空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

さくやさん:アセンションした後の世界って

10/21追記・・・
昨日アシュタールとさくやさんの動画の怒涛のアップをしましたが、今日見たら、さすがに多すぎるかも(-_-;)と思い、ちょっとコンパクトにまとめ、数も半分くらい減らしました(それでもまだ多いかorz…)。興味のある方は、直接YouTubeか転載元へいってみてくださいm(_ _)m

お陰で同じ日にアップした「巨人体験談」が埋もれてしまった~。ハハ^_^;
あ、よろしければ「またまた「時間て何?(´・ω・)?(・ω・`)」って考えさせられる体験談5つ」も合わせてどうぞ。





さくやさん:アセンションした後の世界って



今とは 全くといっていいほど 真逆の世の中になるわね。

アセンションとは言っても、テラにとっては初めての波動じゃなくて、1万3千年前に3次元に落ちてしまう前の波動に戻るだけのことなんだけどね。

もともとは この地球は波動の高い惑星だったの。

それが いろいろあって今の波動まで落ちてしまったのよ。

波動が落ちることによって 何がどう変わってしまったか?

まず、物質しか分からなくなってしまったのね。

それまでは、物質以外のもの、エネルギー、波動がしっかりと感じられていて、コミュニケーションもテレパシーでとり すべてが見え 聞こえるから隠すということが出来なかったし、する必要もなかったの。

そして、身体も 今みたいに確固たる物質ではなく 半霊半物質だったからとても自由に どこにでも行け 特に食べる必要もなかったの。

でも 低い波動に捉ってしまってから その感覚を失ってしまって目に見えるものしか信じられなくなりまず、分離が始まった・・それまでは すべてがひとつで 融合していたの。

そして 分離の思いから 自分を守らなければいけない・・という思考が始まった。

そのために エゴ(自我)が作り出され、自分の物、ひとの物・・と言う所有の意識が出来た。

所有の意識が出来ると もっともっと自分の物にしたい、という欲が生まれ、そこに競争や争いが生まれ、人間の上下が出来、征服欲 支配欲で行動するようになってしまった。

それまでは、テラにも命があることを知っていたし、すべてのものを平等として尊敬をもって接し 上手く調和していたのに、動かないもの、自分達と違うもの(他の動物や植物)は 征服 支配してもいい・・と思い 自然を壊し始めた。

「死」を忌むものと捉え 恐れるようにもなった。

そして 不安 恐怖 心配 疑心暗鬼 などの低い波動で心を満たし、その波動が またテラの波動を落としていく。

それが 今のこのテラの惨状よ。

でも、これから・・もう始まっているけど、今度は 前の波動に戻ろうとしているところなの。

だから、アセンション後のテラやあなた達はどうなるのか?

分かるでしょ? 今とは 全く反対の世の中になるのよ。

融合、調和、すべてはひとつ・・本来の宇宙の愛で満たされた、今は きっと想像も出来ないくらい素晴らしい世の中になるの。

もちろん 魂が望めば誰でもそこに行けるのよ。

誰かに ふるいにかけられたり、テストされたり、判決を言い渡されたり・・そんなことはないから安心してね。

ただ 自分が望めば・・そして、自分の中を愛で満たしていれば、そこに入れるから・・

子供のように 素直に純粋になって・・恐怖 不安 心配 疑心暗鬼・・などの考え 感情を手放すようにしていけば 大丈夫!

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-1220...
制作:地球の愛と光・本来の姿へ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry...

「現実は想念を見ている 2016 重要な事」全再生リスト(アシュタール、バシャール、津留晃一、デービッド・アイク):
https://www.youtube.com/playlist?list...
転載自由です。メッセージ紹介いただけると幸いです。

ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/470-2d39d479