空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

巨人体験談

不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】』より

●巨人
2 :本当にあった怖い名無し:2012/01/26(木) 17:23:57.41 ID:Byyf/Mzj0
小藪が東京と大阪で目撃した巨人についてお前らはどう思う?

3 :本当にあった怖い名無し:2012/01/26(木) 17:31:03.18 ID:Dlc0aPUfO
詳細は知らないけどネタ

4 :本当にあった怖い名無し:2012/01/26(木) 18:19:33.18 ID:Byyf/Mzj0
>>3
本人も言ってたけど笑いにならないネタなんて言わないって。
特に嘘をついてる感じはしないんだよなぁ。

39 :本当にあった怖い名無し:2012/01/27(金) 22:57:02.64 ID:nKaMA1No0
小藪の巨人話は大したことはないが・・・
・昼間に東京の繁華街で目撃。周りの女の子たちもびっくりしていた。
・深夜、大阪の街で再会(と言っても少し遠目から目撃)。
近くにいた女子二人組みも巨人を見て興奮。
・巨人はスーツ姿。身長は3m50cmほど。
(高島屋?か何かの時計台と比較しているのでほぼ間違いない)
かなりうろ覚えだけどこんな感じ。

51 :本当にあった怖い名無し:2012/01/28(土) 02:49:32.08 ID:znq2SCT0O
小藪の話初めて知ったけど、それっぽい人数年前に見た。東京駅の東海道新幹線の乗継の改札の前で友達待ってたら
改札の中から、上半身を屈めたままのスーツの男性が歩いてきた。
窮屈そうだなーと思って目に入ったけど、よく考えたらでかすぎる。
屈まなかったら天井より数十センチはでかそうな身長だった。なぜか周りからはあまり注目されてなかったなー。

65 :本当にあった怖い名無し:2012/01/28(土) 12:02:10.07 ID:R3SLAiga0
小薮の巨人話に便乗。数年前、日本橋近くの中央通りを歩いていたら、前方に巨大なハリボテが
揺れているのに気づいた。いや、よく見ると背広姿の生身の男性だった。
身長は3メートルくらいあったんじゃなかろうか。行き交う人々の頭が、
ちょうど巨人のお腹のあたりだったし。脚は見事なO脚で、大人が無理なく
くぐれそうだった。
(つづく)

66 :本当にあった怖い名無し:2012/01/28(土) 12:04:13.87 ID:R3SLAiga0
(つづき)
O脚と体重のせいか、50センチはあろうかという靴はかなり変形していて、
辛そうに体を揺らしながら歩いている。周囲の人々は気にもとめない様子。
今どき身長2メートルくらいの人にはたまに出会うが、この巨人さんには
正直驚いた。多分、あのあたりに勤めている方なんじゃないだろうか。

166 :本当にあった怖い名無し:2012/01/30(月) 20:14:22.16 ID:k1EFNZ2r0
>>39
>>51
>>65-66
自分もその人を見た事があります。今から二十一年前の、五月に。
同じ東京駅で。
その日は学校の遠足があり、東京駅「動輪の広場」が集合場所に定められていたのですが、
自分は東京駅は初めてなので、指定の待ち合わせ場所が判らず、
迷って、「丸の内北口」という場所に出てしまいました。

もう通勤時間じゃないのか、そこにはサラリーマンの姿は殆どありませんでした。

167 :本当にあった怖い名無し:2012/01/30(月) 20:16:27.87 ID:k1EFNZ2r0
駅員さんの姿も無かったため(丸の内北口という場所はいつもそうなのでしょうか?)、動輪の広場の場所を聞く事も出来なく、困っていた時、
入り口にヌッと大きな影が差し、見上げるほど大きいスーツ姿のサラリーマンが、現れたのです。自分はバスケが好きで、NBAの選手なども、じかに足を運んで見ていました。
2メートル30センチ(以上)の選手も、見た事があります。
また自分自身も長身です。
それに較べてもあまりに背が高すぎて、思わず口がポカーンとあいてしまいました。
推定3メートル50センチという意見が出ていましたが、(信じられないでしょうけれど)同意出来ます。

