空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

熱めのお風呂は、ガン治癒に想像を絶する凄い効果がある

20161028132840452.jpg


強健ラボ』より抜粋


<<ガンをも衰弱させる免疫強化入浴法>>

日本は世界的に見ても入浴や風呂文化が充実していますが、実は、お風呂一つで効果絶大なガン治療の可能性があるのです。

日本人は昔から高温の湯を好む傾向にありました。

しかし現代は、シャワーだけの方が多くなり、現代の健康悪化を助長している大きな原因かもしれません。

昔の江戸っ子は、推定ですが何と47度のお湯を好んでいたとか!、これはちょっといくらなんでも高すぎますが、お年寄りでも42~43度を好む人は、昔も今も少なくありません。

これは本能からでしょうか、実は、手っ取り早くガン治療をする方法として、熱めのお風呂というのは、想像を絶する凄い効果があるのです。



以前、知人から聞いた話しですが、知人の知り合いが体調不良で医者に診てもらったところ、ガンで全くの手遅れ、手術出来ないため、開き直って病院で治療せず残された余命は大好きな温泉巡りをされたそうです。

毎日温泉三昧をしていたら・・・何と、ガンが消えたそうなのです!

だから、メディアでは、風呂ごときで簡単に治ってもらっては医療利権の邪魔になるため、ぬるい温度のお風呂や、中途半端な半身浴を推薦する番組が多いのかもしれません。

首とわきは、血管が太いため体温が上昇しやすいので全身しっかりつかることは非常に大事です。



以前に、ヒートショックプロテインについて記事を書きましたのでまずはこれを↓
(さすが!、お猿さんは本能からでしょうか、首までしっかり浸かってます)
  
ヒートショックプロテイン(HSP)の増産でガン治療まで!

・・・・・・

38,5度でガンの敵である免疫細胞が急激に活性されますから、がん細胞は、39度で衰弱し始め、42度で死滅します。

正常な細胞は44度まで耐えることが出来ますから、ガン治療に理想的な風呂温度は、42~43度がいいです。

健康の理想体温は37度付近、ちなみに35度付近はガンが大好きな体温度です。

ちなみに体温がガンの好きな35度からたったの1度下がるだけで、つまり34度で、生死の境目、 海難救助で救出後、生命回復ができるかを判断する体温です。自分で自分の体を自由に動かす事ができない体温です。

どんなに健康な人でも体温だけがたったの3度下がるだけで、生死をさまようほどの超危険なゾーンはいるのです。

どうでしょうか、温度がミトコンドリアに及ぼす影響は、良くも悪くも凄まじいです、酸素の次点じゃないでしょうか。

ガンでなくても、体温上昇は免疫細胞が強力にアップしますので、どんな病気でも熱いお風呂は効果的なことは間違いありません。



●ガン退治、普段からの免疫強化に体温を上げる必殺入浴方法

①お風呂の温度は、42~43度にする

体温が42度にならなくても38,5度で免疫細胞が飛躍的に活性しますのでガンが撃沈していきます。



②入浴前に炭酸水か、温かい体温を上げる飲み物を飲む

生姜、ジンジャーティー(甘味分がほしい人はハチミツで)
ニンジン+リンゴジュース
白湯
甘酒
プーアル茶
紅茶



③全身浸かる

首とわきは、血管が太いため体温が上昇しやすいので全身しっかり浸かってください。



④入浴中は、丹田呼吸をする

丹田呼吸の詳細は、下記をご覧ください。
 
丹田呼吸法は、最大級のミトコンドリア活性法



⑤体を温めるものを湯船に入れる

下記にザッと紹介しましたが、お好みで結構です。

こういったものを湯船に入れると、体温が上昇するスピードが、ただのお湯に比べると2倍ほどに成り、また下がりにくくなります。

お風呂の浄水器が無い方は、水道水の塩素を吸着してくれる炭風呂は有効です。

とにかく市販の化学系入浴剤は止めましょう。

生姜・・生姜1~2片を摩り下ろすか、刻んで入れます、お勧めは乾燥生姜、入浴20分前に片手分ほどをガーゼなどに包んで湯船につけます。

自然海塩・・50~100Gをお風呂に入れます。精製塩はNGです。

・・コップ1杯ほどの出来れば黒酢を入れます。腋臭や体臭消しにも良いです。

・・・水で洗った備長炭などの白炭1~1.5kgか竹炭300~500gをネットや布製の袋に入れ、浴槽の中に入れます。

竹酢液・・温浴も凄いですが、美肌、あせも、アトピーなどの改善に効果絶大。

ヨモギ・・ 片手ほどの乾燥ヨモギをガーゼなどで包んで20分ほど前に浴槽に入れます。塩を一つまみ入れるとよりよいです。

みかんの皮・・片手ほどの乾燥みかんの皮を入浴20分ほど前にお風呂に入れます。

アロエ・・1~2本のアロエの葉を適当に刻んでガーゼなどの袋に入れて湯船の中でほぐします。



⑥10分を目安に様子を見てください

20分でも大丈夫なら結構ですが決して無理はしないでください。ガン治療なら日に何度か入ると良いでしょう。



とにかく簡単に出来てミトコンドリアの活性効果が高いとされるお風呂、シャワーだけで終わっていると夏バテしますよ~

ガンの方は勿論、どなたも健康増進にこの必殺入浴法はいかがでしょうか♪





>だから、メディアでは、風呂ごときで簡単に治ってもらっては医療利権の邪魔になるため、ぬるい温度のお風呂や、中途半端な半身浴を推薦する番組が多いのかもしれません。

私は、現代医療の目的とは、人々の命を救うことなどではなく、その真反対のお金儲け、人口削減、人体実験だと思っています。もちろん、医療に従事する人すべてが悪だと言っているわけではありません。実体を知らずに真面目に働いている人もたくさんいるでしょう。また、救急医療などはやはり必要だと思いますが、それでも、病院と言われる施設の9割は減らしても困らないと思います。その方がむしろ病人が大量に減ると思いますね。
私の知り合いに、薬局をいくつか経営している薬剤師がいますが、原価何円にしか過ぎない石油成分のたっぷり入った薬で大儲けしています。
彼は30代半ばで有名避暑地に別荘を建て、今もあのビル買おうかどうか迷っているなどと話しています(もうすぐ40になる)。「儲かって仕方ない。ドル箱だ」そうです。
そう言えば、薬局をはじめる際、彼は面倒を見てもらっているセレブな開業医に連れられて、よく何かの集まりに行っているようなことを彼の母親が話してましたね。
今思えば、それどんな集まりなのかしら~?フフフ♪って感じですけどネ(^_-)


※関連過去記事『クエン酸で医者ガクブル!?((((;゜Д゜)))


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/476-a898828f