空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

うぇ~ん(/´△`\)

悲しいよ~。・゜゜(ノД`)
みんな気付かなすぎて悲しいよ~・゜・(つД`)・゜・

私たちが今いる世界はイジワルな宇宙人が作った世界で、学校とか会社とか病院とか警察とか娯楽・商業施設とか、そういうのぜ~んぶイジワルな宇宙人が人間たちを3次元の狭い世界に閉じ込めておくために作ったんだよって言ってもみんな笑うんだよ~。自分たちに直接関係してることなのに、まったく興味のきの字も示さないんだよ~。

人間はイジワルな宇宙人の奴隷だってこと、家畜だってこと、養分だってこと、少しでも考えてみたりしないんだよ~。疑わないんだよ~。調べないんだよ~。
映画『マトリックス』は真実を伝えてるんだよって言っても信じてくれないんだよ~。こういう映画やアニメ、マンガっていうのはフィクションを装ったノンフィクションなんだよって言っても、みんな「はいはい、そうだね笑」って態度とるんだよ~。

「地球人は本当の自由とは何かを知らない。忘れてしまっている」って優しい親切な宇宙人さんたちみんな言ってるんだよ~。優しい親切な宇宙人さんたちは今、地球にたくさん来ていて、私たち地球人がイジワルな宇宙人から自由になるために活動してくれているんだよ~。
それがとっても嬉しいんだよ~。だから時々こうやって悲しくなっちゃうこともあるんだけど、やっぱりがんばろ!って思うんだよ~゜゜(´O`)°゜


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!いつも楽しみにブログ拝見してます。

家族や周りに理解してもらえなくて悲しむ気持ちよく分かります。
私もダークサイドに邪魔され悲しくて大泣きしたこともありましたが、「この為に地球に着たんだから仕方ないじゃない、やっぱり頑張ろう!」と思い直して今に至ります。
まもなく、闇があけて次元の移行が始まるようなメッセージもありますから忍耐強く待とうと思います。
最近、マカバは次元を移行する乗り物と知りましたので、マカバ瞑想をしてクルクルエネルギーが回るのを感じて楽しんでいます。そして地球に愛を送っています。その後、このブログで教えていただいたアラーエさんの瞑想で闇を浄化しています。
2016.08.16 06:52 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさん、ブログ読んでいただき、ありがとうございます!

ALOHAさんも同じような境遇にいらっしゃるんですね。
この地球大変動の時期に地球人の覚醒を促すべく、ミッションを持って生まれてきたのですね。
とても大変なミッションです。私も、闇側の工作が強力で巧妙で、何度も絶望感を味わってきましたね。

マカバ瞑想をやってらっしゃるとのこと。私はマカバ瞑想に関しては知識がないので、検索してみますね。
いづれにせよ、瞑想はとても良いですね!

一日も早くこのマトリックスからみんなが自由になれるように瞑想したいと思います。。。

2016.08.17 10:28 | URL | yu-mi #- [edit]
こんにちは
返信ありがとうございます。
瞑想した初期の頃(昨年)は度々家族を使って邪魔してきて、ダークサイドがかなり嫌がるのが分かりました。なので、俄然はりきってやろうと思いました。
参考になるか分かりませんが、私が参考にして実践しているものです。
マカバ瞑想 理論と技法
http://blog.goo.ne.jp/wyatt999/e/db40d4bfe800581b7a7495bbe8330643
マカバ瞑想イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=XyUOgHVsDiY
2016.08.20 14:00 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさん、再びコメントありがとうございます(^O^)/
ダークサイドに邪魔をされるということは、ALOHAさんが正しいことをやっているという証拠ですね。
自分の周りにいる人間を使って妨害してくるということはよくあることです。

マカバ瞑想のリンク、後程見させていただきますね。
ありがとうございました♪
2016.08.20 16:15 | URL | yu-mi #- [edit]
こんにちは、返信ありがとうございます。

ダークサイドのことで話が通じあう人がいるなんてうれしい限りです。
人の思考を操るなんて一体どういうテクノロジー持ってるんだ、って思いますね。
マトリックスの映画にあるように自分で洗脳プラグを抜かないとだめなのかもしれませんね。

それでは、これからも宇宙から光を取り入れパワフルになると信じて、毎朝毎晩、瞑想して地球に愛を送り、そして闇を浄化していこうと思います。
ありがとうございました。
2016.08.21 18:44 | URL | ALOHA #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/387-490f3484