男性は八重洲方面へ向かうトンネルに、「くぐって」入って行きました。



●福岡の巨人
753 :本当にあった怖い名無し:2014/04/01(火) 02:47:06.90 ID:E3/Dib+U0.net
昔小藪か千原ジュニアが巨人見たっていうのをこの手のスレで読んで思い出したんだけど。
10年くらい昔に福岡で巨人見た人いませんか?
福岡の天神に昔ジークスってファッションビルがあってそこの地下一階にヴィレッジヴァンガードがあったんだよね。
そこで巨人って言うか滅茶苦茶デカい人を見た。
痩せてるんだけど頭が天井より高くて軽く屈んでた記憶がある。
そこの店一番上にある本を取るときって踏み台じゃなくてはしごを使うくらい天井高いんだけど、その人普通にひょいってっ て取ってた。
俺当時高校生で170cmはあったんだけど、その人の腰くらいまでしかなかった。
だからその人少なくとも250cmはあったと思う。
そんだけでかい人なら強烈な思い出に残ってるんだろうけど、最近まで忘れてて、そのとき一緒にいた友達も、あーそういえばいたねそんな人、忘れてたわ。程度にしか覚えてなかった。
周りの人も特に何の反応もなく、レジの人も普通に見上げながら商品渡してたんだよ。
もう10年以上昔のことだから記憶が都合良く改竄してるかもしれないけど、いま考えたらおかしすぎるでかさなんだよねぇ。
なんか釈然としない。

756 :本当にあった怖い名無し:2014/04/01(火) 03:41:35.74 ID:E3/Dib+U0.net
いや、記憶違いかも知れないんだけどね、ただその人のでかさが異様だと思った理由があって、
その人に会ったちょっと後に何かのイベントで210cmのインド人っていう人が来日してて、その人が小さく感じたんだよね。
で、ジークスの人のほうが大きかったなって会話をした記憶があるんだ。
その記憶自体ただの後付けの妄想かも知れないけど。




●巨大な靴
2010/08/13(金) 12:57:27 ID:C8sDAKZm0
お前らの学校であった怖い話スレから

570 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2010/08/13(金) 02:43:16 ID: Cspubcgj0
もう15年ほど前になる小学校の頃。
3階建ての細長い校舎でトイレが両端にあるんだけど、結構でかい学校だから
手洗い場も横に5つ位連結してるというか、鏡がズラっと横に並んでたのね。
そんで二時間目の休みの時(一時間目かも。とにかく短い休み時間)にガラーっと教室に飛び込んできた奴がいて

「デカイ靴がでとるーーーー」

って言い出しよった。何の事かと思って男子トイレにみんなで行ったら確かに鏡にものすごいでかいスニーカーが写ってた。
なんていっていいのか難しいんだけど鏡5つを跨いできちんと揃えたスニーカー履いた両足の足首くらいまでまるで鏡の前に巨人がいるみたいに。
もう大騒ぎになってみんな興奮してた。スニーカーは当時どこにでもあったようなヤツでマジックテープ式だったのを覚えてる。
ウチの学校は三階建てで、そのトイレは一階だったから、一人が「二階にあがったらどうなっとるのかね?」と言い出したもんだから
もう男子全員で二階に上がっていった。もちろん俺も行ったんだけどトイレは満員で後ろから背を伸ばしても何も見えんかったけど
どうも鏡にセーターだかジャンパーだかとにかく上半身が写っているらしく、それを見ようとするヤツと怖くなってきて出ようとするヤツで
大変な騒ぎになってしまい、先生に解散させられた。

