空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

トランプ勝利

アメリカ大統領選、トランプ勝利だって。これ、正直意外だった(;・ω・)
僅差でヒラリーに勝たせるって算段だとずっと思ってたから。・・・なんて言っても、大統領選それほど興味なかったんだけどね。
て言うか、政治自体あんまり興味、ないの。あと経済にも。何か色々複雑だし(-""-;)株とかもよく分かんないし(*_*;
そもそも、政治というもの自体がピラミッドの頂点1%がずっと1%であり続けるためにあるわけだから。このマトリックスを維持するために作られたものなんだから。政治、政治家なんてもの自体、一日も早くなくなって欲しい!って思ってるのm(_ _)m

それに、日本の主要な政治家って、みんな(かどうかは分からないけど)皇族と親戚関係にあるって言うじゃない?何よそれって感じ(`Δ´)与党とか野党とか言ったって、裏でみんな繋がってるってことでしょ?特権階級の者でないと政治家にはなれないってことでしょ?バカバカしいったらありゃしない(`ヘ´)本当にどこまでも一般人はバカにされてるよ(-_-#)子供扱いされてるよ(-""-;)
それに、天皇家の人たちって、朝鮮族の人たちだって言うじゃない?てことは、そこと親戚関係にある主要政治家たちももちろん朝鮮族なわけで。平気で日本人に成り済ましをするような者たちが、日本人に優しい政治なんてするわけがないよ。最近の街や駅の標識には必ずと言っていいほど日本語の隣にハングル文字が表示されてるけど、あれもとても不可解( -_・????(中国語もか)
指摘でもしたら「差別だー!謝罪と賠償しろー!!千年恨んでやるぞー!!!」とか言って例のあの勢いでデモかなんか起こされそうで怖いけど(´-ω-`;)

※「知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ
※「こんなに多い!大物すぎる朝鮮系日本人!
※「【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧
※「三笠宮さまの葬儀費用約2億8900万円…葬儀の金額に色々な声が出ている」( ̄□ ̄;)!!ニ.ニオクハッセン...


・・・まあ、そんなわけで私、政治にはあんまり興味ないんです。国民のためではなく、所詮は1%のためのものだから。
でもね、今回の大統領選、これはもしかしたら予想外のことが起こったのかも知れないって感じてるの。トランプだってもちろんピラミッドの頂点1%側なんだけど、1%としては、何がなんでも戦争屋のヒラリーに勝たせたかったんじゃないかなって。だからこそ、影武者やCG使ってでも元気アピールする必要があったんじゃないかって。トランプは、接戦で、僅差でヒラリーに負けた~!って役割の人だと思ってたから。そういう算段だと思ってたから。
トランプに別に特別な感情はないし、彼そのものに期待というのはないんだけど、彼が大統領になったってこと自体は、何かのサインなんじゃないかって気がするの。
1%の中でも何かが起こってるのかも知れない。ゴタゴタしてる。そんな気がするな。そうだったら嬉しい!
・・・てなわけで、しばらくは様子を見てみたいと思いますm(_ _)m

それからね、政治に興味ないって言ったけど、ロシアのプーチン大統領と最近話題のドゥテルテ大統領だけはちょっと期待してるの。ドゥテルテさん、過激だけどあそこまでの態度を取らないといけないほど地球は浄化を必要としてるんじゃないのかな?って思えるの。やりたくない汚れ仕事してるのかも知れないって。それに彼、何か愛嬌のある顔してるじゃない?(*^-^*)
プーチンさんも反イルミナティの姿勢で戦ってるし、応援してるの。別の支配勢力の手先じゃないかとも言われてるけど、今のところは支持してるの。


さて、トランプ勝利でこのマトリックスの世界にも何かが起こる?
ちょっとドキドキ(о´∀`о)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/494-2b70b9ad