空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

スイカ

季節外れな話だけど・・・スイカの一番美味しいとこって、三角のてっぺんのとこだよね(*^.^*)まん丸の一番内側のとこ(*^-^*)
20161202185630d4c.png20161202185632c06.png

でね、あの甘さが一番ギュッ!(>∀<)て詰まってる部分、あの部分を食べてるのが1%の特権階級の者たちなの。それで次に甘いとこ食べてるのが1%の直々の家来たちで、その次の次に甘いとこ食べてるのが1%の直々の家来の家来たち。そして次の次の次の…って続いていくの。
んで、私たち末端の名も無き一般ピープルはどの部分を食べてるかっていうとね・・・ほとんど皮の部分(・・;)皮だよ皮。甘さなんてもうないよ(>_<)
20161202185629e2e.jpg

で、そのスイカ作ってんのは誰かっていうと、一般ピープルなわけ(゜m゜;)
汗水垂らして大変な思いして美味しいスイカ作ってね、そこまではいいんだけどさ、収穫した後ね、すぐ自分たちで食べちゃダメって決まりがあるの。先ずは献上しなきゃならないって。王族、皇族、貴族、セレブ、エリートとか言われてる者たちに。「ハハ~m(_ _)m」って頭下げてさ。するとその特権階級の者たちはね、「今月も御苦労だった。ホレ、皮(-.-)ノ~ありがたく思えよ」って言うの。
驚くことにね、一般ピープルはそのことに憤慨するどころか、「いつもありがとうございますm(_ _)mあなた様のおかげで生活していくことができるのです」って更に深々と頭下げるの(゜〇゜;)?????

この星では、こんな不思議なことがずーーーーーっと続いてきてるの。でもそのことに疑問を持つ人がほとんどいないの(;・ω・)
・・・怖ッ!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/517-5470db6b