空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

カリスマとファン

スターやカリスマと言われる人たちに憧れる、ファンになる人たちはいっぱいいる。
芸能人、スポーツ選手、芸術家、宗教の教祖様、スピ界のカリスマetc…
「カワイイ!」「カッコイイ!」「スゴイ!」「ステキ!」「スバラシイ!」・・・そうやってファン、支持者、信者たちは憧れのヒーロー、ヒロインたちに崇拝やお金というエネルギーを捧げる。
結果、ヒーロー、ヒロインたちは、もらった分だけ「大きく」なる。ファンや信者たちは、捧げた分だけ「小さく」なる(;゜∇゜)
豪華な生活をするスターや教祖やスピなカリスマたち。その人たちにエネルギーを使うために生活を切り詰めるファンや信者たち・・・(*_*;)??
ファンや信者たちは、そのスターやカリスマとの間で公平なエネルギー交換がなされていると思い込んでいる(・・;)夢や希望や癒しをもらっていると思い込んでいる(((・・;)
でも実際は、自分たちの感情やお金や時間を搾取されている。エネルギーを吸引されている。彼らはそれに気付いていない(゜m゜;)
まあ、中には公平なエネルギー交換をしてくれる、或いはこちらが捧げた以上のエネルギーを送ってくれるスター、カリスマもいるみたいだけど、残念ながらそういう人はごくわずか…(T_T)

「人にあることをさせたい時は、それが自分の望みだと錯覚させることだ」
↑この間の記事に書いたことだけどね、彼らは本当に自分の意思でファンや信者をやってるのかなぁ?何か、無意識の世界をいじくられてないかなぁ?って疑問に思ってしまうの。

でも、でもね、最近は地球の波動がどんどん変わってきちゃってるから、スター、カリスマって言われる人たちの化けの皮wが剥がれやすくなってるんだって!だから、ファン、信者、支持者(つまりエネルギー源)が離れてく、付きにくくなっているという現象が起きてるんだって!
だからカリスマたち、及びそのバックの者たち(むしろバックの方)は今、「エネルギー源」確保のため、あちこち駆けずり回っているとかいないとか・・・ヾ(≧ε≦)ノ

自分のエネルギーは大事にしましょう(^^)/
人を魅惑する、魅了する☆魔術師☆たちが、この世界にはたくさんいるんですヨ(・ω-*)
捧げる前に、それだけの価値があるものなのか、よぉーっく考えましょう、ネ(^_-)*
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/545-0f07d4bd