空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

同じ穴のムジナ

あなたが・・・

A党を支持しようが、B党を支持しようが、C党を支持しようが、

A教を信じようが、B教を信じようが、C教を信じようが、

A国に肩入れしようが、B国に肩入れしようが、C国に肩入れしようが・・・


AもBもCも、辿っていくとご主人様はみな同じ。同じ穴のムジナ。
まあ、ご主人様の中でも派閥の対立なんかはあるみたいだけど、私たち人間にはそんなのどうでもいいこと。
A,B,Cなんてものは、人間を分断して対立させるために作ったイリュージョンなのだから。
無視無視無視!




reptilianblock.gif

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/589-97db4626