空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

国民=社長、国会議員=従業員

安心して暮らせる国を皆で作ろう会」より

国会議員(従業員)の給与は国民(社長)の平均所得(300万)の何倍でしょう?

国民=社長(平均所得300万) 国会議員=従業員(約2200万)

国会議員の給与は国民が納めた税金から支給されています。という事は、国民の立場は「社長」であり、国会議員の立場は「従業員」です。であるにもかかわらず、社長(国民)の約7.3倍もの給与を貰う従業員(国会議員)って変だよね?

【高すぎる?】国会議員の給料(歳費)を各国で比較



-------転載ここまで------


従業員の方々(^w^)www
(ほとんどが朝鮮族┐(-。-;)┌ナンデ?)
giin9.gif

giin10.gif

giin11.gif


shinjiro.gif
koizumi.gif


miyazaki.gif


mizuno2.gif


seiji3.gif

コレ↑のためにみんなアクセク働いて税金払ってるんだネ(*^∀゜)v
てかコレ↑いるの?必要なの?(・_・;??
DZalPnCMAKvbt5F_ufviO_27.jpeg
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/572-63a0c0dc