空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アラーエさん動画part10~地球との調和

Part 10-Pleiadian Alaje Message-Greek Sub.avi




スピリチュアルなヴィーガン生活』より


プレアデス アラーエからのメッセージ
Part 10 のビデオ


こんにちは。アラーエです。プレアデスから来ています。
地球の未来は確定しておらず、どんな可能性もあり、常に変化しています。
すべての人が自分の人生の舵を取り、地球全体にも影響を与えています。
すべての人の考え、感情、行動のエネルギーが、宇宙の状態に影響を与えているのです。
私たちのすべてが、存在のエネルギーシステム、または神とよばれる意識の一部なのです。そして私たちはすべてスピリチュアルな宇宙のエネルギーとつながっているのです。
このシステムにより、すべての物事は、すべてに影響します。
それが目に見えようが、見えまいが。またそれを信じようが信じまいが。

もし、人や何かを傷つければ、それは自分自身を傷つけたことになります。
もし、人によい行いをすれば、それは自分に対するよいエネルギーを生み出したことになります。(※1)
ほとんどの地球人は光への道を見失っています。そして狂気が普通であると錯覚しています。
このような人たちは、愛のエネルギーの扱い方を知らず、ネガティブな存在に操られているので、悪いエネルギーを生み出します。
あまりにも多くの人たちがダークサイドに操られているので、地球にとって好ましくない未来を引き起こしかねません。人間や自然に対しての憎しみ、攻撃、暴力、タバコ、無駄使い、大量消費、操作しようとすることなどがあまりにも多すぎるのです。

だから私は、すべてのライトワーカーや愛にあふれた人たちを呼んで、すべてのネガティブな物事から地球を癒すための光のエネルギーワークを行っているのです。
私たちが舵を取り、地球を光にあふれた未来へ導いていきましょう。
地球人は光が戻ってくる道を見つけなくてはなりません。
正しい方向からそれてしまったすべての魂に、人生で初めて愛を感じるような機会を与えてあげましょう。そして災害を防ぎましょう。

あなた自身を宇宙の光で満たし、その光を地球に送ってください。
そして次のようなアファメーションをしましょう。

「宇宙の光と愛の力で、すべての邪悪なエネルギー、憎しみ、攻撃、抑圧、暴力、戦争、軍隊、武器を取り除きます。攻撃性のあるすべての人たちが心に愛を感じ、光の道を歩み始めます。」

「宇宙の光と愛の力で、大量消費、競争思考、資源やエネルギーの浪費を取り除きます。
すべての人があらゆる経済の奴隷から解放され、住む家と食べ物を十分に得ることができます。」

「宇宙の光と愛の力で、すべての邪悪な秘密結社、すべての邪悪な政治家、すべての邪悪な地球外生命、すべてのイルミナティと、すべての欲深い人たちを取り除きます。
彼らが生み出したすべての邪悪な物事は光のもと燃えてなくなります。」

「宇宙の光と愛の力で、動物に対する暴力や、非道な工場労働者による動物の監禁をなくします。」

生き物を殺すことは、最悪のネガティブカルマをつくりだします。
これらの邪悪なエネルギーを取り除くため、地球は洪水、津波、ハリケーン、地震を起こさざるをえないのです。地球人は、すべてはエネルギー的につながっているということを学ばなければなりません。
人や自然に対して行うことはすべて、自分に跳ね返ってきます。
これは原因と結果の宇宙の法則です。(※1)


フルーツと野菜はより高いエネルギーを有しています。(※2)
動物を食べるということは、あなたのエネルギーを低い野獣のようなヴァイブレーションにとどまらせてしまいます。さらに、殺された動物たちの死に対する恐怖のエネルギーを食べているのです。
だから、もし高い変革のエネルギーと調和したいのなら、動物の死骸を食べることはやめるべきです。
地球人は、自然を敬愛し、自然と調和することを学ぶべきです。
そうすることによってのみ、自然からあふれるほどの豊かさを得られるのです。

「宇宙の光と愛の力で、すべての毒物と病気を取り除きます。空気、水、地面、人間、動物は、すべての毒素から影響を受けません。病気はすべて治癒します。タバコを吸う人、アルコール依存症の人はすべて自己愛に気付き、自分自身や他人を傷つけることを終わりにします。」

「宇宙の光と愛の力で、私はすべての人のチャクラを癒します。すべての人のDNAは癒され、正しく機能します。」

「宇宙の光と愛の力で、すべての宗教、カルト、偏見、迷信を取り除きます。」

彼らは何百万人もの人たちを犠牲にしてきました。そして意識と科学の発達を阻止してきたのです。

「地球人は宇宙の中心意識、すべての源である存在(神)との真のつながりを感じます。」

「宇宙の光と愛の力で、すべての無知、すべての狂気、すべての傲慢、すべての愚かさを取り除きます。
すべての人が、すべての障壁、カルマを清算することができます。
すべての人が、より高い意識をもつようになります。
すべての人が、宇宙の知識をもつようになります。
すべての人が、スピリチュアルです。
すべての人が、スピリチュアルな光をみることができます。
すべての人が、ハートの愛を活性化することができます。」

本当の宇宙の愛を一度経験すれば、あなたは永遠に変化します。
愛のエネルギーでのみ、変革過程にあるより高いエネルギーに順応できるのです。

愛は宇宙の中心意識のエネルギーです。
愛がすべての解決策です。


20160123211233440.jpg



(※1)
これをカルマの法則といいます。

「原因と結果の法則、つまり作用・反作用の法則だよ。もし、きみがとてもよいことをすれば、すばらしいものがきみに返ってくる。もし、人々に害をおよぼすようなことをすれば、きみがしたのと同じ“色”の害がきみに返ってくるよ。この法は宇宙の存在すべてに対して作用しているんだ」
(『アミ 3度めの約束 ~愛はすべてをこえて~』より)

アミはこの法を「ブーメランの法則」とよんでいます。

(※2)
キルリアン写真(Kirlian photography)を見れば、raw food やliving foodとよばれる加熱していない生の果物や野菜が高いエネルギーをもっていることは明らかです。ただし、農薬などに汚染されていないという条件はありますが。
こちら


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/440-8a04dee7