空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

地球人へ緊急警告メッセージ⑩ ケータイの危険性

『悟って<<愛の波動へ>>アセンション』 (A・ジョルジェ・C・R/高木友子著 ヒカルランド)


近年進化したケータイによるコミュニケーションシステムは巨大な金儲けの形態です

 巨大な太陽フレアとか地震といった現象がやってきたとき、ケータイを通して通話できなくなることを心配している人がいます。ケータイが使えなくなったらどうしようという声が聞こえてきます。
 あなた方はこのテクノロジーが、一生続くと思っているのでしょうか。
 ケータイシステムはコミュニケーションシステムというより、巨大な金儲けの形態と成り下がっています。あなた方から受け取るお金で、巨大な富を謳歌している企業があります。
 その意味であなた方は彼らに利用されているのです。あなた方は常に、より多くのプログラムが装備されたケータイを求めています。それは、自分をテクノロジーに縛りつけていくことに他なりません。
 ケータイを救世主のように見ています。ケータイが良い意味で使われるならそれは良いでしょう。しかし、遊び目的で使用していくなら、ケータイ依存に陥っていくでしょう。大企業や光の法則ではないものによる落とし穴にはまっていくでしょう。
 人類のアセンションを妨げようとしている闇の勢力が、大企業を通してあなた方のハイテクを利用しているのです。
 あなた方が高い次元のテクノロジーを活用することに目覚めるなら、道具なしにテレパシーでコミュニケーションができるようになるでしょう。それが高いテクノロジーです。
 それはあなた方の中にあるのです。霊的に進化すれば、あなた方は機械など不要になるのです。テレパシーで何でもできるようになります。

telescope.gif

 それは何を意味するのかと言うと、今のあなた方の頭脳は未開拓であるということです。ケータイに依存していれば頭の中はますます空っぽになっていきます。
 あなた方の頭はケータイ、パソコンといったどんなテクノロジーよりも10万倍も上なのです。機械に依存し続けていけば、ますます頭の活用法が分からなくなります。
 霊的に進化していけば、コミュニケーションに際し何の機械も必要がなくなるのです。
 人類の進化とはそういうものです。


-----------------------------------------------------------------------------------------


ケータイの使用時による体の不調は
人のモーターにあたる脳脊髄神経にブロックがかかるため


 ケータイ使用時の姿勢により首が硬くなり痛みが出ると医者が警告しているようですが、そのようなものではありません。
 ケータイの電磁波やケータイに使用されている化学物質が、手から頸部周辺のエネルギーの流れにブロックをかけているからです。
 更に深く追求するならチップの問題があります。チップの一部が後頭部に形成されるようになります。後頭部は人類をコントロールするために、最も都合の良い部分です。後頭部は感情を生み出すところです。ケータイを使用しているとき、あなた方は喜び、悲しみ、怒り、羨みなど様々な感情を使います。
 ケータイの波動は、人がエモーションのバランスを崩す瞬間をとらえ、神聖なDNAの存在する後頭部と脊柱に入っていきます。
そうしてDNAは汚れ、操作されていくようになります。脳脊髄神経は人のモーターです。これを支配すれば人を支配することになります。ケータイも手放すことができなくなります。
 そのようにエネルギー的にブロックがかかれば、後頭部も首も硬くなります。

jintai.gif

jintai2.gif

 目の粘膜や神経も同じです。指先や掌(てのひら)のチャクラから入る電磁波は、目の粘膜や神経にもたまり、そこが硬くなり始めます。
 このままケータイにしがみついていれば、数年後目を病む人たちも出てくることでしょう。神経の詰まりによるものです。ケータイに依存している人たちの中に、目が赤くなっている人がいるでしょう?仕事でパソコンやケータイを使い、仕事が終わった後も使い続けています。それは目にも影響します。
 学生も勉強にせよ、遊びにせよ、常にケータイかパソコンに触れています。時間があれば触っています。それは目にも影響します。
 以前お伝えしましたように、目、耳、鼻は人体で最も繊細でデリケートな器官です。センサーがそこにあるからです。ですから、あなた方が電磁波、チップ、化学物質でいっぱいの機械に触れれば、自分のセンサーを汚すことになります。あなた方のセンサーは、正常な機能を妨げている何かがあると、症状を通して警告を発します。
 しかし、医者が言うことを信じ、自分の健康を気にかけることなく進んでいけば、健康にとって深刻な問題となるものを体内に蓄積し続けていくことになります。
 今の人類にとって深刻な問題の源です。真剣に考えてください。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/337-99026b36