空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

≪再掲≫アラーエさんQ&A ピックアップ

以下のQ&Aのような話は、スピリチュアルを学んでいる人や真実探求をしている人たちからすると、特に真新しいものではないと思います。
このような知識や情報なら、検索すればそれこそもっとスゴイ、刺激的な情報も得られると思います。
しかし、それでもこうして何度もアラーエさんのメッセージを掲載するのは、情報や知識そのものより、アラーエさんの波動を感じて欲しいからです。彼から伝わってくる優しくて温かくて爽やかで軽やかな波動を。
情報や知識ももちろん大事です。どうでもいいなんて思っていません。でも、それ以上に大事なのは、

あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです(byアラーエ)

だと思います。
この世界を支配している者たちは、人類に良い波動を放出して欲しくないんですよね。だって支配しづらいというか、出来なくなっちゃうから。ずっと重い波動でいて欲しいんですよ。
政治、宗教、教育、科学、医療、法律、メディア…これらのものは、人間たちの波動を重くしておくために作られたものなんです。
支配者はとにかく軽い波動は嫌なんです。軽い=自由だから。それは各人が好き勝手にバラバラな生き方をすることを意味するから。私たちの集合意識をコントロールできなくなってしまうことを意味することだから。
こんな支配と操作だらけの世界にいたくないのなら、やることはただ一つ!<(`・ω・´)ゝビシッ!
周波数アップですO(≧▽≦)O ワーイ♪




『ちょこっとイイこと!』より

●転生する前、どうやって自分の体を選んだんですか?

Question:転生する前に、どうしたら自分の体を選ぶことができますか?
Answer:あなたが魂のとき、あなたは人生への別の解釈を持ち、どんな経験をすることが必要か理解しています。ですから、いつ、どんな人間に、どうやって転生するかあなたが選んでいます。多くの惑星と多くの可能性があります。


●カルマとはなんですか?

Question:カルマとはなんですか?
Answer:カルマとは、宇宙の因果の法則です。あなたが行うことはすべて返ってきます。今世か別の人生で。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:カルマに関して、私の人生にあった悪い出来事は、私が以前に作ったカルマということですか?以前(過去生)にしたことを覚えてすらいなければ、どうやってそれを処理したらいいのでしょう?高次の意識に到達できる前に、すべてのカルマの問題を解決する必要がありますか?どうやったら私たちはカルマを解決できますか?
Answer:ええ、高次元に行くためには、悪いカルマを浄化しなければいけません。これは宇宙の法則です。そうでなければ、高次元は低いそれのように無秩序で汚れたものになるでしょう。悪いカルマを良いものに変える方法は、私のすべてのビデオのなかで話しています。愛に生きることです。


●再び地球に転生しなければいけないかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:今世の後、転生のための魂の決断に関して、質問があります。地球を“卒業”したとき、次の人生で高く進化した惑星へ移動できるか、どうやって知ることができるのでしょう?アストラル上で他の世界の親切で愛に満ちた存在に会いました。私たちはテレパシーでコミュニケーションを取りました。この人たちのいる次元で次の人生を続けたいのです。ここへ戻る必要がないかということと、残りの授業を学んでいくため、地球のネガティブな環境での経験を、どうすれば知ることができますか?
Answer:あなたが地球で精神的に生き、地球の迷信に意識を惑わされず、純粋な愛に満ちた魂として地球の体から離れたとき、次にどこへ向かうべきかが分かります。


●ネガティブなカルマを消す方法はありますか?

Question:あなたの英知に満ちた回答によると、魂のネガティブなカルマは、祈りによって存在物に心から許しを請うことや、瞑想や、あるいはただ一つの方法は、ポジティブな言葉、行動、感情、思考による霊的な生活でのみ除去されますか?
Answer:ポジティブなカルマによりネガティブなカルマを変えることができます。愛のある…ポジティブな行動、思考、言葉によって。多くがこの惑星で行っているような邪悪な憎しみのエネルギーの代わりに、光のエネルギーを創造することです。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:愛の心の開発に集中したとき、過去のネガティブなカルマを浄化したことをどうやって知ることができますか?残された時間があまりない中で、アセンションが起こるまでにこの人生の過去のカルマをすべて消すことができますか?
Answer:とても単純です。ポジティブなカルマを創造していれば、ポジティブな物事を引き寄せ始めます。


●どうして私たちは過去生を思い出せないのでしょうか?

