空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

アラーエさん動画part8~光次元のUFOとダークサイドのUFO

Part 8-Pleiadian Alaje Message-Greek sub



スピリチュアルなヴィーガン生活』より


プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 8 のビデオ


すべてはエネルギーです。エネルギーはすべての原因となるものです。
物質世界において見ることができるすべてのものは、宇宙エネルギーが濃縮された状態です。
低い周波数では、それは物質的形態をとり、より高い周波数では、それは光または目には見えない形態をとります。
同じことが、私たちのライトシップについても言えます。
私たちの宇宙船は単なる物質ではなく、意識をもっています。なぜなら神聖なエネルギーとともにあるからです。このエネルギーのもとでは、宇宙のどんな場所にも数秒で飛んでいくことができます。(※1)
そして宇宙船は、クリスタル、雲、光、飛行機、透明、もしくは目に見えない形など、どんな形態にも変化することができるのです。

私は、地球のたくさんの場所を訪れました。そこでは私の宇宙船がいつもいました。
2005年、ドイツで撮影した宇宙船は透明でした。
2000年、グループでプエルトリコにいましたが、宇宙船は私たちの上空を飛んでいました。
2002年、グループでオーストリアにいました。ある晩、たくさんの光り輝く宇宙船が現れ、それらの一つをフィルムにおさめました。
1995年、私のスターファミリーとハイヤーセルフにコンタクトしました。
2003年、イギリスのエイヴベリーでライトシップの一つをフィルムにおさめました。

光に奉仕している宇宙人だけがスピリチュアルなエネルギーを有することができます。
ベツレヘムの星は、私たちのライトシップの一つでした。
雲の中から声がしたと聖書が言っているのは、私たちの宇宙船のことであり、人々がパニックにならないように雲の姿にカモフラージュしているのです。

私たちは、聖書で述べられている天使です。ほとんどはプレアデス人か金星人です。
モーゼやイライアス、エゼキエルなどの人たちは預言者ではなく、私たちのコンタクティでした。
私たちの宇宙船の光は技術的な光ではなく、スピリチュアルな光です。そして愛を放射しています。
したがって、あなた方は私たちの宇宙船をダークサイドからの宇宙船とを区別することができるのです。
そのため、あなた方が私たちの宇宙船を見つけることができるよう、周波数を低くしなければなりません。
(※2)

ダークサイドからの宇宙船は、車のような技術的な光を発します。そして奇跡を好む地球人に技術的に作り上げた奇跡を見せるのです。彼らは3Dホログラムを使って、偽の奇跡を作り出します。こうして物事を操作し、宗教を信じている人たちを未発達のままの状態にしておくのです。

あなたがスピリチュアル的に覚醒すれば、だれもあなたを欺くことはできません。なぜならその背後にあるエネルギーを見ることができるからです。
もし、存在(神)の愛につながっていれば、本当の奇跡を見ることができるでしょう。
もし、宇宙エネルギーの愛の周波数を用いることができれば、周りの物質的形態を変化させることができるようになります。
2000年前、私たちの宇宙兄弟であるイエス・キリストが見せたように。
キリストは私たちが送った唯一の人でもなく、唯一の教師でもありませんでした。すべての時代において、スピリチュアルな教師がおり、彼らは宇宙飛行士でもありました。

本当のスピリチュアルマスターは、あなた方もマスターになるためにはどうしたらよいかを常に教えてくれます。そして彼らは崇拝されることを望んでいません。
私たちの宇宙船にはたくさんのスピリチュアルマスターがいますが、彼らはより多くの経験をした魂たちです。そして彼らは、知恵でもって人々を助けています。これらのスピリチュアルマスターは地球上では知られていません。

学ぶことに終わりはありません。もっとも高い次元でさえ何かを学んでいくのです。
地球の周波数が上昇するにつれ、肉体的にも精神的にも変化を感じることでしょう。
最初、すべての阻害エネルギーから身体が解放され、この間、たくさんの睡眠を欲します。
その後、身体がよりエネルギーに満たされたように感じ、以前ほどの睡眠を必要としなくなります。
ライトボディが活性化したのです。
時々、何かの音が聞こえるでしょう。それは、より高い周波数に身体が順応していっている証拠です。
目と目の間の奥にある松果体(第3の目、第6チャクラ)が刺激され、エーテル体のエネルギーを見始めます。
このより高いエネルギーを維持するために、健康な身体でいることを望むようになるでしょう。
精神的には、すべての未解決の障害が表面に現れ、古いおもりから自由になることができるでしょう。

スピリチュアルな人たちは、このことを知っているので、より速く進化します。
エゴのある人たちは、このことを知らないので、エゴや仮面はそのまま、傲慢で、そしてスピリチュアルな人たちをバカにします。
あなたがより高い周波数で振動すれば、周りの環境が変わっていくのが分かるでしょう。
まちがった人たちは、あなたのもとを離れ、もしくは攻撃してくるでしょう。なぜなら、彼らのエゴは真実の神聖な光を恐れているからです。
あなたの身体が、より高い愛の周波数となれば、直感的になりはじめ、ロウアーセルフではなくハイヤーセルフからの声を聞くようになります。(※3)

