空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

苦しみのエネルギーが入っている

「痛いよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。」
「苦しいよ~!・゚・(つД`)・゚・」
「こわいよ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

・・・動物たちが泣いてる。
実験に使われて、殺されて、物同然に処分されて。。。
大手化粧品メーカーの製品には、そんな動物たちの苦しみや無念のエネルギーがたっぷりと入っている。
ファンデーション、化粧水、乳液、シャンプー、リンス、トリートメントetc...危険な化学成分で製品を作ってるから、動物実験しなければ安心して市場に出すことができないってことなんだね。
そんな恐ろしい製品を一流タレントって言われる人たちを使って大々的に宣伝するんだね。多くの女性たちは、憧れの美しい女優やモデルが出てるそういったCMを観て、催眠にかけられて商品を買ってしまうんだね(その女優やモデルは美しい人間のホログラムを纏ってるだけかもしれないのにね!)。
キラキラした美しいラッピングで悪魔の製品(毒物+動物実験)を包んでるだけなのに、人間はこういう仕掛けに簡単に騙されてしまうね。

大手化粧品メーカーのファンデーションてさ、サランラップを顔に貼り付けてるようなものだって言うね。一見ピーンと肌が張って、キレイになったような錯覚に陥るんだけど、所詮はサランラップ効果なの。塗ってる間は「マイナス5才肌」になるかも知れないけど、何せサランラップだから、皮膚が呼吸できないの。皮膚はとっても苦しんでるの。新陳代謝が悪いから、後々の肌トラブルや老化肌の原因になっちゃうの。ピンと張るのはそのときだけで、後先考えたらとても恐ろしくて使えたもんじゃない。動物実験をしなければいけないような毒成分がいっぱい入ってるの。専用の化粧落としを使わないとファンデーションが落ちないなんて、肌に良くない成分が入ってる証拠なの(`・ω・´)/=3
口紅なんて特に恐ろしい(・ω・;)(;・ω・)
危険な着色料(赤何号とか青何号とか)を食べ物や飲み物と一緒に体に取り込んじゃうわけだから( ̄▽ ̄;)

…私は7、8年前から無
添加のオリーブ石鹸を使ってる。それで髪、顔(化粧落とし兼)、体全部洗ってる(リンスはずっとムーンソープのお買い得なパウダーリンス。手作りリンスも良さそうね)。無添加の石鹸一個あれば(もちろん動物実験などしていない)、全部足りちゃうんだ。
あ、あと、日焼け止めクリームは癌になる恐れがあるっていうね。どうしても日焼け止めを使いたい人には椿油が良いみたい。頻繁には使わないけど、私は今村製油所の椿油使ってる。他にも国産無添加の椿オイルは結構あるね。あとココナッツオイルも日焼け止めの効果があるとか。

でも、石鹸やシャンプーすら必要ないって言ってる人もいるね。皮脂を取りすぎるのは良くないらしいから、体も髪もお湯だけって人もいるらしいね。それすごい(゚∀゚)! 正直私はまだそこまでの心境にはなれないの。。。(´・_・`)
でも、確かにどんなに良質の無添加製品でも、あまりあれこれ取り入れて、肌を甘やかし過ぎるのは良くないとは言うね。だから私も、「良質でシンプル」を心がけています!(^∇^)ノ

とにかく!毒成分に加え、動物たちの苦しみ・無念のエネルギーがたっぷり入った製品なんてさ、誰も幸せにならないよね(っω・`。) 得するのは爬虫類企業と爬虫類芸能事務所くらいなもんでしょ!(*`^´)=3

自分に合った無添加で動物実験なしの製品、ネットで探せばたくさん見つかりそうダネ(^-^)/♪


※先日紹介したショージ・サエキさんのブログには、人口削減を目的とした数々の危険な製品、飲食物について色々書かれてます。
私もまだチョコとかそういうの、結構食べちゃってるんですけどね・・・(^^;)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/424-e646415d