空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

空中浮揚する石たち

2年くらい前に記事にした空中浮揚する石の動画を再掲載プラスα。
この現象、何だかわかりますか?
低層四次元からの妖精か妖怪のイタズラか!?
そして何で一個だけなんだろう?
でもダンスしてるみたいで可愛い♪

一番最初の動画のアップ主さんのコメント↓↓↓



不思議で、理解できない動画です
子どもが幼稚園バスに載って家に帰ってきました
バスから降りすなり
石が浮いている!というので、あわてて携帯を取り出し、撮影された動画です

ちなみにこの真上は何もなくただ青空が広がってます。
そして、この両端にある家の間隔はだいぶ離れてます。

もちろん、画像加工などは一切行っていません

これ、何だと思いますか??
2013年9月7日 14 24



超不思議動画!浮かぶ石 道端で石が浮いています!






空を飛ぶ石 浮く石





これはデンマークからだそうです。
浮かぶ石 宙を浮いている石 part8 Flying stone






これも海外らしいです。
空を飛ぶ石 宙を浮く石 浮かぶ石 動画 part5 Flying







これは・・・ウケた!(ノ∇≦*) 
超常現象 浮遊石


(ノ∇≦*) (ノ∇≦*) (ノ∇≦*) 
超常現象 浮遊石 別アングル


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.01 12:28 | | # [edit]
Re: 蜘蛛の糸だそうです
鍵コメの●●ちゃんさんへ

えっ!?蜘蛛の糸?
それは蜘蛛の糸を使って人間が操ってるのではなくて、本当に蜘蛛の糸がたまたま引っかかってああいう状態になったってことですか?
テレビであの現象取り上げてたんですね!全然知りませんでした。
教えていただきありがとうございます!
そのうちこの記事に追記しておきます。
2016.11.02 00:34 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.03 14:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/453-71e24c66