空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

フランキンセンス

宇宙の友だちからまたショートメッセージが届いたっぽいです。
ホイ( -.-)ノ・・・・・・・・・(-_-;)エ...マタ?


「フランキンセンスを紹介してください。
深い精神的傷を負っている人、乗り越えられない壁にぶち当たっているように感じている人に、この精油を使うように伝えてください。
また、周波数を整えたいとき、瞑想に集中したいとき、また、魔を祓いたいときにも役立ってくれます」

・・・とのこと。以上ですm(_ _)m
※魔を祓うという表現は、空色ノート管理人がそういう言い回しをしただけで、要するに「低波動のものから身を守る」という意味合いですね。

Frankincense_15ml.jpg
そうは言っても宇宙人さん、フランキンセンスって高いのよ(´・ω・`)
どうせ購入するならオーガニックのものが良いし、でもオーガニックだと更に高くなるし・・・でもやっぱりオーガニックが良いなぁ。。。

追記…調べたら、このドテラ↑っていうの高品質みたい。よろしければアマゾンとかで見てみてください。



ご参考まで・・・
●だるさ解消情報集~D長屋「フランキンセンス/乳香のアロマ(精油):効果効能紹介
●強健ラボ「ガン、美肌に効く精油、フランキンセンス(乳香)とは?
●WELQ [ウェルク]「フランキンセンス効果がすごい!フランキンセンスの魅力を徹底解説!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

フランキンセンス…存在を初めて知りました。参考ページも早速、拝見してきました。
高価でも、使用者の体質に合えば、余裕で元がとれますね。
何だか、効き目が私の予想をだいぶ超えていましたわ…スゴイ(笑)
yu-miさん、宇宙の友だちさんとの交信、絶好調ですね!ご紹介、ありがとうございました(^^)/
2016.11.05 11:40 | URL | ぴよちゃん #u0cxs4qg [edit]
Re: タイトルなし
ぴよちゃん

>高価でも、使用者の体質に合えば、余裕で元がとれますね。

あまり高いものは紹介したくないのですが(と言っても紹介したところで私には一銭も入ってきませんが笑)、確かに良質で効果のあるものなら元以上のものがとれますね!
2016.11.05 13:09 | URL | yu-mi #- [edit]
フランキンセンスの効能はすごいですね。私も知りませんでした。
病院に行く時などにつけると、低波動の魔よけにいいかもしれませんね。
かつて、家族が病院で入院中、憑依されて、たいへんな目にあったことがありましたので・・
yu-miさん、宇宙のお友達さん、教えてくれてありがとうございました。
2016.11.06 11:48 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさん

フランキンセンスはレモンの香りにちょっと似ていて、私は好きです。最近ではその存在をすっかり忘れてましたが。
病院対策としてフランキンセンスは良いと思います!
2016.11.06 21:24 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/485-d508795b