空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

ローリング・・・じゃなくてフライングストーン

お久ぶりです!
また随分時間が空いてしまいました。
申し訳ないです。。。
今月もよろしくお願いします。
挨拶早々何ですが、今日はこれにて失礼します<(_ _)>


あ、そうそう、これって↓ホントなのかなぁ?
飛び回る石。
これもパラレルなのか!?
うん、きっとそうだね!
(自己完結!)


------------------------------------------------------------------------------

一番最初の動画のアップ主さんのコメント↓↓↓



不思議で、理解できない動画です
子どもが幼稚園バスに載って家に帰ってきました
バスから降りすなり
石が浮いている!というので、あわてて携帯を取り出し、撮影された動画です

ちなみにこの真上は何もなくただ青空が広がってます。
そして、この両端にある家の間隔はだいぶ離れてます。

もちろん、画像加工などは一切行っていません

これ、何だと思いますか??
2013年9月7日 14 24

超不思議動画!浮かぶ石 道端で石が浮いています!







これはデンマークからだそうです。
浮かぶ石 宙を浮いている石 part8 Flying stone






これも海外らしいです。
空を飛ぶ石 宙を浮く石 浮かぶ石 動画 part5 Flying



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/36-e285f446