Question:私たちは、なぜ自分の過去の人生をすべて忘れているんですか?
Answer:古いコメント内で、何度もこれに答えています。今最も重要なことは、この人生であなたが学べることを知ることと、もしそれが過去生に関わるならば、カルマの問題故に何か兆候を受け取るでしょう。


●非常に若くに障害を負う/亡くなる人々がいるのはどうしてですか?

Question:身体-脳に病気があるために、魂が霊的に進化することができないその特定の生活を考えれば、知的障害であったり、ダウン症を持つ地球の人間の体に転生を決めた魂の人生設計の目的は何ですか?進化するために意識を開発する機会や時間ももちろんなく、罪もない小さな子どもが災難により亡くなった時、それはその人生設計だったんですか?
Answer:多くの人々は、ネガティブなカルマを持って転生することを忘れていますよ。ビデオで述べているように、あなたが行ったことはすべて、遅かれ早かれ返ってきます。それは、自分がしたことに気が付き、霊的になるのに必要なためです。嫌悪のエネルギーのある悪意ある人々は、もちろん問題を持って生まれ変わります。彼らはそれを自分自身で創造しています。あなたがたの思考と感情はあなたがたの現実を創造しているのです。


●すべてのライトワーカーたちは良い人ですか?

Question:他の何人かのライトワーカーたちといくつか経験をし、あなたの指導が最もためになることに気が付きました。人々の中には、違う人生設計であるがゆえに、他のライトワーカーが自分自身の進化により有益であると感じる人もいますか?
Answer:すべての人がライトワーカーであるわけではありません…。私のyoutubeチャンネルの左側で述べていますが、“霊性に興味を持つ”者と真に霊的な者との間には違いがあります。


●高レベルの存在と接触を持つとき、注意を払うべきこと

Question:アミ(Ami)※1を知っていますか?彼はあなたと同じ連邦で働いていますか?アミがするように、あなたも銀河連邦に同じロゴ※2を使用していますか?彼とコンタクトをする(スペインの)少年について書かれた3冊の本と出会いました。とても素敵な愛と冒険の物語です。
Answer:いいえ、アミのことは知りません。もしあなたの周波数が低ければ、高レベルの存在の高い周波数にあなたは焼かれてしまいます。コンタクトを取るために、周波数を調節する必要があります。

※1 エンリケ・バリオス著作の小説「アミ」に出てくる宇宙人アミのこと。
※2 作中の中でアミが示す、ハートに羽の生えたロゴマークのこと。


●なぜ、ポジティブサイドは地球の現状に干渉しないのですか?

Question:なぜあなたたちプレアデス人は、私たちの政府を打倒し、地球の人々を助けようとしないのですか?
Answer:ビデオですでに答えています。経験の習得によって成長し学ぶために、あなたは、ここで学校にいるのです。もし誰かがあなたのためにしてしまったら、あなたは習得できずに、別の惑星の別の人生ですべてのことを繰り返すことになるでしょう。低いエネルギーを習熟することによって、銀河の人間になることを学ぶために、ここにいるのです。


●ブルガリアの預言者ヴァンガ(Vanga)が2010年11月の第三次世界大戦を予告しました。
真実ですか?


Question:ブルガリアの預言者ヴァンガについて聞いたことがありますか?
彼女はあらゆることを予言しましたが、今まで間違っていたことがなく、そして2010年11月に第三次世界大戦が始まることを予言しました。これは本当のことですか?
Answer:未来に対する予測で、恐怖や混乱に陥らないようにしてください。
ビデオやコメントの中で私が何度も言っているように、未来は固定されておらず、柔軟です。
未来はいかなる地球上の日にも依存していません。
未来は、地球人口の大多数の思考や感情のエネルギーに応じて、毎秒に変化しています。
ですので、未来には多くの可能性が存在しています。
もし、誰かが彼の知っている未来をあなたに話したとしたら、彼は多くのタイムラインの中の一つのタイムライン上の一つの可能性のみに集中しているのです。
そして勿論、ダークサイドは人々を破壊と恐れの可能性のみに集中させたいのです。
もし意識が開発されていれば、肯定的な可能性を生み出し、また、どんな可能性にも用意ができています。
人間にとって今最も重要なことは、心と意識の開発です。
全市民は肯定的(ポジティブ)にならなければなりません。
これが起きた時、他のものもすべて変わり、予言は無価値で無益つまりは無効になります。
それが私が13の映画を作った理由です。
地球の人々の意識の上昇と、光に満ちた未来を創造するために。


●私はUFOを見ましたが、他の人たちは見ませんでした。なぜですか?

