空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

自社製品を食べない、使わない人たち

今日はどうしちゃったんだろ~?(^^;)
4つも記事更新しちゃって・・・(*_*)
自分でもよく分からない・・・けど、まあいいや♪


大手企業のトップは、自社製品を食べない、使わない人が多いらしいですね。また、自分の家族にも食べさせない、使わせないとか。だって危険だから。本来ならドクロマークをつけなきゃいけないような代物だから。
発ガン性物質てんこ盛りの食べ物、石鹸、シャンプー、リンスなんて大事な家族には使わせたくない、食べさせたくないのでしょうね。
そんな家族思いのステキな社長さんが日本にはたくさんいらっしゃるようです(^_-)*


社長も食べないと噂されるヤマザキパンは危険!?添加物入り食パンはカビないのか
米国マックは従業員に対して「健康のためファストフードは食べないように!」とアドバイスしている!
製造者A「自分の子どもには絶対に食べてほしくない」。あなたはそれでも安さを優先する?
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/541-4ccac48e