空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

ロバート秋山さん、あっぱれです!(≧▽≦)

爆笑!!
お笑いグループのロバートの秋山さん、最近こんなことやってたんですね!
いや~久しぶりに芸能人を見ましたよ。「芸no人」ではなくってネ。
動画見てると笑えるだけでなく、彼が演じてるような人物や業界がいかに胡散臭いものかも良く分かりますね。
私たちが「オシャレ!カッコイイ!」とか憧れる人とか仕事の多くは実はインチキ、ペテンだったりする(マトリックス)。それを秋山さんは笑いで暴露してくれてる気がするんですよ。
インチキを笑いで暴露するってスゴイと思いますよ。高等テクニックですよ!スゴイ
秋山「竜」次さん・・・彼(と彼のバック)は善のレプティリアンかも知れないね!
秋山さん、あっぱれです




ロバート秋山 honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第13回<TVプロデューサー・唐沢佐吉×構成作家・成安タロウ>インタビュー映像1/3





ロバート秋山 honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第12回<プロスカウトマン・荒井裕次郎>インタビュー映像1/3





ロバート秋山 「クリエイターズ・ファイル」第5 回 メディカル・チームドクター横田涼一インタビュー映像①





ロバート秋山honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第6回<トータル・ファッション・アドバイザー YOKO FUCHIGAMI>インタビュー映像1/3




秋山竜次(ロバート)honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第1回<磯貝KENTA>インタビュー映像





最高の一日にするために…まったく妥協を許さない揚江美子の打ち合わせとは!?①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#15】





ロバート秋山honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第8回<ダンスパフォーマー兼 振付師・SHU-ZO>インタビュー映像1/3





演じる人も耐え切れず笑っています!ロバート秋山が架空のクリエイティブ・ディレクターに!?サントリー「のんある気分」企画会議篇





秋山竜次(ロバート)honto+連載「クリエイターズ・ファイル」第2回<重松光>インタビュー映像①

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/534-c4528b89