Question:昨日、車を運転中、私の正面右手の野原の向こうに突然3つの光る船がありました。それらは非常に近くにありました。不思議なことに、それを目撃したのは私ただ一人で、TVや新聞や他の人からは何の話も出ませんでした。私にしてみれば、この“機会”を避けることは不可能でした。
Answer:すべての船がすべての人によって見えるわけではありません。いくつかの船は一人の人間の周波数に調整でき、その後、この人間だけがそれを見ることができます。それはすべて、エネルギーと周波数に関係しています。


●夜の空に見える、これらの輝く光の球体たちは何ですか?

Question:二週間前、夏の暑さから体を冷やす必要があった私は、午前3時に家の外に出ました。空を見上げると、突然輝く光の球体に遭遇しました。けれど次の瞬間その光は減少し、典型的な“飛行星(flying stars)”の一つのようであったのを私は見ました。正直に言うと、私はまた少しショックを受けました。人々の殆どは、私が衛星を見ただけだと言い続けましたが、私が空を見上げる時はいつもだいたい、1時間に6つか7つを見ています。これらはもしかして光る船ですか?
Answer:前のコメントで時折この事について答えています。これらの目撃のほとんどは、もちろん宇宙船です。何百万ものそれらが地球の周りに駐在し、いくつかは巡回の役目を担っています。極々少数のものは特定の人間だけに見ることができます。ほとんどのものは、地球の人が宇宙でただ一つの生命ではないという事実を徐々に受け入れるために、明白な目的を持って飛んでいます。


●UFOから良い感じがしない時は、必ずネガティブサイドのものですか?

Question:数日前、UFOにあいました。光の銀河連邦の船であったのか、100%の確信が持てません。とにかく、良い感じはしませんでした。逆にそれはネガティブな地球外生命体の船だということでしょうか?
Answer:ネガティブな地球外生命体か、しばしば地球外生命体を装うことを好む地球の秘密軍組織かもしれません。


●政府はいずれすべてを公開するでしょうか?

Question:アラーエさん、大きな変転期の前に、世界の政府は私たちにすべての情報を公開すると思いますか?中には彼らの側で協力を示す事柄もありますが、他の行動は私にとって疑わしいものです。
Answer:彼らが地球の人々にすべての情報を公開することを望みます。しかし操作しようとする彼らの意図は強力なようです。彼らの中には間違っていたことに気づいた者もいますが、人々や秘密政府から攻撃を受けるので、何かを話すことを恐れています。なのでしばしば、彼らは匿名で情報を公開します。

しかし、彼らのすることは問題ではありません。
重要なのは、あなたの内面です。精神の開発と、周波数を上昇させることです。



●瞑想を行うのに特別なルールはありますか?

Question:瞑想を行うのに特別なルールはありますか?つまり姿勢や呼吸や制御、時間や場所です。
Answer:ルールですか?ルールは一つだけです。落ち着いて、リラックスすること。


●瞑想を始めてから、見られているような感じがします。

Question:瞑想を初めてから、何かに見られているような気がします。
正直に言って、怖いです。私の頭の中にはいつもグレイのことがあり、追い払うことができません。そのうえ、そこに何かいるような気がして、誰かが起きていないと眠れなくなりました。
Answer:地球の人々は、数百万年前からすべての種族によって監視と観察をされてきました。


●体外離脱と瞑想の違いは何ですか?

