空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

天使

天使好きの方へ、高次元のお友だちからのメッセージ。

( ーー)~~~~~(゚ロ゚)catch!

天使というと、自分たちを導いてくれる存在と思っている人がたくさんいるけれど、必ずしもそうではないとのこと。
私たちが想像しているようなしっかりとしたガーディアンエンジェルのような存在もいるけれど、そういうものばかりではないそうです。
とっても軽やかな波動で、ネガティブでは決してないのだけれど、幼子や子犬や子猫のような天使もたくさんいるそうです。それは、人を導くほどの力はなく、ただ遊び相手を探しているといった感じ。
こういった天使に、「こういう夢を叶えてください」とかお願いをすると、たとえば、リンゴを頼んだのにお菓子を買ってきてしまったり、ノートを頼んだのに折紙を買ってきてしまったり、道草してなかなか帰って来なかったりみたいなことがあるらしいです。
これ系の天使は、結構簡単に繋がることができるそうで、天使好きの人の中には、こういう天使と繋がっている人も多いらしいです。その人たちは、それを自分を導いてくれてる天使だと思い込んでしまっているとのこと。エネルギー自体はとても軽やかで柔らかいので、ガーディアンエンジェルと思い込んでしまっている人が結構いるそうです。
人にもたくさんタイプがあるように、天使も様々だそうです。

以上ですm(_ _)m
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.11 20:58 | | # [edit]
鍵コメ●●さんへ
そう、天使にも階級?みたいなのあるようですね。
ペット感覚の天使ちゃん、可愛いですね♪

メールの件オッケーです。
PCは毎日開けるわけではないので、※欄でメールのこと一応お知らせいただけるとありがたいです。
明日あたり開ける予定ですm(_ _)m
2016.11.11 21:12 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/497-c24a1e94