空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

吸引するなら金をくれ!

↑そう思いません?
だって私たちの知らないところで(低層アストラルの世界から)私たちのエネルギーを私たちに断りもせず、勝手に吸い取って生き長らえてるんだから!あの宇宙人たちときたら!o(`^´*)
五感でしか世界を認識できない私たちには分かりづらいことだけど、人間の感情エネルギーって食べること、貯めることができるんですよ。

alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より

テレビのニュースって、戦争だ不景気だ汚職だ殺人だ虐待だってそんな話題ばかり流してるでしょ?これ、わざとですからね。レプティリアンたちは、ネガティブなニュースを意図的に流して、それを観た私たちから放出される低波動エネルギーを食べるためにこういう番組を作ってるんですからね。
こういうニュースを観て良い気持ちになることってまずありえないでしょ?高波動エネルギーはレプには不味くて食べられたもんじゃないから、良いニュース、明るい気分になるニュースはほとんど流さないの。世の中見渡せば明るいニュースなんていくらでもあるっていうのに!
恐怖、憎しみ、悲しみ、嫉妬、絶望…そういう人間の低感情エネルギーだけが欲しいから、彼らの都合で暗いニュースばかり流してるんですからね。私たちに真実を伝えるために報道があるんじゃないですからね。
だからね、せめて思うんですよ。せめて私たちからエネルギーを吸引するなら、、、吸引するなら金をくれ!ってね。
・・・って、違うから!それじゃダメだから!私たちは、彼らが苦手なエネルギーを放出するようにしていかないとダメなんです!
彼らが苦手なエネルギー、、、分かりますよネ?(*^∀゜)

※過去記事「人間の感情は小麦のように収穫することができる

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/531-7f4b3f96