空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

アラーエさん動画part7~ダークサイドは高周波に耐えられない

Part 7-Pleiadian Alaje Message-Greek sub





スピリチュアルなヴィーガン生活』より


プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 7 のビデオ


みなさん、こんにちは。アラーエです。
プレアデス星団の光の次元から来ています。
変革の過程にある地球をサポートするために、私は低い地球の周波数に適応させなければなりません。
このため、私は意識を2つの身体に分割させています。
高い周波数の宇宙船の中と、地球とに、私は同時に生きているのです。
より高い光の次元では、私はタイムトラベラーであり、ここではそれは普通のことです。
なぜなら神聖なエネルギーのもとでは、すべてが可能だからです。
私や他の光の銀河連邦のメンバーは、あなた方のハートと意識を向上させるためにここにいます。

私たちの宇宙船をいくつかフィルムに収めました。次のPart 8のビデオでそれを紹介します。
アストラル界で会った人たちから毎日メールが送られてきます。
私のビデオを見た後、彼らの生活がどれだけ光に満たされているかを知り、私は嬉しくなります。
これこそ惑星地球が必要としている愛のエネルギーです。
地球はエネルギー的に変革の過程にあり、それを円滑に行うためには、愛がカギなのです。

高次元の真実は、シンプルで明確で複雑ではありません。
宇宙や地球外生命についての情報を得る時は、それらがどこからきた情報なのか、どのようなエネルギーを有しているかをあなたの魂、ハイヤーセルフで常に精査してください。
もし、それらの情報が何時間も続き、疲れさせるようであれば、それはあなたがエネルギーを失っているということです。それらの情報は光からではなく、ダークサイドからの情報であり、「ハートや精神性を向上させることが最も重要である」という事実からあなたの注意をそらさせようとしています。
光の存在からの情報は、エネルギーを与え、あなたは満たされ、覚醒し、パワフルになったように感じることでしょう。

真の光の経験をしたスピリチュアルな人は、愛の本質について語り、声にも感情があふれ、オーラは光り輝いています。
情報が頭の中にだけある理性的な人は、声にも感情やスピリチュアルなエネルギーはなく、機械のように話します。理性的な地球人はロボットのように考え、高次の事柄はすべて複雑であるべきだと思っています。彼らの興味は、ネガティブなエイリアン、災害、操作すること、予言、過去の失敗などであり、精神性を向上させることに興味はありません。
したがって、彼らに邪魔されないようにしてください。

高次の光の存在の話し方は短く直接的で、ハートにある愛をどのように活性化したらよいのかを教えてくれます。私たちは精神性を向上させるために役立つ情報を話しています。誰も批判することなく、ありのままの真実を話しています。
ネガティブな人たちは神聖で純真な愛について理解しません。彼らはライトワーカーをばかにし、批判します。なぜなら愛のエネルギーや真実に耐えられないからです。
私の愛は彼らの理解を超えています。
そして彼らはそれを理解しません。自分のハートの声を聞かないからです。彼らを操っているネガティブな存在の声を聞いているのです。

愛のエネルギーでもって、悪意のあるグレイやレプタリアン、秘密の暗黒政府の黒いヘリコプターから何回か自分自身を守ったことがあります。(※1)
彼らは愛の周波数に耐えられません。
ネガティブな人たちに邪魔されたり、混乱させられたりしないでください。
ネガティブな人たちが、乱暴で悪意のある言葉で他人をばかにしているようなウェブページを見ることに、時間を費やさないでください。そして、彼らはなおも自分はスピリチュアルで知性があると主張しています。
彼らの生み出すネガティブなエネルギーは、あなたのエネルギーフィールドや細胞にダメージを与え、愛も光もない低い次元にあなたをとどまらせてしまいます。
彼らに愛を送り、彼らを許し、そしてより高い意識をもった人たちを探し求めてください。
もしあなたが神の愛とつながっていれば、精神性を活性化させ、スピリチュアルな体験をあなた自身が経験することでしょう。そうして、狂気や混乱に邪魔されることなく、真実の知識を得ることができるでしょう。
愛をもってのみ愛を認識することができます。嫌悪感や傲慢さがあれば、愛を受け入れず、愛を攻撃してしまいます。

