空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

愚痴w

愚痴です!それ以上でも以下でもありませんw
嫌な人はスルーでヨロシクm(_ _)m
て言うか、スルーした方が良いかも( ̄▽ ̄;)
愚痴なんでw 波動低いんでw



はぁ~orz…
私たち一般ピープルは搾取されてばっかり。吸い取られてばっかり。捧げてばっかり。ほんと嫌になるよ。。。
しかもスゴイ巧妙なのよね~。だって一見すると、自分たちが搾取されてる、吸い取られてるようには見えないんだもん。むしろ与えてもらってるように見えるんだもん。
学校、病院は必要なところってみんな思ってる。知識、教養を与えてくれるところ、治癒してくれるところって、みんな、そう信じて疑わない。でも実際は、学校は私たちに一番必要なことは何一つ教えず(読み書きそろばんは良いとして)、不必要な知識、情報を詰め込んでるだけ。将来の労働奴隷を育成するところ。病院は、病院に行くから病気になるの。病名付けられて、不必要な手術や薬でお金儲けするの。
マスコミは、私たちに真実を伝えてるように思わせといて、捏造されたニュースを垂れ流してるだけ。人々を暗い気持ちにさせる、恐怖心を植え付けるという役割を持ってるの。
宗教は、「あなたの心を救います」って優しい言葉で誘ってきて、「その代わりお布施、寄付をしなさい」って、結局そうなるの。そして爬虫類神にエネルギーまで吸われることになる(ToT)
スピリチュアルも例外じゃない。みんな成功したくて、覚醒したくてヒーラーやら成功者やらの本をたくさん読んでそれを実践したり、高いお金を払ってセミナーやワークショップに行くわけだけど・・・なのに、成功者や覚醒者なんて一人も会ったことないという現実orz…あの~お先生方、本当に手の内明かしてます?「自分みたいになれるよ!」って一般ピープルに夢を見させて、実際は「結局ダメだった~(泣)一体自分の何がいけなかったんだろう?(._.)…」ってコースなんじゃないんですか?(怒)分かっててやってませんか?(怒)本当は、一般ピープルに成功してもらっちゃ困る、覚醒されちゃったら困るんじゃないですか(怒)宗教と同じで、結局は信者のまま、生徒のまま、凡人のままでいさせたいのではないですか?(-_-#)


「一見与えてもらってるようで、実は奪われてる。吸い取られてる」


・・・これが私たちがいる世界の現実。
あ~もういや!本っ当、嫌!!
でもね、すこーしづつだけど、変わってきてるのは感じるの。この世界が、地球がね。
まだまだ小さな光なんだけど、あちらこちらでその小さな光が差し込んで来てるのを感じるの。しかも最近はそう感じることが日に日に増えてきてるときたもんだ。
心底この世界にうんざりすること、正直あるんだけれど、このあちらこちらで感じる小さな光に希望を感じてるから、だからまあ、愚痴は程々にしようと思うw
(まったく言わないってなると、それはそれでストレス溜まっちゃうからね(笑))
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは、yu-miさん
愚痴も言いたくなるお気持ち分かります。
宗教や教育などで巧妙にずっと騙されてきたんですからね。
地球は大変な星でした。早く解放されたいです。

そこで、朗報というか・・
昨年末、大きな変化がありました。
あくまで魂から伝えられたことですが、
今まで縛られていた人間の意識が解放された、ということです。
これは「悲願が成就した」ということだそうです。

魂から伝わってくる喜びと感動から、私は数日間が瞑想中に泣いてばかりいました。
最初はどういうことか分からなかったのですが、散歩していると人々の様子が今までと一変していることに気づきました。楽しく自由に会話を楽しむ人たちが増えてきたからです。
今まで人は憑依され、意識をコントロールされていたんだな、と実感しました。

その後、河川敷を散歩していると雲に擬態した巨大なシップが現れました。
いよいよ、何かが変わろうとしているのかもしれないです。
今年は期待しましょう!

2017.01.27 07:48 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさんへ

コメントありがとうございます!
返事遅くなりごめんなさいね。

あの愚痴記事全部読んでくださったのですね。
ありがとうございますm(__)m

> 今まで縛られていた人間の意識が解放された、ということです。
> これは「悲願が成就した」ということだそうです。

素晴らしいメッセージを受け取ったのですね!
しかも、それを裏付けるように、道を行く人々の表情が明るくなっているのを感じたと。
なるほど、やはり現実的に変わってきているのですね。

「悲願」・・・今まで人類はずっと苦しみを強いられて生きてきました。
そして一番辛いのが、「何によって」苦しめられているのか誰も分からないということだと思います。
でも、この数年で一気にその「何か」の正体が分かるようになった。
これはものすごい大きなことだと思います。
あらゆる陰謀が隠せなくなってきてるのを感じます。

クラウドシップですか~!
私も是非一度見てみたいです。
もしかすると、最近ではUFOも見やすくなってきてるかも知れませんね!
確かに現実的に何かが変わってきてますね。

やはりALOHAさんは地球由来の魂ではなく、別の惑星からやって来たのでしょうね。
人類の目覚めのお手伝いをしにやって来た人なのでしょう。
2017.01.28 10:19 | URL | yu-mi #- [edit]
返信ありがとうございます。
yu-miさんやこのブログを見ている人たちは、きっと宇宙由来の魂なのだと私も思います。

数日前、実は私も愚痴をこぼしてました。
「いつまでこの世界が続くのか、もうそろそろ友好的な宇宙人たちに会ってみたい」と・・。

しばらすると、今度は窓の外から雲に擬態した巨大なシップ(クラウドシップ)が現れました。
今はこれでくらいで(我慢してほしい・・)ということなのでしょう。

しかし、今まで縛られていた人の意識が解放されたことで、人を操っていた「何か」の正体や、「陰謀」という真実、が今までよりも受け取りやすくなってくると思われます。
そうなると、一気に覚醒が起きるかもしれませんね。




2017.01.29 15:50 | URL | ALOHA #- [edit]
Re: タイトルなし
ALOHAさん

愚痴っていうのも、たまには良いかも知れませんね。
やっぱりこのコントロールマトリックスの世界に肉体を持って生きている身としては、そうそういつもポジティブではいられませんから。
愚痴というのは、内側にあるネガティブなものを外に解放するってこと、つまりデトックスだと思うので、たまにはしないとね(*´з`)ㇹㇹㇹ
それによってALOHAさんの思いが高次元存在に届いたわけですから。
そのクラウドシップはもしかすると、ALOHAさんの故郷の仲間だったりして!
「絶望しないで大丈夫。今はまだ変化が起こっているようには見えないかも知れないけど、確実に起こってるからね」ってメッセージだったら嬉しい!でもそんな気がします。

嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m
2017.01.31 10:48 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/549-b6ae6eb0