空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

草食男子とか・・・

草食男子とかニートとか引きこもりって言われる人たち・・・
彼らのエネルギーはとても綺麗。そしてとっても薄~いの。つまり繊細なの。
彼らの周波数、地球の周波数とは全然合ってない。だからとっても辛いと思う。
ここに来るの、勇気いっただろうなぁ。
ふるさとの星を思って、ホームシックにかかってる人、多いんじゃないかなぁ。

「男らしくない!」「なよなよしてる!」
・・・ってさ、分かってない女性が多すぎだね(o´д`o)=3 ハァ・・
彼らはね、「戦わないで問題解決する」ことを地球の人たちに教えてくれてるの。
地球の男性たちに、「戦わなくっていいんだよ」「競争して、何かを勝ち取る必要なんてないんだよ」「出世なんてしなくっていいんだよ」「もっと楽になっていいんだよ」って教えてくれてるの。
言葉ではなく、エネルギーでね。だって彼らはあんまり口がうまくないから(^_-)
彼らは大事にしないといけない人たちなの。
叩きの対象にされるような人たちではないの(≧ヘ≦)

「男らしくない!」「なよなよしてる!」「役立たず!」・・・そういう見方しかできない“無神経な女たち”に潰されないことを祈ります。
草食男子(の器に入った魂)さんたち、ありがとうね!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
関連記事

Comment

無色でづ
ありがとう
Re: 無色でづ
どういたしまして、坂口健一さん(^-^)/
2016.11.14 11:36 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.15 11:13 | | # [edit]
Re: 草食男子と言えば…
そうですね、無神経なのは男女共にいますからね。
その草食男子くん、図書館勤務なら波動の荒いことに出くわすことはないと思ったのかなぁ?
なんか雰囲気と仕事が合ってますよね。

岡田将生、最初見たときは何てきれいな顔なんだろうとおもいました。
まあ、アナタにピッタリなんですか?元恋人曰く。
まあ、正直芸能人の草食は、形だけの“なんちゃって”じゃないですかね?(笑)
岡田将生と芸能界の愉快な仲間たちの写真見ました~。これ笑える!(≧∇≦)
思いっきりポーズしてるし!
みんなレプでしょう?やっぱりこっちが本性でしょうね。
2016.11.15 21:51 | URL | yu-mi #- [edit]
コメント読んでる方、申し訳ありません。
以下の写真を見て笑ってました↓
ヤンキーなオーラにピラミッドのハンドサイン・・・何も言うことはありません(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2137516509735699001/2137516624536367003
2016.11.16 17:27 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/499-9f81206f