空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

イタズラだったみたい

先日記事にしたUFO出現情報ですが、あれ、イタズラだったみたいです(´・ω・`)




Kazumoto Iguchi's blog 2』より



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、あの神出鬼没の巨大な空飛ぶ円盤が、我が国の宮古島にも現れたとか。これである。




a0348309_7162439.jpg

0378defb-s.jpg

93803065-s.jpg



大きさといい、角度といい、高さといい、形といい、雰囲気といい、

これって、あれだよナ。

つまり、これだ。



インドの巨大 UFO は世界中の空に登場した後に自滅。そして、中国の「浮遊都市」の続報
a0348309_7203575.jpg



そして、元の絵( CG )
a0348309_7212382.jpg




まあ、2つのレイヤーをうまく重ねて生み出すニセUFOの類だろうか?

どうせやるならちょっと左右を変える

a0348309_723437.jpg


a0348309_7241186.jpg


a0348309_7243525.jpg
とか、もうちょっと工夫が必要だろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。




・・・てことでしたm(_ _)m
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/359-42fa721a