空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

アラーエさん動画part9~警告!グレイ-レプティリアンによる騙しのテクニック

Part 9-Pleiadian Alaje Message-Greek Sub




スピリチュアルなヴィーガン生活


アラーエはPart9 のビデオで初めて、グレイやレプタリアンなどのネガティブなエイリアンについて触れています。レプタリアンについてこれだけ詳しく説明しているのは、全ビデオの中でPart9 だけです。
今では、「レプタリアン」または「Reptilian」と検索すれば、多くの情報、動画を見ることができます。
信じる、信じないはあなた次第です。
アラーエが言っているように、あなたの精神性、内なる光が増せば何が真実で、何が真実でないかを判断することができるようになるでしょう。


プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 9のビデオ


こんにちは、アラーエです。
プレアデスの光の次元から来ています。
光のエネルギーを創造するために、精神性を発達させることがどれだけ重要か、私はすべてのビデオの中で述べています。
すべてのネガティブなエネルギーを取り除くために地球が必要としているのは、光に満ちたエネルギーです。
その高い周波数のもとでは、ネガティブなエネルギーは存在することができないのです。

この理由のため、暗黒の世界政府の支配者たちはこれを阻止しようとしています。
彼らはただ座って見ているのではなく、計画を練っています。そのうちの一つが、ひどい混乱を引き起こすというものです。
高いスピリチュアルなエネルギーをもった本当にスピリチュアルな人だけが、それらの混乱に巻き込まれないクリアーな精神を維持することができます。

今、彼らの大きな計画の一つを教えましょう。そしてそれは決して起きてほしくはない計画です。
なぜなら、その計画で地球の変革を阻止し、あなた方を欺こうとするからです。

何人かの地球人が知っているように、暗黒の支配者たちは何世代にもわたって、地球外生命が存在し、彼らとコンタクトしてきたという事実を隠してきました。
また目撃者を暗殺したり、笑いものにしたりしてきました。
しかし現在、はるかに多くの人たちが宇宙人とコンタクトしたり、たくさんの宇宙船を見たりするようになってきたため、支配者たちはこれ以上これらの事実を隠しきれなくなってきたのです。

そこで彼らは今、別の計画を練っています。
彼らの操り人形や、テレビの政治家を使い、宇宙人がいることを公に認めるのです。
そして、彼らと協力してきたと。(※1)
暗黒の政府は、自分たちに都合のいい情報だけを流します。
彼らはメディアのキャンペーンを通して、あたかも自分たちがヒーローであるかのようにふるまいます。大衆に対して、彼らのクリーンなイメージをいつも植えつけてきたように。
そして同時に、彼らの真の目的を隠しておくために、ささいな重要ではないことを話すことでしょう。
「このことは、長い間、秘密にされてきました。なぜなら国民はこの種の情報に準備ができておらず、恐怖からパニックにおちいるからです。映画の中で、このような話題が取り上げられているのはそのためです。あえて映画の題材として扱うことで、人々の心理に影響を与えているのです」と。
もちろん、彼らは宇宙人による誘拐については否定するでしょう。

このようなことをしばらく行った後、彼らがコンタクトをとってきたネガティブなエイリアンたちを大衆の前に紹介するという計画を練っています。
「このエイリアンたちは善意のあるヒューマノイドで、人類を手助けするためにここにいる」とおそらく紹介するでしょう。
そしてもちろん、これを世紀のイベントのようにテレビで放送したいのです。
だから、このようなシナリオが多くの映画で扱われ、地球人が事前にこのことを精神的に受け入れられるようにしているのです。


さあ、目覚める時間です!
光の連邦からの、光にあふれたスピリチュアルな地球外生命たちは、地球の暗黒の政府たちとは協力しません。私たちからの援助は何年にもわたり拒絶されてきたのです。
なぜなら彼らは、より高度な技術にみあうだけ十分にスピリチュアルになるまでは、技術や武器をスピリチュアルな援助という理由でのみ与えるという我々の申し出を拒んだのです。(※2)
地球上の政府は、ネガティブなエイリアンとだけ協力関係にあります。
そして彼らの目的は地球人をコントロールし、奴隷化することです。

