空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

レプティリアンが大っ嫌いな歌

レプティリアンは、人間の恐れ、憎しみ、悲しみ、不安といった低い感情エネルギーを食糧源として生きているとのこと。愛とか調和とか平和といった高いエネルギーは、彼らとあまりにも波長が違いすぎて摂取することができないのだとか。
だから、人々を高いエネルギーへと導いてしまうこのアーティストの歌が大っ嫌いなんですって。

mj378epochis.jpg

彼のことが憎くて憎くて仕方がなかったんですって。だから、ありとあらゆる手の限りを尽くして苛めてたんですって(彼は小児性愛者などではもちろんなく、小児性愛者や悪魔儀式の生贄になる子どもたちを守ろうとしていたのだそうです。孤児院や養護施設の子どもたちがそういったターゲットにされることが非常に多いとか。・・・爬虫類メディアの報道鵜呑みにしてたアタシ、ほんとはずかしい・・・orz)。

レプティリアンにとって彼の歌は、
「こんなまずいメシが食えるかぁぁぁ~!!!(ノ`皿´)ノ」
てことなんだろうネ。






Man in the mirror 日本語 高画質 マイケル ジャクソン





アラーエさんと同じこと言ってるね。
Michael Jackson - Heal The World and Message Super Bowl Lyrics 《日本語字幕》






Michael Jackson Black Or White

後半はフリーメイソンやイルミナティに対するマイケルの怒りを表わしているのではないでしょうか。
また、個人的に思うのは、ここに出演しているマコーレー・カルキン君もハリウッドの小児性愛者たちの犠牲になっていたのではないかということです。
それで心身ともにボロボロになってしまったのではないかと・・・。
マイケルはそれを知っていて彼に手を差し延べたのかも知れない、などと思ってしまうのです。




洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ房』より


「ブラック・オア・ホワイト」和訳歌詞

彼女を土曜のパーティーに連れていったら
あの娘が僕の彼女かって? そうさ、僕らは恋人で同じ人間さ
僕は奇跡を信じてる 奇跡は起こったのさ、今夜
彼女の肌の色を気にしてるかもしれないけど気にしなくていいさ
ブラックかホワイトかなんて

僕のメッセージが土曜日のサン紙に載ってる
僕は誰にも劣って無いって伝えたよ
皆、同じ人間なんだって 君がどう思うかわからないけど本当さ
彼女の肌の色を気にしてるかもしれないけど気にしなくていいさ
ブラックかホワイトかなんて

気にしなくていいさ

悪意ある偏見にうんざり
くだらない差別もうんざり
あのやり方にもうんざり
すぐ臭い物に蓋をするだろ

君の仲間なんか怖くない
メディアから無視されても怖くない
誰のことだって怖くない
そう いくらおちぶれてもね

自己防衛が ギャングや団体、国と国との
深い悲しみを生んでる 人間世界で
それは縄張り争い 世界的規模の
互いのくだらない主張を聞いてみな
ほら、原因は人種じゃなく 地位やプライドの問題だろ
生まれや育ちで生き方を決めて 人生をつまらなくしてるのさ
俺は肌の色で人生を決めるつもりはない

僕に賛成だなんて言えるのかい 君は僕の目に泥を蹴り上げてるじゃないか
彼女の肌の色を気にしてるかもしれないけど気にしなくていいさ
ブラックかホワイトかなんて

君が僕の恋人になりたいと思ってるなら関係ないさ
ブラックかホワイトかなんて

君が僕の仲間になりたいと思ってるなら関係ないさ
ブラックかホワイトかなんて

ブラックとホワイトが
うまくやっていくにはタフじゃないとね
ブラックもホワイトも

ブラックとホワイトが
うまくやっていくにはタフじゃないとね
ブラックのみんな わかるだろ?

ブラックとホワイトが
うまくやっていくにはタフじゃないとね
ブラックもホワイトも

ブラックとホワイトが
うまくやっていくにはタフじゃないとね
ブラックのみんな わかるだろ?

ブラックとホワイトが
うまくやっていくにはタフじゃないとね
ブラックもホワイトも

ブラックとホワイトが
うまくやっていくにはタフじゃないとね
ブラックもホワイトも


---------------------------------------------------------------------------------------------

●関連記事 『有名人の役割

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/369-22704487