エネルギーを高い愛の周波数に合わせてください。ネガティブな感情やあなたを傷つけるようなすべてのものをあなたの周りから取り除いてください。
愛を受け入れないネガティブで狂信的な人たちからは距離を置いてください。彼らは次元の低い多くの存在にとりつかれています。彼らのオーラを見ればそれがわかります。
戦争やグレイ、ドラコニアン、誘拐といったことに関するネガティブな本を取り除いてください。暗くネガティブなポスターを取り除き、代わりにカラフルで心地よいポスターに替えてください。暗い色の服は捨て、有害な映画も見ないようにし、悪魔の言葉からなる有害な音楽も聞かないようにしてください。
あなたの精神と肉体を憎しみの感情やたばこの害などに汚染されないようにしてください。
これらはすべてあなたのオーラにダメージを与え、低い周波数にとどまらせてしまいます。
そうなると、より高い光の次元に達することはできません。
低い周波数にいる限り、低い次元にとどまることになります。
もし脚を骨折したら、山に登ることはできません。まずは骨折を治すことが優先です。
光をもって、光の中にとどまることができるのです。

今生で愛を実践しない人たちは、他の惑星の次の人生においてその機会を得ることになるでしょう。
これは進化の自然なあり方であり、魂の学びの過程でもあります。
すべての人がそれを速く学びたいのか、遅く学ぶのか自分自身で決めるのです。自分がどのように考え、どのように行動するのか、人生におけるすべては自分自身の責任なのです。
より高次元に行くためのカギは愛であり、あなたのハートの中の愛の周波数です。(※2)
自分自身を愛し、他人や自然を愛してください。
愛は、スピリチュアルな存在と対話するためのカギなのです。

空に宇宙船を見た時、それがどのようなエネルギーを持っているか感じ取ってください。
それが愛のエネルギーを発していれば、それは私たちの宇宙船です。
私たちはすべての思考や感情を感じ取ることができます。
もし地球に、自身の浄化のための変革が起きた場合、光の銀河連邦は異なる宇宙船で人々を避難させることになるでしょう。
なぜなら、すべての人が光の宇宙船に乗り込むのに必要な周波数を持ち合わせていないからです。したがって、より低い周波数をもつ宇宙船も持っているのです。
これは一つの可能性であって、円滑な変革になることを望んでいます。
しかし、ダークサイドに操られている多くの人たちは、大混乱を引き起こすような変革を望んでいるので、未来には多くの可能性があるということを知ったとたん、彼らは怒り出します。
もし十分な人たちが愛のエネルギーを作り出すことができれば、変革は円滑に行われることでしょう。
そして、ほとんどの人たちがネガティブなエネルギーを生み出せば、地球は大変革を経験します。
スピリチュアルな人たちだけがこれに備えることができるでしょう。
したがって、どんな状況にも対応できるように、より高い意識でいることが重要なのです。


20150615172147ce0.jpg


(※1)
皆さんはこの世界は誰が支配しているかをご存知ですか?
私は「日本人が知らないニッポン」を知り、世の中の仕組みを理解しました。今までの眠っていた状態からようやく覚醒したような感じです。
覚醒した人なら、秘密の暗黒政府が存在することが理解できるでしょう。

(※2)
「・・・進歩とは、愛により近づいていくということを意味しているんだ。もっとも進歩した人が、より崇高な愛を体験し、より深い愛を表現するんだ。本当の人間の大きさとは、ただ、その人の愛の度数によって決定されるんだよ・・・・」
(『アミ 小さな宇宙人』より)


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/437-dabc8868