地球人が宇宙人に慣れてくると、政府は人々をコントロールする技術を強化するために、皮膚の下に埋め込むマイクロチップなどを宣伝するようになるでしょう。
「チップを入れるも入れないも自由です」なんて言いながら。実際にワクチンを利用して彼らがずっとやってきたように。(※3)
チップを入れれば、あなたにとってのみ有益の・・・あなたの安全のための・・・それ以外にも・・・
などの情報を常に得ることができますと言い、そして買収された人たちはこのチップがどれだけ重要かを証言することでしょう。
彼らは同時に、国家非常事態を宣言するため、計画されたテロ事件を起こし続けます。
そうすれば軍隊をもっと正当な理由で使うことができるからです。


どうか忘れないで!
彼らがいつも困難な状況を作りだし、人々が必死で助けを求めた時に、彼らが救世主のごとく解決策を提示するのです。
そうして、あとになって、よい宇宙人たちが存在することを公にするという計画を練っています。数千年もの間、地球を奴隷化し続けてきたグレイやレプタリアンたちを大衆の前に紹介したいのです。
そうして、「彼らの外見にとらわれず、彼らの人類に対する愛を見るように」と言うことでしょう。


どうか忘れないで!
グレイやレプタリアンたちは、あなたたちよりも何百年も進んだテクノロジーを持っていますが、それらは3Dホログラムであり、奇跡であるかのように地球人に思わせるために使用しています。
さらに、彼らはあなたを無力にするような精神力も兼ね備えています。

どうしてこれを知っているかというと、私は以前、グレイとレプタリアンに遭遇しました。
彼らは私を無力にしようと試みましたが、私は光のエネルギーにより彼らを追い払うことができました。
彼らは、自分たちのサイドへ人々を引きつけるために病気を治したりもします。
しかし、もちろん彼らが全ての病気をまき散らしているなんて絶対に言いません。(※4)
あとになって、必要な時にあたかも救世主のごとく現れるのです。
彼らの行動はすべて、単に彼らの力を誇示したいだけであり、自分たちが支配者であるということを人々に心理的に植えつけているのです。そして彼らは称賛されたいのです。

レプタリアンの本質は騙すこと。
したがって、彼らがどんな策略を練っているのか大衆は気づかないでしょう。
パニックや恐れ、混乱に陥れるために、ダークサイドは彼らのもつテクノロジーを使って自然災害を引き起こします。
それから、「世界の終りが来ました。地球は間もなく消滅します」と言うでしょう。
だから彼らは何度もこのような類の映画を見せるのです。人々の恐怖心は彼らの計画にさらなるパワーを与えます。
おびえたり、絶望的になったりしている人たちは、彼らからの申し出をすべて受け入れてしまうでしょう。
そうして政府は、「宇宙人の円盤で地球を去ることが、唯一の生き残る方法です」と言うでしょう。
そして従わない人たちには軍事力で従わせようとします。


だから、私は警告しているのです。
政府が宣伝していたとしても、決してチップを埋め込んではいけません。
レプタリアンとともに地球を飛び去った人たちは、罠だと気付いたときにはもう手遅れなのです。
彼らの奴隷や実験、食料としてその人たちは捕えられたのです。
レプタリアン達はこのようなことを数十億年もの間やってきているのです。彼らにとって、すべての惑星は自分たちのものであり、食料源なのです。(※5)
スピリチュアルな人だけが何かが違うと感じることができます。

同時に、暗黒の政府は善良な宇宙人たちに対するキャンペーンをしたいのです。
彼らは私たちの方をネガティブな侵略者と呼ぶでしょう。
だから、私がすべてのビデオで言っているように、あなた方の精神性を高めることがとても重要なのです。
スピリチュアルな人たちだけが、光と闇を見分けることができます。
ポジティブな愛の集合意識だけが、ダークサイドの計画を阻止することができます。
もし、十分な数の人たちが愛のエネルギーにあふれ、大衆意識がポジティブな変化を経験すれば、地球の変革は円滑に行われるでしょう。
地球人はどのような未来を望むのかを決めなければなりません。
すでに言ったように、愛がカギなのです。

善良な宇宙人は彼らの身体からも宇宙船からもスピリチュアルな愛のエネルギーを放射しています。
もし、宇宙人に会って、愛のエネルギーを感じられないのであれば、その場を離れるべきです。
私たち、光の連邦も姿を現すことがありますが、それはまったく異なった方法でです。
光にあふれた宇宙人たちは、決してあなた方に何かを強制したりはしません。私たちの愛や援助を受け入れるのも拒むのもあなた次第です。
私たちは自由意志を尊重しています。

