空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

『銀河鉄道999』再び・・・追記あり。トンチンカンなこと書いてた(>_<)

記事にするの大分遅くなってしまいましたが、以前、『銀河鉄道999とフリーメイソン』という記事を書いた際、『MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法』の管理人の魔龍さんより、以下のようなお知らせをいただきました↓↓↓
他者による作品評価。 数秘術はメーソンの専売特許ではないし、999というのは666の逆で神とか無限の意味があると。

・・・それってつまり、獣の数字「666」という数字は、実はすごいパワーを持っていて、だからこそ大衆に使わせたくなくって、「悪魔、獣の数字なんだぞ!」って宣伝して、大衆がこの数字を忌み嫌うようにしてるってこと?自分達だけでこの数字を独占していると!・・・いや、でも確かに、以前BFさん(古歩道さん)の本を読んでいて、666についてそんなことが書いてあった気がします。本当はすごいパワーのある数字なんだけど、それを隠蔽してるとかなんとかって・・・。本当だったらムカ~ッ!(`・ω・´)だね。

・・・まあともかく、魔龍さんのブログ、とっても勉強になりそうなのでまた訪問させていただきますm(_ _)m
アニメやゲームについても、私なんてとても比べものにならないくらい深い解釈、考察をされています。カバラ、数秘術にも興味のある方は、魔龍さんのブログ、是非訪れてみてくださいね~(^_-)-☆
魔龍さん、ありがとうございます!(♡u‿u)。。。

・・・あ、あと、999の原作者の松本零士さんを爬虫類人って書いたこと、魔龍さん、怒らせちゃったみたいね(o´・ω・`o)
ごめんなさいね。私、思ったこと内に秘めておけない性格みたいで(-_-;)ハァ・・・
テヘ(〃▽〃)



追記…というか訂正。
666は悪魔の数字でその逆の999が神の数字なんだよね。てことはやっぱり666はネガティブな数字になるんだよね。
昨日(正確には今日)の記事トンチンカンなこと書いてた~!(>_<)
遅い時間にブログやってたので、実は途中コックリしながら文章書いたり読んだりしてまして~(^-^;
判断力が低下してるときに文章書いちゃダメだね、やっぱり…(´_`。)゙
魔龍さん、読者の皆さん、トンチンカンなこと書いてしまいゴメンなさい🙇😅 666について書いた部分、スルーしてください。

(ただ、昔読んだBFさんの本には、確かそんなようなこと書いてあった気がするんだけどね~。ま、それはどうでもいいわね(ー_ー )ノ" パス)




・・・でもやっぱりこの曲は好きなの!フフフ(♡ >ω< ♡)


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/430-de1a4026