空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

アホ毛キャラが教えてくれていること(ちょこっと追記あり)

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・さて、新年一本目の記事、もうタイトルに出てますが、「アホ毛」についてです。
お正月とはまったく関係のない内容です。まっっ(>_<)たく!
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------


アホ毛(アホげ)とは、美容に関する日本の若者言葉で、まとめた髪の毛の表面からビンビン出てきて(跳ねて)いる短い毛のことを指す」(wikiより)

↑とのことですが、アニメ見てると「アホ毛キャラ」多いなって思うんですよ。これちょっと気になってたんですが、ずっと謎でした。・・・て言うかあの~、私別にアニメ大好きなアニメオタクってわけじゃないですからね(-"-;) 基本見るのは自分の中でビビッとくるものだけで、たまたまちょっと見てみたアニメの中にアホ毛キャラが目についたってことですから。何か言い訳みたいになっちゃってるけど・・・(-_-;)

で、アニメの「アホ毛キャラ」、ざっと画像検索してみると・・・

1-130Z41Q114.jpg

bakemonogatari46.jpg


0210_3re.jpg

ans-277533010.jpg

chara_mirai.gif

20090215224917.jpg



これ多分一部なんだろうけど、それでも多いでしょ?で、そんなことを思っていたところ、最近プレアデス星人のアラーエさんが動画の中で次のようなことを言っていたのです(この動画については近々掲載します)。
「髪は宇宙エネルギーへのアンテナなのです」
と。
そう、アニメの「アホ毛キャラ」が教えてくれていることとは、このことなんだと思います。
髪は神(宇宙エネエルギー)を受信するアンテナなのだと。
815e899ddc1693659d539f031489ed50.jpg

ん~・・・20年くらい前からだったかなぁ?若い女性中心にカラーリングが爆破的に流行り出したのって。小○哲哉プロデュースの歌手とか浜崎あ○みなんかがキャーキャー騒がれていた時代で、それらの歌手みんな髪を茶髪とか金髪に染めてたり、カリスマ美容師ブームなんてのもあって、一般女性たちの髪もどんどん真っ茶っ茶になっていきました。そしてとうとうカラーリングしてない女性の方が少ないという世の中になってしまったのでした((+_+;))
かく言う私も、流行に乗って茶髪にしてた時期もありますが、何だか段々自分が自分じゃないような気になってきてやめました。
美容院や薬局で売ってるカラーリング剤には石油化学薬品がたっぷり入っています。当然髪には良くありません。でも、一番良くない、というか恐ろしいのは、その化学薬品によって宇宙エネエルギーを受信できなくなってしまうことです。たぶん、カラーリングブームの狙いって、宇宙エネルギーから女性たちを遠ざけることにあったんじゃないかって思うんです。女性は男性よりも直感力が鋭いっていいますからね。「髪は女の命」という言葉は、そういうスピリチュアルな意味なのかも知れませんね。
しかし、問題はカラーリング剤だけではありません。シャンプー、リンス、髪をまとめるためのクリームやオイル、スプレーにも化学成分はどっぷり入っています。また、そういう製品を作っている企業のほとんどが残酷極まりない動物実験をしているので、動物たちの苦しみ、恐怖のエネルギーもたくさん入っているのです。
女性だけでなく男性も神(宇宙)エネルギーを髪で受信したければ(動物たちを苦しませたくないなら)、その辺りよく考えて欲しいと思います。
カラーリングなら合成薬品ではないヘナとかそういうのがあるし、シャンプー、リンス、石鹸、ヘアクリーム、オイルも絶対無添加の(動物実験していない)ものが良いです。個人的には最近塩シャンプーにも興味がありますね。まだ試してませんが、何かめっちゃ良いみたいですよ(「女性も実は臭ってる…塩シャンプーが気になる頭皮の臭いに効く!」)。あ、あとリンスはクエン酸があればバッチリです!ティースプーン半分~一杯くらいの量のクエン酸をお湯を張った桶で溶かして髪に注げばスルスルになりますから(^_-)* 私は無添加石鹸一個で顔、体、髪を全部洗い、クエン酸でリンスしてるので、めっちゃコスパ良いです!その上塩シャンプー、洗顔に変えたらもっと良くなりますね!あ、クエン酸リンスした後はしっかり濯いでくださいね。
それと、帽子やウィッグなんかも程々にしておいた方が良さそうですね。



・・・というわけで本日の結論。
何故彼がこの一本に命をかけているのか!?の謎が解けた!!
namihei.jpg

・・・じゃなくて~(-_-;)
髪は神(宇宙エネルギー)を受信するアンテナなので、それを阻害する化学成分の入ったものを髪につけるのはやめよう!ですm(_ _)m
(・・・いや、でも案外彼、分かってるのかも知れない。この育毛剤も多分無添加だよ)

良い一年でありますように。。。


≪追記≫
以前ご紹介した竹パウダー、髪の受信能力高めるのにもしかして良いかも知れないって今思った。私はサプリメント代わりに飲んでただけだけど、髪にも使ってみようかな~?
て言うか、↑彼にも教えてあげたい(-ω-)/

税込み450円也
shouhin_img01.jpg
●過去記事「薄毛、禿に朗報!?
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/533-7faa94dd