考えたり、しゃべったり、行動することに注意を向け、魂の本質に従うのです。
魂の本質とは、真実の愛、知恵、美しさ、喜び、本当の知性のことです。
愛の振動はより高い知識への扉を開いてくれます。
光と愛はより高い次元へ移行するためのカギなのです。頭の中の知的なデータなのではありません。
(※4)

毎日をスピリチュアルに生きてください。それについて学ぶだけでなく毎日の生活で実践してください。
愛のない知識は空っぽで有限です。
スピリチュアルな光は気づきをもたらしてくれます。それはより高い次元からの情報です。
だから、瞑想中に光を用いることがいつも重要なのです。
こうしてあなたをこの光で満たすことができるのです。


ここに短い瞑想を紹介します。あなたはいつでもこれを用いることができます。

宇宙とあなたの身体をつなぐ光の柱を創造してください。
息を吸い込むとき、宇宙エネルギーを身体の中に吸い込み、次の言葉を唱えながらその光で満たしてください。
“宇宙の愛、宇宙の英知、宇宙の知識”

これらのエネルギーで満たし、そのパワーを感じ取ってください。
宇宙エネルギーと1つであれ。
光になれ。
愛になれ。

愛はすべてを解決します。
人生の目的は、ハートの中に愛を育てることです。


20150810115643c9e.jpg



(※1)
アミによると、宇宙船は飛行するのではなく、即時に“位置する”といいます。

(※2)アミの宇宙船では、計器盤のランプに光がつくと円盤は視覚可能な状態になり、消えているときは誰にも見えないといいます。このように視覚可能か不可能かを制御しているようです。

(※3)
アミによれば、ハイヤーセルフとは、神と完全に調和のとれた私たちの“内的存在”のことです。私たちの中にある神性です。
「いつも、君自身のその部分からはなれず行動すれば、決してあやまちを犯すことがない。だから苦しむこともないんだ」
(『もどってきたアミ』より)

(※4)
「君のおじさんは頭の中にすぐれた“コンピューター”を持っている。単にそれだけのことだよ。同じ言葉でも解釈の違いが生じている。地球ではインテリとか賢者と言われている人は単に頭脳が優れている人を意味している。それは我々の持っているうちの一つの脳だ。しかし、我々は脳を二つもっているんだよ・・・」

「ひとつは頭。これは言ってみれば“コンピューター”で地球人の知っている、唯一のもの。でも胸にもう一つ別の脳を持っているんだ。目には見えないけれどちゃんと存在しているんだ。こちらの方が頭より重要で、あの男の胸に輝いて見えた光のことだ。我々にとって、本当のインテリとか賢者とかいうのは、この二つの脳の調和がとれている人のことを言う。つまり頭の脳が胸の脳に奉仕するというかたちであって、多くの地球の“インテリ”のようにその反対ではないということだよ。」

「・・・知性の発達は、情緒の発達と調和をもって進んでいくべきなんだ。こうやってのみ、インテリとか賢者というものはつくられていくんだ。こうやってのみ、胸の光は育っていくんだよ」
(『アミ 小さな宇宙人』より)



---転載ここまで---




宇宙船は、クリスタル、雲、光、飛行機、透明、もしくは目に見えない形など、どんな形態にも変化することができるのです。
スクリーンショット (15)



2005年、ドイツで撮影した宇宙船は透明でした。
スクリーンショット (16)



2000年、グループでプエルトリコにいましたが、宇宙船は私たちの上空を飛んでいました。
スクリーンショット (19)



2002年、グループでオーストリアにいました。ある晩、たくさんの光り輝く宇宙船が現れ、それらの一つをフィルムにおさめました。
スクリーンショット (22)



2003年、イギリスのエイヴベリーでライトシップの一つをフィルムにおさめました。
スクリーンショット (26)




私たちの宇宙船の光は技術的な光ではなく、スピリチュアルな光です。そして愛を放射しています。
スクリーンショット (28)
スクリーンショット (29)
したがって、あなた方は私たちの宇宙船をダークサイドからの宇宙船とを区別することができるのです。
そのため、あなた方が私たちの宇宙船を見つけることができるよう、周波数を低くしなければなりません。

ダークサイドからの宇宙船は、車のような技術的な光を発します。そして奇跡を好む地球人に技術的に作り上げた奇跡を見せるのです。彼らは3Dホログラムを使って、偽の奇跡を作り出します。こうして物事を操作し、宗教を信じている人たちを未発達のままの状態にしておくのです。
スクリーンショット (27)
あなたがスピリチュアル的に覚醒すれば、だれもあなたを欺くことはできません。なぜならその背後にあるエネルギーを見ることができるからです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/438-d7c5178c