空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

あり方を変える

またまたお久しぶりになってしまいました~(^^ゞ
2014年もう半分過ぎた!早ッ!


・・・いや~、それにしても最近本当につくづく思うのは、「自分が変わらなければ何も変わらない」ってこと。 
自分が変わるっていうのは、自分のあり方、波動、周波数って言われるそういうものを変えるってことですね。
自分の出している波動をじっくり観察し、気づけるようになると、何故あの時あんな体験をしたのか、何故あの時ああいう人間関係のトラブルに巻き込まれてしまったのか、そういうことがよく分かるようになります。
だから、誰かを責めたりできない。全部自分が発してたものに引き寄せられてきただけなんだから。

自分のあり方をよーく観察し、それに気づき、それを変える努力をすることが大事!
言うは易く行うは難しだけど、やらなきゃ何も始まらない!





アジャシャンティ『変えなくてはならないのは内面の世界




人生はゲーム。意識状態があなたの現実を創りだす






------------------------------------------------------------------------------------------------------------

意識を変える努力をしていても、なかなかうまくいかないことや辛いことがあるのも事実。
私は最近そんな時、これ↓をみてテンション上げてまた頑張ろ!って自分を励ましてる。
リヴァイ兵長の実写版!
中国人の男性コスプレイヤーらしいのだけど、見るたび嬉しくてにやけてしまう~
日本に来ないかなぁ

heicho.jpg

heicho2.jpg


・・・そうですね、皆さんにとっては、ほんと、どうでもいいことですね。
さーせん!(> <)





balucymove.gif
ハッピールーシーのセッションの目的は、あなたの
内奥にある本当の思い、望みを思い出し、あなた
がそれと共に生きていくことができるよう、お手伝い
をすることです。
自分の本当の思いを知りたい方、いつでも歓迎いた
します!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/38-7861900a