空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

さくやさん:2016年秋になると大きく世の中が変わるっていう情報

さくやさん:2016年秋になると大きく世の中が変わるっていう情報




変わらない、変わらないって怒るけどね、そりゃあなたの思考が変わってないんだから変わらないわよ。

ぜんぜん変わってないっては言わないわよ・・でもね、あなたの思考の変わり方がゆっくりだから、現実もゆっくりしか変わらないってこと。

誰かがあなたを焦らしてゆっくりしてるんじゃないの。

あなたがゆっくりと変わってるから、現実もゆっくりと変わるの。

あなたの思考が突然変わることが出来たら、あなたが見る現実も突然大きく変わるわ。

すべてあなた自身が決めてること。

あなたがそれを望まなければ、その現実はないのよ。

たくさん現実があって、その中のどの現実にフォーカスするかで今のあなたの現実が変わってくるの。

あなたが思考したことがすべてパラレルワールドになる。

そして、その中でどれを選ぶか(フォーカスするか)で、あなたが実際に体験する現実が変わってくるってこと。

あなたがどこかでこの秋に大きく世の中が変わります・・って言う情報を耳にしたとするわよね。

その時に、大きく変わった世の中にいる自分を想像するでしょ。

その時、あなたの中に大きく変わったパラレルワールドが出来るの。

そして、その大きく変わった世の中を想像してそれが怖い、自分はまだそこには行きたくないと思ったとしたら、その変わったパラレルワールドを選択しないと決めることになって、今までの変わらないパラレルワールドを選択する(フォーカスする)ことになる、

だから結局何も変わらないじゃない・・ってなるわけ。

外じゃないの、中(意識)なの。

いくら変わる変わるって言われても、あなた自身が変わることを選択しなきゃ何も変わらないのよ。

変わらないって言われても、あなたの中(思考)が変われば変わるの。

こんなことを言うとね、さくやってホント意地悪、大っ嫌いって思われるかもしれないけどね・・それでも言っちゃうけど・・・

あなた達は変わることが怖いのよ、どんなに酷い世界でも変化するより今のままでいたほうが楽だって思ってるの。

そして、自分で変わろうとしないで誰かが変えてくれるのを待ってる。

自分で変わろうとしないで(思考を変えようとしないで)人に頼って変えてもらおうとする。

あなたの思考を変えるなんて誰も出来ない・・だから変わらない・・のに、変わらないって怒ってる。

それが今のあなた達ってこと。

そして、外の情報ばかりに目をやって、もうすぐ変わるって思い、待ちくたびれる。

変わらないことに絶望して、やる気をなくす。

結局は変わらないんだから、どうでもいいやって自暴自棄になってる。

まぁ、そう言いながらも少しずつは変わっているのよ・・それは確か。

それでいいんじゃない?

急激に変わるとパニックになるって自分で思ったから、ゆっくりと変わる方向へ転換したんだから。

ゆっくりが悪いなんてことはないのよ。

ゆっくり変わっていけばいい。

急に変えたくなったら、急に変わることも出来るしね。

すべてはあなた次第だってことなの。

私が言いたいのは、自分で変わろうともせずに誰かが変えてくれると思って待ってても仕方ないってこと。

外の情報に振り回されて、疲れないでねってこと。

自分の世界を変えたければ、自分で自分の思考(考え方、価値観など)を変えればいいだけのこと。

そして、変化することを怖がらないこと・・変化するってすごくワクワクするじゃない?

そのワクワクを楽しめばいいのよ。

人を当てにするよりよっぽど楽だし楽しいし早いと思うけどね・・私は。

あなたはどんな世界に住みたいの?

どんな現実を体験したいの?

それは、全部自分で決められることなのよ。

あなたに決定権があるってこと

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-1220...
制作:地球の愛と光・本来の姿へ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry...

「現実は想念を見ている 2016 重要な事」全再生リスト(アシュタール、バシャール、津留晃一、デービッド・アイク):
https://www.youtube.com/playlist?list...
転載自由です。メッセージ紹介いただけると幸いです。

ありがとうございます。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/456-589893ab