空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

エネルギー支配③ 化けの皮

化けの皮が剥がれてきてる。
気付く人増えてきてる。
地球の浄化がどんどん進むにつれ、目覚める人増えてきてる。まだ数は多くないけど、でも確実に増えてきてる。
だから焦ってる。
人間たちからエネルギーを奪って力を得ていたバンパイアたち…実は空っぽで中身のない存在だってこと、バレてきてる。それ気付かれるのすごい恐れてる。

「キャー!(≧∇≦)♪」
「ステキー!.....ヾ( 〃∇〃)♪」
「スゴイ!(*゚д゚ノノ」
「素晴らしい!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙」
「尊敬… 。゚+.*(人*uдu,,)*.+゚。」

…って人々から崇められてきた者たち…実際は、人間たちからエネルギーを盗んだり、悪魔の儀式で召喚した存在にエネルギーを授けてもらったりして、それをオーラにまとって輝いていただけのこと。
でも、地球の波動が正常化し始めている今、こういうやり方でエネルギーを得ても、長時間もたなくなってきてる。またすぐエネルギーを補給しないと、化けの皮が剥がれてしまうようになってきてる。

国民的アイドルグループとか高貴な立場の人々とか、もう今までのやり方が効かなくなってきてる。
そういうことがどんどん表沙汰になってきてるね。

続く…


エネルギー支配①
エネルギー支配②エネルギーバンパイアの星

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/395-49ee9a5c