空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

究極のニート

特権階級、富裕層と言われる者たちは、この世界のエネルギーを自分たちの座するピラミッドの頂点に集め、悠々自適、超セレブな生活を送っている。
本来なら、すべての人間が平等にエネルギーを受け取ることができ、それが当然のことなのに、そのエネルギーのほとんどが頂点に吸い上げられ、そこから富裕層が一般庶民に「おこぼれ」という形でエネルギーを分配している。そこには、おこぼれをたくさん貰える庶民とそうでない庶民の差別もあり、人より少しでも多いおこぼれに預かろうと、庶民同士の熾烈な争いが日々繰り広げられている。そして、サイコパスな富裕層たちは、この庶民同士のサバイバルバトルを高みから見物して楽しんでいる。

ホラよ!
20170402081117e9a.jpg
201704020811162ad.jpg
↑毎年開催されるこの行事を見ていると、何かすごく切ない、やるせない気持ちになってしまう。。。


こんなことをやられてるにも関わらず、私たちの大多数はそれに気付かない。それどころか富裕層たちに憧れを抱いたり、「ハハ~┏(_ _)┓」なんてひれ伏したりする者もいる。
女の子が好きなプリンセスストーリーなんかも特権階級への良いイメージを植え付けるためのものかも知れないね。ステキなお城にキレイなドレスや宝石、華やかな舞踏会、イケメン王子様との幸せいっぱいのゴージャスな結婚生活♪(人´∀`*).。:*+゜・・・でも、そんなプリンセスライフも人々の苦しみの上に成り立っていることを知ったら、それでも尚そんなものに憧れるだろうか?
庶民からエネルギーを吸い上げて生活している究極のニート・・・それが特権階級と言われる者たちの正体。一般庶民のニートさんたちなんてかわいいもの。
叩くなら、あっちの筋金入りのホンマもんのニート叩きなさいナ(・_;☆\(-_-)


本当は怖いプリンセスストーリー:;(∩´﹏`∩);
20170401141353a38.jpg

(ー_ー;)
Queen-Elizabeth-Reptilian-260x260.jpg


>娘>>>
これ何度見ても笑っちゃうヾ(≧з≦)ゞ
20170401144748657.jpg
ちょっとアータ!アタシより前に出るんじゃないわよッ!!
20170401144747ac2.jpg


ハァ・・・やっぱこっちの方がいいわ~
何とかなんないものかしら~
201704030824080fc.jpg
影武者のこととか「ご優秀伝説」の嘘とか、高貴な方たちの化けの皮があちこちで剥がれてきてるね(^w^)ww
マトリックスが崩壊してきてる証拠。よしよし。


※過去記事
スイカ
世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中
ヨイトマケの唄
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/599-f37c3ab0