空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

可愛いらしいあの人が・・・

今回はそんな気合いの入った記事ではないです。

世の中には念の力がとても強く、それで人をコントロールしちゃう人がいるんですね。
知り合いの女性で、すごく華奢な感じで可愛らしい女性がいるのだけど、その人、念の力がすごかった。過去形なのは、もう会ってないから。会うつもりもない。
で、その女性と共通の友人がいるのだけど、その人と最近お茶してて、例の可愛らしい女性の話になって、彼女が今まで念の力、それも黒いエネルギーで人を動かしていたことが分かった。常にではないけれど。
そして、私とその友人も知らないうちに彼女に動かされていたことがあったことも分かった。怖い(>_<)
友人いわく、例の彼女が他人に対して、「ああなればいい」と思うと、本当にその状態になっちゃうのだそうだ。嫌いな相手や自分を傷付けた相手を怪我させたり病気にさせたりすることもあったとか(*_*;
亡くなった人もいるらしい・・・。
黒いエネルギーで相手を思い通りにする力を持っている人がこの世にはいるんですね。しかも一見そんなことやりそうに見えない人が((((;゜Д゜)))
彼女、高収入な旦那さんがいて、可愛い子どももいるんだけど、いつも孤独な感じだった。物質的には何不自由ない生活なんだけど、心の中はいつも孤独って感じ。
まあ、だから黒いエネルギーなんか使うんだろうけど、あの念の強さはどこからくるんだろう?

因みに、私は念の力が弱いと思う。弱いっていうか、相手に嫌なことされて、ムッカ~!(`Δ´)って思って「何さっ!あの態度!」って思っても、その怒りのエネルギーがすぐに自分に返ってきちゃう。相手に飛ばないで見事に自分に返ってくる。精神的にすぐダメージ受けるの(T.T)
この違いって何なんだろう(・_・;??

とまあ、今回は最初に言ったように、特に意味あって記事にしたわけではありません。
一見、そんな力を持っているとは思えないような人が、黒いエネルギーを使って人を動かしていることがあるんだなっていうお話でしたm(_ _)m
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/554-71545a93