空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

コメントの紹介

ALOHAさんからいただいたコメント↓↓↓


地球の謎解き

偶然見つけた『地球の謎解き』というサイトに地球の真実が隠されていたこと

かつて、山や石は生きていた。と言われてもほとんどの人が信じないかと思います。でも、もしも本当のことだったら・・・
射手座から降りてきた原子たちがまだドロドロだった地球を固めたこと、生命体だった山から巨人が作られたこと、その巨人が人間のお世話をしてくれていたこと、ストーンサークルや石室で人間や動物などをつくられたことなど、嘘のような真実と思われるお話がたくさん語られています。
大昔の人たちはそのことを知っていたので、山や巨石などを大切にしていたそうです。
しかし、残念ながら現在は宗教によって、山や巨石はいたるところで封印されてしまっています。
そして、龍は地球の争いを起こす存在として、地球が最も嫌がる存在だとも書かれています。
そして、原子には意識があり、あらゆるものには意識があること、を知ることが大切だと伝えてくれています。
山も岩も石も支配する星によって、ある時から固められて動かなくなったけれども、今でも意識があり生きているということ、だそうです。

作者の方は、見えない世界からの妨害にあっていたようですが、今でいうところのチャネリングのようなものでこれらの情報を知ることになったようです。
無料のページを読んだだけですが、信じても信じなくても、なんだかスッキリしますよ。
『地球の謎解き』
http://sora.ishikami.jp



ALOHAさんからのコメント追加↓↓↓

地球の謎解き

yu-miさん、早速記事にしていただいて、ありがとうございます。

『地球の謎解き』のサイトは情報満載で、どこからみたらいいか分からない、ですよね。
「ソラの検索」というところで、調べたいキーワード、例えば「龍」などと入れてもらうと
それに関する情報が出てくるようになっていますので、よろしければ、そちらを試してみてください。
 その他、クロップサークル(穀物模様)の意味など、驚くような情報がたくさん掲載されています。ご興味のある方はどうぞそちらも見てみてください。

関連記事

Comment

地球の謎解き
yu-miさん、早速記事にしていただいて、ありがとうございます。

『地球の謎解き』のサイトは情報満載で、どこからみたらいいか分からない、ですよね。
「ソラの検索」というところで、調べたいキーワード、例えば「龍」などと入れてもらうと
それに関する情報が出てくるようになっていますので、よろしければ、そちらを試してみてください。
 その他、クロップサークル(穀物模様)の意味など、驚くような情報がたくさん掲載されています。ご興味のある方はどうぞそちらも見てみてください。
 
2016.11.04 22:11 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: 地球の謎解き
ALOHAさん、このコメントも追記で載せておきます。
2016.11.05 13:12 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/484-4b882774