空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アシュタールを経由:闇から戻られた方のメッセージです。

アシュタールを経由:闇から戻られた方のメッセージです。 2013-04-07



彼らは いつもあなたを緊張状態に置いておくように仕向けています。

今 起きているすべてのことは 自然に起きていることではありません。

すべてが 計画通りに起きているのです。

いつも言いますが 彼らは 金融はもとより気象も病気も 自由に操作することができます。

金融(株、ドル ユーロ 円 などの為替など)は思うように 好きなように操作できます。

気象もそうです。

台風 地震 干ばつ 洪水・・操作することができます。

今 起きている自然災害は ほとんどが操作されたものです。

そして、人口も操作しようとしています。

彼らは あなた方が増えすぎたと思っています。

(彼らは あなたがたを尊厳のある”人”だとは見ていません

彼らは あなた方を 奴隷 もしくは 家畜と思っています。)

彼らは すべてをうまく操作して あなたを常に緊張状態に置くようにしています。

金融は 崩壊するように見せかけて なかなか崩壊させない・・

そのために あなたは 常にどうなるのか?と緊張しています。

政治も同じです。

あちこちで 戦争が起きそうな緊張状態を保ちます。

気象は 地震が来る、干ばつが起きる、洪水がおきる、山が噴火する、大きな隕石が落ちてくる・・など、常に 危険をあおり、備えなさい・・と緊張を強います。

食料危機も煽ります。

そして、今度は 病気・・伝染病などで煽ります。

伝染病が流行るから、とワクチンを打つように呼びかけます。

これは ご存じだと思いますが、病原菌は彼らの手で作られ彼らの手でまかれたものです。

そして ワクチンは 何の効果もありません。

儲けるため と 緊張を作り出すためです。

そして これらの仕掛けをしておいて、

小さな希望と 小さな失望を 繰り返します。

例えば 苦しくなった時に 株を少し上げ 少しの希望を持たせます。

そして また下げる・・少しの失望です。

とても大きな緊張状態の中での 少しの希望の後の少しの失望は ボディーブローのように効いてきます。

そして あなたは もうこれ以上の緊張状態に耐えられないと、誰か 何とかしてくださいとなるまで この状態は続けられます。

そして 本当にもうこれ以上は無理だとなった時に、ヒーローが現れるのです。

その時には あなたはもうすでに冷静な判断を下すことが出来なくなっていますので、すぐに そのヒーローを信じてしまいます。

どこかの宇宙存在が助けてくれる・・と言い出すかもしれません。

また 宇宙存在が 攻撃してくる・・というかもしれません。

そして そのあとは 世界統一政府です。

この星を すべて一つの政府で統一しましょう・・と ヒーローが提案します。

この政府が出来たときは あなたは本当にすべてを失います。

物質的なことだけではなく、本来 持っている権利すべてを失ってしまいます。

自由は全く 許されない世界です。

私が 今 話していることは SFでも おとぎ話でも 陰謀論でもありません。

ちょっとでいいので他人事ではなく 自分のこととして考えてみてください。

必ず 何かおかしい・・と思うはずです。

私の話の裏付けとなる 証拠が見つかるでしょう。

これが 本当だと思ったら あなたが「NO」「もうたくさんだ」と叫んでください。

誰かが叫ぶのを待っているのではなく、あなたからはじめてください。

あなたが 言えば、他の人も勇気を出して「NO」「もう嫌だ」ということができます。

これを読んでいる ライトワーカーのみなさん!

あなたから 立ち上がってください。

あなたの 意思をしっかりと表明してください。

個人で動いてください。

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-1220...
制作:地球の愛と光・本来の姿へ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry...

「現実は想念を見ている 2016 重要な事」全再生リスト(アシュタール、バシャール、津留晃一、デービッド・アイク):
https://www.youtube.com/playlist?list...
転載自由です。メッセージ紹介いただけると幸いです。

ありがとうございます。



※関連過去記事「アラーエさん動画part9~警告!グレイ-レプティリアンによる騙しのテクニック






アシュタール:怖れを感じているのは、”死”と”お金”



いつも言いますが、あなた達の社会システムも同じです。

あなた達の不安、恐怖の上に成り立っているシステムなのです。

彼らがしているのは、あなた達の思考の操作なのです。

それが、常識、倫理、道徳、戒律、規律といわれるものです。

彼らは、思考がエネルギーだということをよく知っています。

特に不安、怖れを持たせることで、よりあなた達を支配出来ることも知っています。

彼らがあなた達に見せている?感じさせている?恐れは大したことではありません。

特に”死”に対する怖れを操作することで、あなた達を出口のない狭い世界へ閉じ込めることが出来るのです。

いまあなた達が怖れを感じているのは、”死”と”お金”です。

どちらも怖れることはないのです。

”死”は、ただ身体を脱ぐだけのことであって、あなた自身は何も変わらないのです。

”お金”もなくても十分豊かに生きていけます。

そして、彼らが一番怖れているのはそのことがあなた達にわかってしまうことです。

いま一番怖れているのは、あなた達ではなく彼らの方だということをわかってください。

あなた達は何も怖がることはないのです。

怖いと思うことにしっかりと目を向けてみてください。

怖がって逃げていると、いつまでも追いかけてきます。

そして、どんどん大きくなって行きます。

でも逃げずに向き合ってみると大したことじゃないことがわかります。

彼らの怖れを煽る情報をしっかりと見てください。

怖がりながら見るのではなく、真実を見ようと意図してみてください。

そうすると、怖くないことが分かります。

それが起きはじめているのです。

人々が怖れと向き合いはじめ、真実を見ようとしはじめているので、彼らはとても焦っています。

あなた達に真実がバレてしまうという彼らにとって一番怖ろしいことが起きはじめているのです。

だから、とにかくあちこちでいろんな恐怖をまき散らそうと躍起になっています。

でも、真実に目が向きはじめているあなた達は、もうその手には乗らなくなっています。

怖れから目をそらさず、怖れの先にある真実に目を向けてください。

怖れの先に自由があるのです。

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-1220...
制作:地球の愛と光・本来の姿へ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry...

「現実は想念を見ている 2016 重要な事」全再生リスト(アシュタール、バシャール、津留晃一、デービッド・アイク):
https://www.youtube.com/playlist?list...
転載自由です。メッセージ紹介いただけると幸いです。

ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/465-00401a5f