空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

いっぱいいる世の中

お医者さんがいっぱいいる世の中って、「人間の力が弱くされちゃってるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(・・;)

政治家がいっぱいいる世の中って、「人間の力が搾取されてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ( ̄0 ̄;)

宗教関係者がいっぱいいる世の中って、「人間の力が吸い取られてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(´-ω-`)

お巡りさんがいっぱいいる世の中って、「人間の力が抑圧されてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(ToT)

王族、貴族、皇族、セレブ、エリートがいる世の中って、「人間の力が強奪されてるよ~」っていう宇宙からのメッセージ(。>д<)


人間が自分たちの中にある力を思い出したとき、
お医者さんが減っていく(゜m゜;)
政治家が減っていく(゜ロ゜;ノ)ノ
宗教家、警察官が減っていく(((((゜゜;)
王族、貴族、皇族、セレブ、エリートたちが没落していく( ̄□ ̄;)!!


おもしろいネ(*≧∀≦*)/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/409-b28047d3