空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

ガイドからのサイン

愛知ソニア著『プレアデス 融合次元での生き方』(ヒカルランド)


ガイドから送られてくるサイン

 私たちは毎日忙しくしているので、ガイドからのサインが届けられていてもなかなか気付かないことがよくあります。
 またそのときはサインの意味がわからないこともあります。
 後になってやっと理解できることも多いのです。
 では、どういう形でガイドはあなたにコンタクトしているのでしょうか?


 1. が舞い落ちてきたり、羽を見つけるとき・・・散歩していて鳥の羽が見つかったり、上から落ちてくるときなどです。

 2. 同じナンバーが現れるシンクロを通して・・・これは、たとえばデジタル時計にふと目をやると、4:44とか、11:11とかいったナンバーが並んでいる瞬間に目がとまるようなときです。
車のナンバープレートなんかも、たとえば、2323が一日に何度も目にとまるようなときです。とくに11:11というデジタル的な信号は、私たちのDNAの記憶として埋め込まれているもので、意識の進化や目覚めを促進するサインとして送られてきます。

 3. がどこからか飛んできてしばらくそばで飛びながら離れないときです。

 4. “天使”ということばがよく耳に入ってきたり、天使のステッカーや絵などがよく目にとまるとき

 5. 不思議な光を写真や裸眼で見るとき・・・これは太陽の光線に白やゴールドが混じって、人の体の周りや部屋の中で見えるときです。目の隅に紫や緑の光がぱっと見えたり、ピカッと光がフラッシュのように輝くのを見るときです。
 ガイドや天使があなたを援助したいとやってきています。とくに紫の光は大天使ミカエルからのサインで、緑は大天使ラファエルが近づいてきているときです。

 6. 同じメロディーの曲が頭の中で何度も繰り返されるとき・・・同じ歌の歌詞が繰り返されるときは、その歌詞の意味がガイドからのメッセージであることがよくあるので注意を払いましょう。ガイドがきっとあなたになにかを伝えたいのでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/360-72301de9