空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

よいこのみんなへ(^-^)/

今年もハロウィンの時期がやってきたね

みんなはハロウィン、楽しみ?・・・うーん、言いにくいけどね、大事なことだからハッキリ言うよ。
ハロウィンてさ、悪魔たちのお祭りなのね

ああ、それは知ってるよね。でもね、みんなが思ってるような楽しいものではないの
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」ってジョークを言って楽しむことが目的じゃないの

実はね、人間たちにとって良いことなんてなんにもないの
ハロウィンパーティーなんかに参加してあの雰囲気と同調・・・え~と、「楽しい楽しい」ってやるとね、悪魔の世界とつながっちゃうの

みんなを怖がらせるために言ってるんじゃないからね。大事なことだからちゃんと知っておいてほしいの。
おとなたちも知らない人がほとんどだから

悪魔はね、子どものエネルギー・・・え~と、エネルギーっていうのは、人間から出てる見えないパワーみたいなものかな、うん。
で、悪魔は子どもたちのエネルギーが大好物らしいの

「みんなもハロウィンパーティーに参加しよう」って、子どもへ向けてのアピールがスゴイでしょ?
「おいでおいで」ってやってるでしょ?
それはね、それだけみんなのエネルギーを欲しがってるんだよ

でもね、あのね、ハロウィンに強~い関心をしめすと、知らず知らずのうちに悪魔の世界とつながってしまうの
エネルギー・コード・・・え~と、見えない魔法のストローみたいなものがみんなの頭のてっぺんとか首の後ろにブスッと刺さって、悪魔たちはそこからみんなのエネルギーをチューチュー吸うんだよ
こわいのは、そのことにみんなは気づかないってこと
人間がオバケや悪魔の姿を見えないことをいいことに、彼らははやりたい放題だね

ストローでパワーを吸われるとね、楽しいパーティーのはずなのに、なんだかとっても疲れた~グッタリ~って感じたり、理由もないのにイライラプンプンしちゃたり、お母さんのお料理よりマク○ナルドのハンバーガーやコカ・○ーラの方が美味しいや!なんて思うようになるかも知れないよ
マ○ドナルドもコ○・コーラも毒が入ってるの
この食べ物も飲み物もね、悪魔たちが作ってるの
そう、ハロウィンを楽しむ悪魔たちのなかまが作ってるの

だから、よーく考えようね
みんながやってるから、とかじゃなくて、自分でちゃんと考えることが大事だよ
先生やお父さんお母さんが言ったからじゃなくって、自分で考えてみるの。これ、とっても大事だよ

伝えたいことはこれだけ。読んでくれてありがとね



※関連過去記事 「ハロウィーンやクリスマスというお祭り騒ぎについてアラーエさんが語る
※カレイドスコープ「ハロウィン-日本に入り込んできた暗黒魔王の祝祭
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.01 12:21 | | # [edit]
Re: 初めまして
鍵コメの●●ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
ブログ読んでいただき嬉しいです♪

そうですね、このままいくとハロウィンはクリスマス並みに定着してしまいそうですね。
日本人は特に「みんながやってるから自分も!」という精神が強いですからね。

>スネ毛ぼーぼーのオジサンが女装姿で堂々と歩き回っていてギョッとしてしまったり
・・・爆笑!。゚(゚ノ∀`゚)゚。スゴイもの見てしまいましたね~。
でも、そんな光景もこれからはますます珍しいものではなくなってくるのかも知れません(´・ω・`)

ブームとか流行りと言われるものの9割以上は電通という爬虫類企業が作ってるものだと思います。
恐らく、ハロウィンのあのお祭り騒ぎには、爬虫類組織の者たちが大勢駆り出され、参加していることでしょう。
日本にハロウィンを定着させるためにね。

>「いい加減にしなさいよ。邪魔するな、寝かせろ!」
こういう命令は、霊には案外効くそうです。ビビるのが一番ダメみたいですね!
2016.11.02 00:29 | URL | yu-mi #- [edit]
ハロウィンの日はバシャールによると
アトランティス文明が滅んだ日であって
悪魔とかとくに関係ないでしょ
2017.05.28 15:24 | URL | nana #- [edit]
Re: タイトルなし
nanaさんへ

バシャール以外の情報にも耳を傾けてみてください。
2017.05.28 16:15 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/477-49c73f94