空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

何千年に渡り続いてきた男女間の分裂の癒し②

少しの間ブログの方、お休みさせていただきます。
復帰した際は、またお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ニコニコ日和 管理人





バーバラ・マーシニアック著『プレアデス+かく語りき<地球30万年の夜明け>』(太陽出版)
※90年代初頭、アメリカで出版

続き・・・


 男性が感情のセンターを開けるというのは、不可避的なことです。男性が女性とのバランスを確立するための次のステップが、それになるでしょう。これはすぐに実現します。これは三十年を要するプロセスにはならないでしょう。というのは、現在、男性全体が混乱の真っ直中に突入しており、男性はこの状況を好ましいものとは思っておらず、権威の信用性に疑いを抱きはじめているからです。
 ある時点で、この周波数が支配的になるでしょう。すると、たとえば、ある人が実験室で動物の実験をしているときに、突然、しかも徹底的に感情のセンターが開きます。するとその人は動物が感じている痛みを感じて、いままで彼らが実験室でやってきたことが、耐えられないほどひどいことであると感じ始めます。彼らは回れ右をして実験室から去り、二度とそこに戻ることはないでしょう。なぜなら彼らの心は、非常な動揺を覚えるからです。男の周波数には、こうしたことが待ち受けています。
 男性の周波数は、非常に短期間のうちに変わるだろうといいました。なぜそうなのか、そして、どのようにしてそうなるかをいうことはしないことにします。しかし、変化の波が次々とやってくる中で男性の意識が決定的に変わるであろうということだけは言っておきます。ある時点で男性が感情をマスターしようとしてもがき苦しんでいるとき、男性の感情センターが活性化されるでしょう。これは、光の波状攻撃によって、人類全体に起きる出来事です。
 生命を肌で感じ、生命を生命と繋ぐ女性のエネルギーが、すべての人の中で目覚めつつあります。

goddess.gif

 女性は女性であること、力というものを再定義しなければなりません。女性は、女性として強いとは、どういうことかを発見しなければなりません。それと同じように、男性は、男性として傷付きやすいとは、どういうことか、発見しなければなりません。男性が傷付きやすい存在となったときの男の魅力とは、何なのだろうか。女性が力づけられたとき、男性的な力ではなく、女性として力をもった存在になったときに魅力とは何なのだろうか。
 女性たちは、これまで自分のエネルギーの磁場のまわりに硬い殻を巡らせてきました。自分自身をそうすることで守ってきたのです。

woman1.gif

いまや、女性たちは本当の感情の強さを発達させようとしています。あの外側の硬い殻は、氷解し、光体がその胸から輝きだすことでしょう。女神と神々が合意し、このエネルギーとともに仕事をすることになるでしょう。ドラマは、このようなかたちで展開するように定められています。

woman2_20160329143018274.gif

 創造者、生命をもたらすことができる者、生命力そのものである血の神秘を保持する者、そして、その生命力を地球にかえすことができる者、そういう存在である女性のもつ魔術について語る昔のさまざまな物語は、葬り去られてしまいました。愛し、感じ、慈しむ女神の物語は、どこへいってしまったのでしょうか。男性も女神のエネルギーを体内に感じ、女神の必要性を感じていたものでした。
 過去数千年のあいだ、地球をうまくコントロールするために、さまざまな神話が地球外存在によって、あなた方に与えられてきました。彼らが、あなた方の宗教団体の種をまいたのです。

reptilian_20150901122547292.gif

ufo4.gif


suhai.gif

あなた方は一つの実験であると、私たちは言いました。ときには、この実験は愛に基づいたものであり、魂を高めることもありました。しかし、最近になってこの実験は信じられないほどに衰退してきました。あなた方は、光の家族のメンバーとして、この惑星を急襲し、光を地球に戻して、分裂とか戦争といった馬鹿げたことを再び信じ込まなくてもよいようにするためにやってきました。男と女は対立するためにではなく、お互いを補い合うために作られたのです。

manandwoman.gif

 思い出してください。気持ちは感情です。感情は、この地球から上昇していくための鍵となるものです。感情こそは、多次元の自我を理解し、癒し、実現するための鍵です。
 過去数千年にわたって男性と男性中心社会が地球の主導権を握り、女性は相談相手どころか、まるっきり相手にもされない状態で、分裂が最大のテーマとなり、感情は脇に押し退けられ、悪者にされ、除け者にされてきました。あなた方はロボットとなり、あなた方を分裂させておくために与えられた役割を忠実に演じてきたのです。

ayaturi.gif

あなた方は強力な女性創造神のイメージを祭った神殿を作っていません。強い女性の肯定的なイメージの原型となるものが、何もありません。それで、男性は男性であろうと努力し、女性は男の周波数を通して力づけを得ようと努力するのです。それは、あなた方には力強い女性のヴィジョンがないからです。“それを創造しなければなりません”。自我の女性版の中にある豊かなエネルギーを認識し始めてください。それは、直感であり、受容性であり、創造性であり、慈悲心であり、滋養です。長い間にわたって開いてにされてこなかった在り方の中に、帰属性の宝庫をあなた方は発見しつつあります。もしも、あなたが女性であれば、もちろん、その在り方を体現している存在です。男性は自分自身の中に、女神が神と出会う場所において、独自の女神を見出さなければなりません。
 その上、男らしさについての見方も歪められています。あなた方には力強く、かつ、感情豊かな男性のモデルがいません。あなた方の社会は、感情豊かな男性を“軟弱である”とみなし、男らしさを欠いているとみなしています。男達は自分の気持ちを見つめ、「確かに俺はこう感じている」と発言し始めています。感じても、それでも彼らが男であると認識しはじめています。したがって、男性と女性の双方が力強い、統合された男性版、女性版のモデルを作り始めています。これらのモデルはすぐに誕生することになるでしょう。分裂の時代は終わりました。

