空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アシュタール:すべて意図的な操作がなされています。

アシュタール:すべて意図的な操作がなされています。便利、数字、情報、金融、戦争、宗教。



便利・・何をさしていうのでしょうか?

そこをもう少し考えてみてください。

便利はいいと思います・・でも便利だけを見てしまうとコントロールされてしまいます。

楽したい・・便利な生活をしたい・・それは、思考停止になってしまいます。

別に原始的な生活を推奨しているわけではありません。

でも便利の向こう側にある・・誰にとって便利かということを見てください。

特に数字です。数字はいくらでも操作できるのです。

すべては偶然に起きていることではありません。

意図的に起こされているです。

意図的に起こされているということは、意図的に起こしている人たちがいる・・ということです。

意図的に起こしている人たちは、自分たちの利益、都合で起こしているのです。

その人達の都合のいいように、利益になるように操作しているということです。

金融も、戦争も、宗教も、情報も、すべて意図的な操作がなされています。

いくらでも操作できる立場にいる人たちがいるのです。

その人達が、あなた達の社会をコントロールしてるのです。

その人達が、あなた達のピラミッド社会のトップなのです。

何のためにいろんなことが起こされているのか?

ただ、あなた達をいかに楽に支配・コントロールするか?

そして、あなた達からいかに多く搾取出来るか?

それだけが彼らの関心事なのです。

現金よりも、数字で管理する方が簡単なのです。

そして、カードなどを使うと彼らにあなた達の生活がすべて見えてくるのです。

そうすれば、本当に簡単にあなた達を支配・コントロールすることが出来るのです。

カード一枚であなたを管理することが出来るのですから。

あなた達がカードという一枚のプラスチックに頼れば頼るほど、あなたを操作することが出来るのです。

もし何かあなたが彼らに都合の悪いことをしたら、カードを没収しますよと脅せばいいからです。

カードがないと何も出来ないと思い込まされてしまうと、それを没収されると生きていけないと思ってしまうために、彼らの言うなりならざるを得なくなるのです。

いままでもお金によって支配されていました。

これからは、情報でも支配されることになるのです。

カード一枚、数字の羅列、それによってあなたの生活すべてが彼らにコントロールされるのです。

便利ですか?・・一見とても便利に思えると思いますがその後ろにある意図を見る目を持ってください。

数字にならないでください。あなたは、数字ではありません。

あなたは数字で表されるような、そんな小さな存在ではないのです。

本来お金などまったく必要ないものです。

そして、数字などまったくナンセンスなんです。

数字に惑わされないでください。

社会は、お金(数字)が動かしているのではありません。

社会は、あなた達庶民と言われる人たちが動かしているのです。

便利をもう一度見直してください。

目先ではなく、動いている方向をしっかりとみる目を持ってください。

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-1220...
制作:地球の愛と光・本来の姿へ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry...

「現実は想念を見ている 2016 重要な事」全再生リスト(アシュタール、バシャール、津留晃一、デービッド・アイク):
https://www.youtube.com/playlist?list...
転載自由です。メッセージ紹介いただけると幸いです。

ありがとうございます。






アシュタール:歴史がわかると、すべてが見えてきます。



歴史がわかれば、いまあなたの社会で起きていることがよく見えてきます。

朝から晩まで働いても暮らしが豊かにならないのはどうしてなのか?

どうしてこんなにたくさんの人がいるのに、人々は孤独感にさいなまれるのか?

いつも何かの怯え、心配し不安ばかり感じるのはなぜなのか?

たくさんのあなた達が抱えている疑問や問題の解決法が見えてきます。

あなた達は真実を教えてもらっていないのです。

真実を教えてもらっていないので、解決法が見つからないのです。

解決されては困る人たちがあなた達に教えているのですから、解決できるわけがないのです。

あなた達が教えてもらっている教科書は、あなた達に真実を知られたくない人たちが作っているのですから、真実を教えるわけがないのです。

それは、あなた達は誕生したときからずっと搾取されているということです。

あなた達は自由ではないということです。

搾取といって物質的なことだけではありません。

物質的なもの(お金など)は、本当に搾取している人たちから見ればいらないのです。

彼らが本当に欲しいのは、あなた達のエネルギーなのです。

それも、重い波動エネルギー(怖い、悲しい、苦しいなど)です。

彼らは、軽いエネルギー(楽しい、うれしいなど)はいらないのです。

幸せになってもらっては困るのです・・重い波動エネルギーが搾取出来ませんから。

だから、朝から晩まで働いても豊かにならないのです。

だから、人はたくさんいるのに孤独感を感じるのです。

だから、いつも怯え、心配し、不安ばかり感じるのです。

それは、意図してそうされているのです。

あなた達の社会は、自然発生的に出来たものではありません。

あなた達を支配・コントロールしている存在たちが、あなた達から搾取するためだけに作り上げたものなのです。

ピラミッドの中間くらいにいる人たちは、お金などの物質を搾取することを目的としていますが、ピラミッドの本当のトップの人たちはそんな物質的なものではなくエネルギーを搾取することを目的としているのです。

彼らは、あなた達を閉じ込め、そこしか世界はないと教えています。

あなた自身に自分の人生を動かす力はないと教えているのです。

あなたは自分は自由だと思っているかもしれませんが、その自由は制限された中での自由だということを知ってください。

あなた達人類が生まれた時からずっとその不自由で搾取の歴史なのです。

そして、教えてもらってきた歴史は大切なところは隠され、彼らの都合のいいところだけなのです。

それは、教えてもらってきたものとは正反対だと思います。

アメリカ大陸の歴史をちょっと見るだけでもそれはわかると思います。

アメリカ大陸でどのような歴史があったかご存知ですね。

ヨーロッパから移住してきた人たちが、もうすでにそこにいた人(先住民たち)に対してどんな行いをしたか・・ということです。

でも、そのことは教えません。

移住してきた人たちは、その子供たちに自分たちがどれほど勇敢で、どれほどの苦労をしてこの国をつくり豊かになったかを教えます。

そして、その苦労の原因が先住民だと教えるのです。

先住民は野蛮で恐ろしくて、自分達を突然襲いひどいことをした人たちだ。

ずっとその歴史を教えていると、その国の人たちはそれが真実だと思いこんでいくのです。

そして、自分達の先祖は勇敢で善なるもの、反対にその先祖に対してひどいことをした先住民は悪だと本当に思ってしまうのです。

でも、真実はその反対ですね。

でも、急に理不尽にその暮らしを取り上げられた・・そして仕方なく抵抗しただけなのです。

勝者(支配者)の立場からの歴史と、先住民の立場からの歴史では、まったく反対なのです。

あなた達が教えられている歴史は、勝者(支配者)の歴史だということを分かってください。

公に伝えられている歴史は、勝者に都合よく作られたものだということを分かってください。

私たち宇宙ファミリーは、あなた達が教えてこられた歴史と違う観点の歴史をお伝えしています。

どうしてこんなに苦しい思いばかりなのかの原因がわかります。

原因がわかれば、解決方法もわかるのです。

支配者たちの歴史ではない歴史を知ることを意図してください。

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-1220...
制作:地球の愛と光・本来の姿へ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry...

「現実は想念を見ている 2016 重要な事」全再生リスト(アシュタール、バシャール、津留晃一、デービッド・アイク):
https://www.youtube.com/playlist?list...
転載自由です。メッセージ紹介いただけると幸いです。

ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/458-445d2734