空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

拍手コメントをくださった方へ

昨日、「うぇ~ん(/´△`\)」の記事に拍手コメントをくださった方へ…。


>驚きました。私はある本を読んでいる最中の者です。
・・・・・・
>人間の「恐怖」を食べる宇宙人がいるという内容が出てきて驚き、戸惑ってしまいました。
>そしてこのようなこと言っている人がネットでまだ他に存在するのかと、検索しました。いらっしゃったのですね。


今読まれている本に、人間の恐怖を食べる宇宙人がいると書いてあったとのことですが、それは紛れもない事実です。
でも、感情を食べる宇宙人がいるなんて言われても、すぐにはピンとこないですよね。目に見えない、触れることもできない感情をどうやって食べるのか、吸収するのかと疑問に思うと思います。
そこが人間と宇宙人の大きな違いです。人間は見る、聞く、触る、嗅ぐ、味わうという五感でしかこの世界を認識することができませんが、宇宙人はそれを遥かに超えた感覚で現実を認識することができます。
そんな彼らの視点からすると、人間の感情というエネルギーは、私たちが物質を触ったり見たりするのと同じくらいリアルに捉えることができると言います。
なので、なんという本を読まれているのかは分かりませんが、その著者の言っていることは本当です(その人は20年以上前に亡くなっているとのことですね)。
よろしければ、以下の過去記事もお読みになってみてください。
これ以外にも色々書いたと思うのですが、どんな記事があったか自分でも忘れてるところがありますので、とりあえずはこの辺りお読みになってみてください。
また、爬虫類人による人間の感情エネルギーの摂取について書かれているブログもたくさんありますので、色々検索してみるといいですね。


人間の感情は小麦のように収穫することができる
恐怖心が恐怖する出来事を呼び寄せる
エネルギー支配①
エネルギー支配② エネルギーバンパイアの星
ある妄想話
たくさんの曲がある中で、同じ曲だけを延々と聴かされ続けてきた人類


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/417-d1ec653d