harmony.gif

 すでに述べたことですが、あなた方が二つの炎のうちのどちらかのパートナーを探している場所は、あなたの外ではありません。女性と男性の本質の統合をあなた自身の中に探し求めているのです。女性と男性の本質が一つの全体を構成します。このように全体となった人々が、信頼と、意欲と、選択に基づいた人間関係において、他の全体的な人々と繋がりをもとうとしています。その人間関係は、「私が完全になるためには、そして、私の存在を正当化するためには、あなたが必要です」という考えに基づいたものではありません。あなたはあなた自身において完全な存在となり、彼自身において完全で、まったく新しい開拓の地を提供してくれる人とともに活動を展開するようになるでしょう。
 あなたの中にある二つの炎を結婚させるとき、あなたは、力強く、合理的で理知的な自分だけでなく、直感的で、女神であり、生命をもたらし、繊細なあなたをも認識します。一方は非常に地球的であり、もう一方は強く魂の世界と繋がっています。この二つのエネルギーをあなた自身の中で融合させたならば、そのあなたと同じような資質をもったパートナーを見つけることが絶対に必要です。この二つのエネルギーを統合したとき、全体的な存在になっていない人とは決してやっていけないでしょう。

heart3.gif

 あなたは自動的に、全体的な存在である人々を自分に引きつけるようになりますから、とくにそのことで意識的な努力は必要ありません。これまでの人間関係では、可能性すら認めていなかったようなことが達成できるようになり、人間関係というものに、まったく新しい性質を認め、新しい境界線を与え、新しい定義を与えることになるでしょう。あなた方自身が、この新しいタイプの関係のモデルとなるでしょう。あなた方の多くは、結婚という制度が意味のないものであると思うようになるでしょう。結婚制度は、あなた方の認識、あるいはどのように人生を生きたいと思うか、その生き方に適さず、不十分なものとなるでしょう。

konin1.gif

konin2.gif

freedom.gif

 あなた方が、皆、自分自身の中にある両極性を統合する道を歩み始めると、様々な困難な問題が、くりかえし、くりかえし、起きるでしょう。そのような問題がやってきたときには、それを歓迎しなさい。なぜなら、それこそあなたにとっての最高の先生になりえるからです。あなた自身の成長と、あなた自身の道、あなた自身に焦点を絞りなさい。他の人たちが何をやっているかに焦点を合わせる必要はありません。あなた自身の内なる男性と女性に呼びかけ、この二つの本質に会話をさせ、彼らがパートナーシップと調和のもとに協力しはじめるように導いてください。自分自身にたくさんの愛と励ましを与えてください。あなた自身とデートをして、「愛しているよ、自分。きみは素晴らしい自我だ。君はナンバーワンだ。最高だ」と言ってあげてください。

hug.jpg

 人民によって祝福を受ける王侯であるかのように、あなた自身に対して、あなた自身の愛の尊厳を与えるとき、すべてが変わります。力強さと統合があなたのものとなるのです。それは、あなたが自分を愛し、自分を信じるからです。あなたがあなた自身を信じ、愛するとき、すべてがあなたの思い通りになります。ほとんどの人々にとって一番難しいのは、自分が愛に値すると信じることにコミットすることです。あなた以外の誰もあなたを愛する必要はないのです。他人の愛を集めるために歩き回って、自分自身にお前は愛に値するのだと納得させるために地球にやってきたのではありません。
 あなた方がこの惑星にきている理由は、暗黒に包まれ、本当の物語についてほとんど何のインプットもなく、刺激もなく、情報もないシステムの中で、非常に困難な仕事を達成するためです。あなた方は不可能なことを達成するために、地球にきています。あなた自身を愛することにコミットし、このコミットを第一歩として毎日の生活を営むならば、すべてのことが順調に流れていくでしょう。あなたは全体的な存在となり、完全な存在となります。そのとき、あなたは完全な存在である別な人との深いきずなに結ばれた関係をもつ準備ができるでしょう。そして、その人との関係は、これまで足を踏み入れたことのない領域へあなたを連れていってくれるでしょう。

futari.gif
関連記事

Comment

周波数次第で見た目も若返りますか?
ブレアデス星人やグレイなどは、なぜ年をとらないのですか?
2016.04.07 23:26 | URL | 女性 #- [edit]
Re: タイトルなし
二ビルという惑星からやって来たアヌンナキという爬虫類型異性人が地球にやって来て、人間の遺伝子を操作して老いるようにしてしまったようです。
それまでの人間は老いることもなく、もっとずっと長命で、超能力も当たり前に使っていたようなので、今の人間種は爬虫類人たちに完全に都合の良い家畜となるように操作されてしまったということですね。

今、地球にガンガンと降り注いでいる宇宙エネルギーは、爬虫類人にめちゃくちゃにされてしまったDNAを元の状態に戻す方向に働きかけてくれているとのこと。
ただ、そのエネルギーに自分のハートを意識的に開いていかないと意味ないみたいです。

周波数によって色んなことが実現するというのは本当だと思います。
それには、集合意識の周波数から自分を離さなくてはいけませんね。
この辺りのことはまたいづれブログに書こうとは思っていますが。

グレイって、そのほとんどが魂のないアンドロイドですよね。
あれは歳を取るとか取らないとか以前の問題じゃないですかね?(笑)
2016.04.08 10:13 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/340-a59fbee1