空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

波動を体感してみましょう

強健ラボ」より

波動はどなたでも確認できます


波動?と聞くとナンだか胡散臭いイメージがありますが、実は、実際に存在しているもので、どなたも確認することが出来ます。

ぜひ、試してみてください!

皆さんの食卓にある塩と、小皿2枚を出してください。

それぞれの皿に、少量の塩を盛ってください。

そして、一方の皿の塩に向かって、にらみつけて、心から、「バカヤロー!」と声に出してください。

そして直ぐに、その塩を指先につけて、

なめて味を確かめて覚えておいてください。

では、次に、もう一方の塩の皿をだして、見つめ、心から「ありがとう」と声に出して下さい。

同じように、指先に付けて、なめてみてください。



驚くことに、全く同じ塩なのに味が違うんです!!!

バカヤローの塩は、後味がとげとげしくて辛く、ありがとうといった塩は、後味がまろやかに感じます。。。

明らかに。。。



なんか宗教チックで、スピリ系な話しですが、実は、真に科学的で、これが「波動」というものらしいです。

万物には、全てに波動が存在するらしいのです。

感謝やありがとうの意思表示は、波動の良い方向への操作だったのです。
怒ってばかりいると、波動が、悪く働くそうです。

ぜひ、実験してみてください^^

そして、感謝の言葉を忘れずに。。。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/516-f7413f60