次の休み時間にはもう普通の鏡で何も写ってなかったけど、三階に上がっていたら何が写っていたのか今でも気になる。
長文失礼。



●スーパーにいた巨人
453 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/05 18:53
高校生の時、巨人を見た事がある。
(ちなみに、原監督率いる野球チームではない。)
夏場の蒸し暑い夕方に近所のスーパーでの買い物を頼まれて、
スーパーに行った。
牛乳を買おうと、乳製品売り場で牛乳を物色していたら、
私の目の高さにジーンズのベルトが見えた。
(私の当時の身長は156cmくらい)
「あれ?」とおもって顔を上げると、
推定3m50cmくらいのひょろ長い背丈で、派手目のシャツにジーンズを穿いた人が、
精肉売り場の方へ歩いていくのが見えた。
店の天井にもう少しで頭がついてしまいそうだった。
私の周りには、夕方の買い物に来ている奥様達が何人かいたが、
だれもその人に気付いていないようで、普通に買い物をしている。
「あまりの暑さで幻覚でも見えるようになっちまったんかい」と思って、
試しに自分の頬を思い切りつねってみたところ、メチャクチャ痛かった。
それに夏場のスーパー、いつもよりエアコンの温度を下げていたはずだ。
「暑さで幻覚を見る」なんて出来る訳が無い。
あの巨人は一体何だったのか未だに分からない。
ウソだと思われるかも知れないけど、自分は確かに見た。



●でかい人
81 :名無しさん :2014/03/28(金)12:45:53 ID:FISBIh3Ul
さっき渋谷のスクランブル交差点を渡ってたら反対側からめっちゃでかい人がきた。友達にあの人めっちゃでかいね2メートルは軽く越えてるよねっていったらどこにいたの?って言われた。
私一度もお化け的なの見たことも感じたことも無いから友達がふざけてんのかと思ってあそこだよって言ったらそのでっかい人がこっち見ててびびった。その人見ながら友達にそれも伝えたら


82 :名無しさん :2014/03/28(金)12:55:46 ID:FISBIh3Ul
友達は見えないって。
ちょっと怖くなったから一瞬目を離してまた見たけど今度はハチ公前辺りで止まっててずっとこっち見てる。んでなんか口パクパクしてるからよーく見たら何となくだけど、内緒だよって言ってる気がしたんで頷いて友達にうっそーって言っといた。
次見たらもういなくなってた。なんだったの?wwんで途中書き込めなくなったんだけど。なにこれ。

84 :名無しさん :2014/03/28(金)19:16:57 ID:aUT9Ya246
まだ渋谷にその人いた。
タバコすってから帰ろうと思って喫煙所によったらハチ公前で今度は座ってた。
でっけーけど特に変わった雰囲気ではなかったから悪い霊じゃ無いのかも。
って見たことも感じたことも無いからわかんないけど感覚的に悪くは無さそう。

こ今度はごめんねって声聞こえた。

ヤバイ。霊感ついたかもしれん。

85 :名無しさん :2014/03/28(金)19:17:54 ID:aUT9Ya246
あ、ID変わったけどFISBIh3Ulです。


86 :名無しさん :2014/03/28(金)19:18:49 ID:aUT9Ya246
みんなに言いふらしてごめんね巨人さん!



----------------------------------------------------------------------------------------


アラーエさんQ&A② 宇宙種族編より

ゴリアテの巨人は実在していましたか?

Question:聖書や他の古文書には、“ダビデとゴリアテ”の物語のように巨人についての記述があります。
もし古代に巨人が本当に存在したなら、彼らは何者でどこから来たのか不思議に思っていました。
Answer:はい、それらの時代に巨人は実在しました。
宇宙人もいれば、彼らの子孫もいました。


地球に巨人たちは本当に存在していますか?

Question:毎日のように巨人のような人々の悪夢を見るので、数日前、私は彼らについてあれこれインターネットで調べ周り、数千年前に巨人がここに住んでいて、そこにまだいるのだと読んで知りました。
あちこちにまだ巨人が存在していると思うと、本当にぞっとします。彼らは本当に存在しているんですか?
Answer:宇宙のどこにでも生命は存在し、彼らはみな異なる次元の中で異なる発展を遂げました。それらは異なる大きさと異なる意識を持っています。
地球の人々にとっては巨人に見える者もあるかもしれませんが、もし地球の人々がいなかったら、彼らは普通の大きさです。
地球の人間より小さい者も中にはいますが、彼らは地球の人間たちのことを巨人と呼ぶでしょう。
 ・・・確かにそうだ。(゚ー゚)(。_。)





んー・・・、て言うか3m50cmで驚いてるようじゃまだまだだな(。-_-。 )
6b289bd1.png


01171440_anm_24.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/449-49e0ed99