空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

ブーム

スクリーンショット (221)
スクリーンショット (219)
スクリーンショット (220)
らっきーデタラメ放送局★第179回『洗脳売り?』


年代流行
●NAVERまとめ 90年代にブームになった物や芸能人
●NAVERまとめ こんなにあったのか!?1970年代から今までにブームになったダイエット♡


・・・ん?あれ?・・・スピブームなんてのも・・・あったような・・・?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

スピブーム
スピリチュアルの本質は、全てがスピリット(魂·意識)って事だが、この考えを自力で到達して理解出来ない奴にも広めたスピブーム。
狙いは、自分の思考の全てが自分によるものだと思い込ませる事。
支配者によって脳内をコントロールされている事実に目を向かわせない為のスピブームでは?
スピ/思考の現実化ブームは、タヴィストックの実験材料的(若しくは本格的な生け贄)的な。
2017.03.19 10:05 | URL | 坂口健一 #- [edit]
Re: スピブーム
坂口健一さんへ

>狙いは、自分の思考の全てが自分によるものだと思い込ませる事。
>支配者によって脳内をコントロールされている事実に目を向かわせない為のスピブームでは?

おっ!鋭い洞察~(≧∀≦)/
確かに、「自分の思考が物事を引き寄せている」というのは事実ですが、私たちの思考そのものが操作されてるという事実があるので、そういったことも含めて霊性について教えなければ意味ないですね。
ただ「ポジティブでいましょう」「瞑想しましょう」ってやっていても、変わるのはまず無理でしょう。
スピブームにはタビストックも関わってるかも知れないですね。ミスリードなスピがあまりにも多すぎですもの(-_-;)

本気モードでスピリチュアルを探求する人と、キラキラしたスピの世界が好きって人との二極化が今後ますます顕著になっていくのでしょう。
2017.03.19 20:39 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/592-f45a4a26