空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

病名を告げるとは・・・

医者が患者に病名を告げるって行為、これは患者に魔法をかけるってこと。
「あなたは癌です。糖尿病です。鬱病です」って患者に告げ、それを患者が受け入れた瞬間、魔法が発動する。つまり医者が告げた通りの症状になっていく。
でも魔法は一方通行ではない。患者から恐れや不安のエネルギーが出ていなければ、また、医者や病院を信用していなければ魔法はかからない。
患者側が病名宣告に対しさらっと受け流せたり、ポジティブに捉えることができるなら、魔法は発動しないってこと。

そもそも体って、病気になったら自ら治そうとする力がはたらくって言うじゃない?「あ、この辺りなんか変。よし、治すぞ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙大人しく寝てろよ~!」って。自己治癒力だっけ?
でも今の時代、食品添加物、フッ素、ワクチン、放射能etc…人間をわざと病気にさせるようなアイテムで溢れているし、学校教育や宗教、科学、メディアによっても「私は無力。自分より強い誰か、何かに守ってもらわなければ生きていけない」って洗脳(魔法)を漏れなくされちゃってるから、人は何かっていうとすぐ病院に駆け込むようになる。病院、お医者さんが自分より強い、頼れる存在って思い込んじゃってる。こうやって、私たちは普段から魔法にかかりやすい精神状態にされちゃってる。自己治癒力を軽視するようにされちゃってる。

病院や医者のみならず、この世に蔓延る魔法から自由になりたければ、エネルギーってものを理解することが大事。魔法はエネルギーを扱うってことだから。
でもエネルギーは目には見えない。見えないし、エネルギーを意識させないようにされちゃってるの。
波動、気、周波数について勉強すること、とっても大事。国語、算数、理科、社会なんてどうでもいいの。最低限読み書きそろばんさえできればいいの。成績なんて悪くたっていいの。どうでもいい、どころか有害ですらある知識を詰め込む代わりに、エネルギーの勉強をしっかりしなきゃいけないの。
黒い魔法にかかりたくなければ、ネ*(-_・)

・・・以上、私を通して伝えられた高次元の友人からのメッセージでした!(ありがとね~(^o^)ノ"")

関連記事
スポンサーサイト

Comment

宇宙語?
こんばんは
いつもためになる情報を教えていただいてありがとうございます。
yu-miさんは高次元の方のお友達がいらっしゃったですね、素敵ですね〜。

この世界はエネルギーでできているので、まずそのところを理解しないと彼らに意識をコントロールされるし、餌をあたえてしまうわけですね。気をつけないといけませんね。ほんとに・・。

ところで、私は数日前に宇宙の言葉というか、光の言葉というか、よくわからないですが・・それを思いだして、話すようになりました。
きっかけは、ブロッサムグッドチャイルドという方のチャネリング情報を読んで、動画を観たことでした。動画の後半9分くらいのところから宇宙語のようなメッセージに切り替わります。

これは、魂と繋がるような音の形態をしたバイブレーションで、音という‘形態’をした特別な音色のエネルギーなのだそうです。言っても言わなくても、魂自身が全てを理解できるようにしてくれもの、なのだそうです。
私はこの動画を聴いてから、リラックスしながら深呼吸していたら、自然と言葉が出てきました。
懐かしい気持ちと、魂と繋がったことで楽になり、とても幸せな気持ちになりました。
いよいよ何か始まるのでしょうか。楽しみになってきました。

ご参考までに、こちらがそのブロッサムグッドチャイルドの動画入り記事です。
http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/index.php?gin6758

2016.11.02 22:05 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: 宇宙語?
ALOHAさん、こんにちは!

コメントありがとうございます(*^-^*)
ALOHAさんは恐らく、別の惑星出身の魂なのではないですか?
そんな気がしますね。


ブロッサムグッドチャイルド、名前は聞いたことあります。
動画聴いてみました。突然英語から不思議な言葉を話し出しましたね。

>魂と繋がるような音の形態をしたバイブレーションで、音という‘形態’をした特別な音色のエネルギーなのだそうです。言っても言わなくても、魂自身が全てを理解できるようにしてくれもの

これは、左脳が活発だとちんぷんかんぷんな訳の分からない言葉となってしまいますが、右脳で聴くと、意味自体は分からなくても、何か腑に落ちるものがあるのかも知れませんね。
ALOHAさんの魂がこの言葉を知っていて、顕在意識に浮上した?
ご自身の出身星などについて何か思い出すきっかけになるんじゃないですか?
2016.11.03 11:54 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん、返信ありがとうございます。

別の惑星からきたこと、本当の自分を思い出す時になるかもしれませんね。
宇宙語?を話すようになって、考えても考えなくても、魂が理解してくれるので、安心して過ごしています。確かに、これは周波数が上がりますね。

これから、魂は、過去の出来事が完結して、周波数が変わったことを知るそうです。そして、最高の周波数で過去の経験や感情を変換していき、宇宙の記憶が蘇るのだとか・・

光の皆さんたちとつながり、新しい地球での生活が始まることを楽しみにしています。
2016.11.03 16:07 | URL | ALOHA #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/481-41c29a2d