空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

周波数転換が先

下の動画、以前にも掲載しましたが、それぞれの音がもつ振動数(周波数)を金属板に撒いた粒子によって表現したものだそうです。
これを見ていると分かりますが、周波数を変えると模様が変わります。模様が変わると周波数が変わるのではなく。周波数が先です。
模様を変えたいからといって、直接手で粒子を変えようとしても、またすぐ元の形に戻ってしまいます。周波数が変わってないから。望む模様に変えたいなら、周波数を変えなければいけないということですね。
現実世界も同じで、まず自分の周波数(エネルギー、波動、想念、思考、感情)を変えないと、環境、人間関係などは変わらないということです。一時的には変わるかも知れないけれど、遅かれ早かれまた元の状態に戻ってしまう。。。この動画を見ていると、そのことをよーーーっ(>_<)く理解できます。すごく勉強になります。



Amazing Resonance Experiment!






Cymatics Experiment Mozart "Una Donna a Quindici Anni"






エヴァン グラント:サイマティックスで音を可視化する
エヴァン グラントが音波を可視化するサイマティックスのサイエンスやアートの世界を紹介します­。イルカの鳴き声などといった複雑な音の解析に有用であるばかりか、複雑で美しいデザ­インを創出することも可能です。
※字幕機能オンに




アラーエさんの言葉より

●すべてはエネルギーです。エネルギーはすべての原因となるものです。
物質世界において見ることができるすべてのものは、宇宙エネルギーが濃縮された状態です。
低い周波数では、それは物質的形態をとり、より高い周波数では、それは光または目には見えない形態をとります。
●想念はエネルギーであることを思い出してください。
想念はエーテル体のレベルで始まり、あなたの物質的な身体にも影響を及ぼします。
●あなたの思考に注意を向けてください。
どんな未来の可能性にあなたのエネルギーを注いでいますか?
もうあなたは知っています。精神性を高めることがどうして重要なのかを。
ポジティブな思考は、ポジティブな未来を創造します。
ネガティブな思考は、ネガティブな未来を創造します。
だから、前世や今生で蓄積されたすべてのネガティブなエネルギーを浄化することが重要なのです。

-----------------------------------------------------------------------


エスター&ジェリー・ヒックス著・『実践 引き寄せの法則』、『お金と引き寄せの法則』より

●波動の調整ができていれば、そこでやる気になった行動はとても気分がいいはずだ。
波動の調整ができていなければ、どんな行動も難しいだろう。
波動の調整ができていれば、努力のすべてが素晴らしい結果を生み出し、努力しただけの実りをもたらしてくれる。
波動の調整ができていなければ、努力しても結果に失望するし、「やっぱりうまくいかない」とがっかりするだろう。
●エネルギーの調和を相殺できるような行動は世界中どこを探してもないが、自分の感じ方を大切にして、まず波動のバランスを整えようとすれば、どこに行っても「宇宙」が協力してドアを開いてくれると感じるはずだ。エネルギーが調和していれば、そうでない人に比べてほんのわずかな努力で済む。調和している人の成果は、そうでない人に比べてとてつもなく大きい。
●波動の調和を達成すれば(いつも楽しいことを考えていれば)、そのうえで行動のインスピレーションと波動が同調していれば行動にまったく苦労を感じないし、行動のインスピレーションも湧き、その結果は常に楽しいだろう。だが、波動を調和させずに行動すれば大変だし、非効率的で、そのうちへとへとになってしまう。
 殆どの人は目前のことに対応するのに忙しく、大切なことに取り組む時間がない。また、多くの人はお金を稼ぐのに忙しくて楽しむ暇がないと言う。行動だけに頼って創造しようとすれば、疲れ果てて創造を楽しめないことが多い。

-----------------------------------------------------------------------


バーバラ・マーシニアック著『プレアデス 光の家族』より(太陽出版)

 あなた方の中には、同じような人生経験を何度も重ねることで、自らのフィールド内にその周波数を繰り返し招き入れてしまう人が大勢います。その結果、エネルギーのフィールドはかなり鈍くなってしまい、バイタリティーがなくなるのです。新しい経験や新しいアイデア、さらには自らの新しいヴァージョンをもってあなた自身のエネルギーフィールドを満たすことをしなければ、あなたのフィールドはぼやけてきます。消耗しきって、きっといつもと同じシナリオに飽きあきしてしまうことでしょう。自分の心の深い部分における癒しが、一度は必要です。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/445-9a71923c