空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

ある芸能人のこと・・・

あるサイトである芸能人の画像(何かの広告?)がチラッと目に入ったんですが、その人は結構長い人気を誇っている人なんですが、私はなぜこの人がこれほど人気があるのか分からないっていつも思ってました(私の周りでも同じように思っている人が多い)。
とまあ、そんなことを考えていたら・・・

( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キタ!

宇宙のお友だち・・・「その人は雰囲気作りが上手いだけですね。実力があるわけではありませんね」
・・・だって。

で、フト思い立って、“雰囲気”という言葉を調べたくなりました。しかも何故か文字を一つ一つばらして調べたくなりました。

ふん
〗 フン
きり。もや。大気。空気。 



〗 (圍) イ(ヰ)・かこむ・かこう めぐる
1.
かこむ。かこまれる。かこみ。 「囲碁・囲繞(いじょう)(いにょう)・包囲・重囲・範囲」
2.
まわり。ぐるり。めぐり。 「四囲・周囲・胸囲」



〗 (氣) キ・ケ
1.
《名・造》心の動き・状態・働きを総合して捉えたもの。精神。 「浩然の気を養う」
2.
《名・造》見えないとしても身のまわりに漂うと感ぜられるもの。


( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キタ!

宇宙のお友だち・・・「あなたも自分で色々調べてみて、エネルギーは人から貰ったりあげたり盗んだり貯めたりすることができるって分かったでしょう?
あの芸能人は内側から出るパワーによって輝いてるのではありません。元々ルックスは良い。でも中身がない。だから、色々なところから取って(盗って?)きたものを自分のオーラに張り付けているだけなのです。それが雰囲気作りが上手いということです」・・・とのこと。
そしてそのあと、あるヴィジョンが見えたのですが、それは、その芸能人の周囲の人間たち(事務所関係の人間?)がどっかから集めてきたエネルギーを(何故かアルミのバケツに入ってたw)その芸能人のオーラにペタペタ張り付けているというものでした。張り付けられている最中のその芸能人は、何だかとっても無機質というか、マネキンみたいに見えました(裸だったw)。
でも、何だか納得って感じでした。あ~だからか~って。この作業?をやり続けないと、その芸能人はすぐ堕ちちゃうみたいです(゜m゜;)

・・・という、本当かどうかよく分からないお話でしたm(_ _)m 
ま、話半分くらいに聞いときましょうか(妙に納得できるものはあったんだけど)。


因みに・・・
お友だち曰く、私は特別チャネラー体質の人間というわけではないそうです。ただこのブログで伝える必用のあることだけをテレパシーで受け取ってるだけで、特別優秀なチャネラーとかそういうことはないとのこと(-_-;)
て言うかそれは自分が一番よく分かってますんで、はい(-_-)/いつも知りたいことをテレパシーで聞いて教えてもらってるなんてことは全然ないし、できません。
ホンモノはレベルが違います、はい(-_-;)/


・・・ま、そんなこんなで今日はここまでですm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/489-846106b0