すべての魂は今、決めなければなりません。光とともに生きるのか、そうじゃないのかを。
スピリチュアルな気付きを得たすべての人は、私たちを認識したり感じたりするのはそう難しいことではないでしょう。
しかし、ドラッグや嫌悪感などで自分自身のオーラやエネルギーを破壊している人は、私たちの高い愛のエネルギーに耐えられないでしょう。彼らには恐怖心があるからです。
ダークサイドは、いまだ低い次元に捕らわれている人たちの恐怖に満ちた暗いエネルギーを頼りに生きています。
このことを知らなければ、それらの魂は周囲の混乱をあおぐだけです。


私ができることは、何度も何度も繰り返し伝えることです。
真のライトワーカーになってください。自分のオーラに強い光を保持している者だけが、世界を良い方向に導いていくことができるのです。
身体をすべてのドラッグ、毒、ネガティブな感情から遠ざけてください。それらはあなたのエネルギーを弱くするだけです。
弱まったエネルギーでは、何も達成することはできないし、ダークサイドからのエネルギーに影響されやすくなります。そしてそれはダークサイドの計画をサポートすることにもつながります。

愛はもっとも偉大な力です。そして素晴らしい光のエネルギーで満ち溢れています。
健全な肉体に宿った健全な精神だけが高いエネルギーを有し、それを現実世界へと効率的に変換することができるのです。


2016011122030783c.jpg



(※1)この計画は既に実行されています。
https://www.youtube.com/watch?v=dpWPRd56D-0

(※2)
「・・・この国の政府はすでに、われわれの本当の意図を知っています。われわれの意図がだだ、キアのためになる教育だとか情報だとかの提供にあるということを。ところがこの国の政府は、そんな美しい話はまるで信じられない。そんなこと、現実にありっこないって決めつけているんです。彼らにとって、自分たち以上のものがこの宇宙に存在しているなどとは、まったく考えられないから、ゴロ、あなたと同じように、すべてはわれわれの罠だと思っています。・・・」
※キアとは地球と進化レベルの似た惑星のこと。
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)

(※3)
ワクチンの危険性については、今ではより多くの人が知るようになってきています。
知らなかった人、より興味を持った人は自分で調べてみるといいでしょう。

(※4)
彼らが全ての病気のもととなる有害なものをまき散らしています。
ケムトレイル、フッ素、GMO、MSG、タバコ、アルコール、電子レンジなどなど・・・
挙げればきりがありません。

(※5)
初めて聞く人はビックリするでしょうが、彼らは人間を食べます。調べてみればそれは事実だと知ることでしょう。


---転載ここまで---




※「アラーエさんQ&A② 宇宙種族編」より

●私たちは、グレイやレプティリアン※に逆らっては、どうすることもできないのでしょうか?

Question:もしグレイとレプティリアンが私たちを助けるために友人として地球に現れた時、彼らは私たちを彼らの船に招待し、もし断っても強制的に行うだろうと#9のビデオで言いましたね。
私たちはみんな、彼らの手の内にあるのでしょうか?
もしくは、もし私たちが尋ねれば、あなた方のうちの誰かが現れ、私たちを助けてくれるのでしょうか?
Answer:私がビデオで言ったことは、彼らがこのような事を計画しているということです。
するであろうとは述べていません。
もし地球の人々が何もしない場合の、単なる未来の可能性にすぎません。
ビデオの中で私はこうも述べています:愛のエネルギーがすべての解決法です。

※レプティリアン=爬虫型の地球外生命体。
彼らについてはインターネットで多くの情報が得られます。詳しくは検索してください。


●ポジティブなレプティリアンは存在しますか?

Question:Jo Conradのbewusstという番組で、女性インタビュアー(Brigitte Walter)が
Nagと名乗る一人のある種族に接触を求めていました。
彼らは自分たちを光のレプティリアンであると言い、
人々と共に働くために地球の内部に住む許可を受けている答えました。
ポジティブなレプティリアンについて聞いた時、私はとても疑い、
ゆえに、もしあなたがそのことで更なる情報を持っているのなら、知りたいのです。
Adonai※
Answer:そうですね、心を入れ替え霊性を開発したような爬虫類(型生命)も存在します。
しかし地球に関係するドラコニアンに関しては、私は常に細心の注意を払います。