Question:“体外離脱”の状態と、“瞑想状態”との違いはなんですか?私たちの本質が不滅の魂であるということを理解しているならば、私たちの進化にとって有効なのは体外離脱ではないのでしょうか?では、瞑想との違いはなんですか。
Answer:それが自然に訪れた時、アストラル投射を行うのは良いですね。人々はみな、無意識なだけで眠っている間に当たり前にアストラル次元を旅行しています。意識したアストラル旅行は、強いるのではなく、それ自身によって自然に訪れる必要があります。なぜなら、ドアを性急に開けそのための知識を得ずにいれば、良くない存在やもっと悪いものからの間違った情報に向かう過ちを起こしてしまいます。

まず始めに、思考や気分を思うままに操れる人にならなければいけません。アストラル次元では、あなたの思考や気分が事実として現れるからです。愛のエネルギーだけを引き寄せ実現させるために、愛のある思考や感情を持たなければなりません。精神的に一人前である必要があります。もし内面に嫌悪、恐れ、悲しみがあれば、実現はできないでしょう。


●瞑想中、他の色を思い浮かべてもいいですか?

Question:瞑想している間は、白い清らかな光を思い浮かべた方がいいのでしょうか、それとも他の色でもいいですか?
Answer:他の色でもいいですよ、でも白が一番効果的です。


●瞑想している間、特定の国だけを感じることができるのは何故ですか?

Question:親愛なるアラーエ、瞑想している間に、私は自分の町、地域、国(ロシア)、東西ヨーロッパを感じることが出来ますが、アジアやアメリカ、惑星の他の部分は感じることが出来ません。イメージしようと試みるのですが、まで感じられません。地球を感じたいのです。助けていただけませんか?
Answer:あなたの心には、まだ境界線があるのです。

“国々”だとか“別々のもの”だと思わないでください。この“区別”は、闇の地球の支配者たちによって作られたものです。ですからその人物たちは、強い力になることがないよう、決して統一しません。彼らは“分割と征服”という考えを持っているのです。地球の人々は、全体として惑星を見ることを始めなければいけません。地球のひとつの人類として。心に惑星全体を想像してください。“国”ではなく!


●アラーエのビデオにあるシンボルは何を表していますか?

Question:親愛なるアラーエさん、ビデオを通して出てくるシンボルの意味は何なのか、教えていただけませんか?
Answer:ビデオにあるシンボルは、私たちの内面や周囲のいたる所にある神聖な幾何学と関係しています。このシンボルは外の世界だけでなく、人々の心にも次元の門を開けています。
そうして、そこで内なる精神、魂に連絡を取ることによって、ビデオの中で私が話している情報をより理解するため人々の助けになっているのです。


alaje2.gif





Part 4-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub





上の瞑想をyukikoさんが日本語で誘導してくださっています。
プレアデス星アライア~誘導瞑想

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
ブログの更新いつも楽しみにしています。

アラーエさんの瞑想は本当に効果がありますね。
この瞑想を教えていただいて実践してから、ネガティブな存在の攻撃がなくなったこと、とても感謝しています。闇は光に帰りたくないし、この瞑想がとっ〜ても苦手みたいですね。

なので、毎日、瞑想に励んで、光を取り入れて、アラーエさんのメッセージ18を唱えて、地球上の闇を浄化しています。
2016.10.04 15:40 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
あ、ALOHAさん、こんにちは~(^-^)/
いつもブログ読んでくださってありがとうございます。

アラーエさんも言ってましたね。ダークサイトは高い周波数には太刀打ちできないって。
周波数についてもっと私たちは知る必要がありますね。だってこの地球自体周波数でコントロールされているのだから。

自分の内面の浄化と共に、地球自体の浄化も必要ですね!

アラーエさんの動画18のことですか?
観てみます!
2016.10.04 23:30 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん 返信ありがとうございます。

アラーエさんのメッセージ18 の動画を文字おこししたブログがありましたので
少し、長いですが、ご参考までに。
http://freedom343.blog.fc2.com/category1-2.html
2016.10.05 15:40 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさん

「ちょっとFREEOM」さんですね(*^_^*)
こちらでも転載させていただいてます。
part18の動画のページ、後で観てみますね。
ありがとうございますm(_ _)m
2016.10.05 18:34 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさん、

この動画良いですね♪
アラーエさんから直接誘導瞑想してもらえてとっても幸せな気持ちになります。
ありがとうございましたe-491
2016.10.05 23:25 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/432-cf5249ba