空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

宇宙人はいます

ロシア首相「宇宙人はいます」"Aliens exist" Russian president said.







alien3.gif



dogu1.gif



choto.gif



rep1.gif




ナスカの地上絵は、宇宙船を地上に着陸させるための道標だったとか。
nasca.gif



イタリアで発見された壁画
oparts.gif




18世紀 アールト・デ・ヘルデル作「キリストの洗礼」
ufo3.gif




イタリア、フィレンツエにあるヴェッキオ宮殿 
フィリッポ・リッヒ(1406-69)作 「聖母と聖ジョバンニーノ」

ufo1.gif




サンタ・マリア・マジョーレ聖堂の建立
1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ 国立カポディモンテ美術館蔵

ufo2.gif



セルビアのデチャニ修道院のイエスの磔の絵
ufo7.gif



1486年、カルロ・クリヴェッリ作「受胎告知」
ufo4.gif

ufo5.gif




1852年に「南総里見八犬伝」で有名な滝沢馬琴がまとめた「兎園小説(とえんしょうせつ)」で「虚舟の蛮女(うつろふねのばんじょ)」として紹介された話↓

「享和3年(1803年)、常陸国(茨城県)のはらやどり浜の沖合に奇妙な船が漂着した。
土地の漁民たちは小舟をこぎだして、その船を浜辺まで引いてきた。
船は直径5.4m。上部はガラス張りで鉄板を張り合わせたような頑丈な造り。
内部には見慣れぬ装飾、壁には不思議な文字が刻まれていた。
船内には異様な風体の女がいて、髪は赤く、言葉は通じない。
女は60cm四方の箱を大事そうに抱えていた」

ufo6.gif




akagami3.gif
※右はペルーで発見された長頭人間の頭蓋骨



chotoningen.gif
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 01:41 | | # [edit]
Re: はじめまして。
鍵コメさん(変な呼び方で失礼しますe-263)、コメントありがとうございます!

何年かブログを更新されていないようでしたので、コメントも残さず勝手に転載してしまい、申し訳ありませんでした。

『ちょっとFREEDOM』さん(こちらもブログ停止中ですね)経由であなたのブログを知り、何か宝物でも発見したかのような気持ちになったんですよ。
質疑応答全部読ませていただいて、「やっぱりこの人は本物だ。本当に地球人の成長を心から願って活動してるんだ。これは絶対拡散しなくては!」って思ったんです。
情報を操作され、真実を隠蔽され、何が本当なのか分からない私たち地球人にとって、彼からもたらされる真実の情報は本当に貴重です。
だから、その翻訳をしてくださったあなたには本当に感謝しています。

もしまた、彼の有益情報などを発見したときには、教えていただけると大変嬉しいです(英語まったくダメなのでe-263)。
彼の存在はもっと多くの人に知ってもらいたいし、知るべきだと思います。

鍵コメさん、本当にありがとうe-420e-420e-420
2016.05.23 08:17 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.25 01:33 | | # [edit]
Re: 返信ありがとうございます
youtubeのみってご本人が仰っているんですね。
本とか出ても良さそうなのに、出ないのかなぁ?なんて思ってたところでした。

facebookのニセモノなんて出回っているんですか!?それは驚きです。

最新情報なんかもあったら嬉しいですが、もしそういうことがあったら是非教えてくださいネ!

ありがとうございました!!
2016.05.25 20:40 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/352-adf3a19a