※Adonai=アドナイ。ヤハウェの別の呼び方だそうです。


●グレイによるアブダクションは今も存在していますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
あなたのビデオに、無二の感謝を申し上げます!
質問があるのですが、グレイによるアブダクションは真実ですか?
もしそうならば、グレイの誘拐から人々を守るための銀河連邦の手段はどのようなものですか?
Answer:おぞましい誘拐はまったく行われていません。
なぜなら90年代より、銀河連邦が介入するようになったからです。
ほんの数回、単発的なケースがありますが、それは魂の意図によるものでした。

アブダクション=主に誘拐という意味がありますが、グレイによる誘拐を特にアブダクションと表現することが多いです。
銀河連邦=銀河系に存在する光の連邦。詳しくはインターネットで検索してみてください^^


●どうしてグレイ/ゼータレチクル※たちはあんなにもネガティブなのですか?

Question:グレイつまりゼータレチクルは、絶え間なく人類を苦しめてきました。
彼らが、未知のものに対する私たちの恐怖を明確に理解しているに違いない場合、なぜ彼らはこのようなネガティブなエネルギーを心に持っているのか、説明することができますか?
Answer:グレイはクローンであり、人間のようには考えません。
自分と彼らとを比較しない事です。彼らは感情のない操り人形です。
(それよりも、)大切なことに集中するように。
内なる霊性の開発。それがビデオの内容のすべてです。

※原文の「Zeta's」はおそらく日本語ではゼータレチクルもしくはゼータレティキュリーと表記される種族のことと思います。
一般的に言われる“グレイ”は上記の種族を含む五種類に小別されるようです。詳しくは検索してください。


●グレイはなぜ、人間を誘拐するのですか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
真実であるグレイによる誘拐について知りたいです。
彼らは私たちから何を欲しているのですか?
彼らがRh−の血液をした集団で、混血種をつくりだそうとしている興味深い種族であることには気づいています。
彼らは何をしたいのか、あなたは知っていますか?
Answer:そうですね、彼らは実在しています。
グレイたちは自身の遺伝的構造を破壊し、それ以上自然な生殖ができなくなりました。
そうして、彼らのほとんどはクローンつまり生身の機械なのです。
ほんの数千体だけが、オリジナルです。
なので、彼らは自分たちのDNAを復活させるため、DNAを盗むべく、人々や動物たちを誘拐したのです。
しかし、彼らはスピリチュアルな部分を用いていないので、それはうまくいきませんでした。
グレイ、特にゼータレチクルやリトルグレイ(short Greys※1)の性質は、彼らが深い情緒的な感情や思いやりを持っていないということです。
実際のところ彼らは、生物のあらゆる様子に非常に好奇心旺盛で、高度な分析力、技術崇拝、感傷性を欠いた存在です。
彼らは人間を、農民が牛を見るのとほとんど同じように、劣った人種として見ています。
グレイは信頼できないものでした。
というのも、エイリアンがアイゼンハワー※2を欺き、条約を破ったことが1955年に明らかになりました。
米国政府が得た技術は、契約よりも少なかった上に、許可した数の100万倍もの過剰な誘拐を発見したのです。
そのエイリアンたちは、誘拐した人間のリストを少しも提出していなかったし、その上に誘拐された人すべてが返されていたわけではありませんでした。
数年前まで、(そのようなことが)ここで多くありましたが、銀河連邦が彼らを追い出しました。
秘密の政府と未だ働いているものも中にはいます。
子供の頃、彼らが部屋にやってきて、私を連れ出そうと掴みましたが、私はエネルギーと手を用いて戦い、彼らは立ち去りました。
強い光のエネルギーは、悪いものを追い返すことができます。
そして未来から来ている発達した一部の者たちが、彼ら(エイリアン)が行った悪いことを訂正しようと試みています。

※1 short Greys=日本ではリトルグレイの名で知られている種のことと思います。
※2 Dwight David Eisenhower=第34代大統領



--------------------------------------------

私たち人間は、この地球を支配する宇宙人にとって、奴隷、家畜、実験動物、遊び道具(オモチャ)であるという事実をまずはしっかりと理解しなければならない。
自分で調べたり考えたりすることなしに、こういった情報をバカにしたり、怖いからと言って目を背けたりすることは、まさに彼らの思うつぼ、なのである。


ce612ee4b5f7f48306d5514f8053e770.jpg

20100322233354b75.jpg


さあ、目覚める時間です!(by Alaje)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/439-54866f3b