空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

Dolphinさんからのご紹介サイト

コメントをくださったDolphinさんが、宇宙人関連のサイトをたくさんご紹介くださいました。
一人で見るのももったいないので、皆さんにもご紹介したいと思いました。
私もまだ全部は見てはないのですが、じっくり読ませていただこうと思いますm(_ _)m
Dolphinさん、ありがとうございます!




異星人との交信内容とその伝達を伝える : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4611848.html

爬虫類人だけど質問ある? : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

昆虫型異星人だけど質問ある? : カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4556516.html

【レプテリアン・プレアデス星人・パラレルワールド…】3113年からきた未来人a.a.氏との質疑応答 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2139601009221886101

未来の事そこそこ見えるけど質問ある? : とは速 2chまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/nekomixer/archives/1022420206.html

異星人に出会った話をする
http://world-fusigi.net/archives/7184063.html

銀河連邦メンバーシップ
http://nmcaa.jp/pag-j/gf-members/index.htm

宇宙人にマジで会った話し
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12320/1401383761/


関連記事

Comment

心に残った名言があります (コピペ)



知識は正しく使って生きるのだ
知っただけでは意味がないのだ
叡智に埃をかぶせてはならない
日々の生活に叡智を役立てるのだ

叡智は己と他の為にある
己と他に等しく与え尽くすのだ
霊的進化は人類の一大事業である
人類総出で成し遂げるのだ

内観せよ
開眼するのだ

天地荒みど心晴れやかに
慈愛を以って人と成す
2016.11.02 21:27 | URL | Dolphin #- [edit]
Re: タイトルなし
Dolphinさんへ


>知識は正しく使って生きるのだ
>知っただけでは意味がないのだ
>叡智に埃をかぶせてはならない
>日々の生活に叡智を役立てるのだ

これ、本当ですね!
私も勘違い人間でした。
スピリチュアルな知識をたくさん詰め込んで、分かったような気になっていた時期が長らくありましたから。
今の私から見れば、あの時の自分は、空理空論を語って気持ち良くなってるだけの残念な人でしたね。
ほんと、今思い出しても恥ずかしいです^_^;
自分の人生に生かされていなければ、何の意味もないです。
内観し、叡智を実生活で役立てること・・・これですね。
そうでないと、天地荒みど心晴れやかにはなれません。

ありがとうございます。
2016.11.03 01:59 | URL | yu-mi #- [edit]
人は数え切れない程の輪廻転生を繰り返すがそれは修行の場であるこの険しい世界において喜怒哀楽と経験を通し魂を磨く為にあると言っている
そして利害に囚われず他者に尽くす事を心がけよ
他者に尽くす事により魂は磨かれ美しい精神を得る事が出来る
やましき者を見ても憎んではならない、彼らは未熟が故にやましいのだ、彼らは過去の自分自身と心得よ
この壮大な一大事業は人一人では成し遂げられない、共に助け合う事によってのみ成し遂げられるのだ
天地荒みど心晴れやかに
慈愛を持って人と成す


物を持ち過ぎてはならないと宇宙人は言う
必要最低限の物だけで暮らす術を身に付けよ、そうすれば物に囚われず健やかに生きられる
文明を持った種族の宿命ではあるが物に依存してはならない、物は所詮物なのだ、物に埋もれる生活をしてはどっちが家主だか分からないではないか
物欲に囚われない生活はとても美しく健やかだ、宇宙人はそう言う
2016.11.03 19:27 | URL | Dolphin #- [edit]
Dolphinさんへ
これはDolphinさんがチャネリングしたのですか?
とても良いメッセージですね。
特に後半の物についてのメッセージは、私もこのことを最近よく考えているので、とても共感できますね。

>物に埋もれる生活をしてはどっちが家主だか分からないではないか
ホントにそうですね。
ありがとうございます!
2016.11.04 14:13 | URL | yu-mi #- [edit]
僕自身がチャネリングした訳ではありません。
チャネリング出来るほどではないので(^_^;)
大切なことだと思ったので、読んで欲しくて貼りました。
http://world-fusigi.net/archives/8004466.html
2016.11.04 22:13 | URL | Dolphin #- [edit]
Dolphinさんへ
Dolphinさん、初めまして。「やましき者を見ても憎んではならない、彼らは未熟が故にやましいのだ、彼らは過去の自分自身と心得よ」…この一節に、心が少し解けました。ご紹介、ありがとうございます(^^)/
2016.11.05 10:09 | URL | ぴよちゃん #u0cxs4qg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/418-2c62b14a