空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

the PLANET from NEBULAより



バシャール:オーラと波動

次元移行するに従って、貴方はオーラを視覚する事が出来るようになります。始めは白い”もや”や”霧”がかかっているように見えますが、オーラの色を見る事も可能になってゆきます。
※↑私なんていまだにもや・霧状ですら見えないっての! ^_^; 汗汗
オーラが見えるようになるワークショップとか学校とかって、あれ、何なんだろうね??(-_-;)
て言うか、何だったんだろう?って思う今日この頃。ハハ・・(;´Д`)
・・・以上、ちょっと独り言でした。


オーラには全て色があります。貴方の波動(バイブレーション)は貴方のオーラの色に反映されます。重い密な波動を持っている人は”赤”のオーラを持ち、高い波動を持つ人は寒色系のオーラを示すようになります。詰り、
波動の低い順に:

赤→オレンジ→黄色→緑→青→バイオレット

となります。

アルコール依存症や薬物依存症等の症状で苦しむ人達は地球の重い密な波動に囚われてしまい、本当の自分を失ってしまっている人達です。だからと言って、”赤”のオーラを持つ人達全てが病気だと言っているのではありません。”赤”にも色々な種類があり、黒ずんだ赤を持つオーラの人は、ハイヤーセルフとの距離が大きく、繋がりが希薄です。

”素の自分”を見失い、ハイヤーセルフとの繋がりを絶ってしまうと、暗黒に一人立たされているように、何処へ何をしてよいか判断出来なくなります。私達の肉体はハイヤーセルフのエネルギーを受け取る受信体であり、貴方の肉体だけでは機能しません。ハイヤーセルフと貴方の肉体を合わせて始めて、完全な貴方になります。貴方のハイヤーセルフは全てを見渡せ、全てに精通しています。ハイヤーセルフは貴方の望む道しるべを確実に示してくれる”あなた”なのです。





意識による経験

視覚出来る色の中で一番低波動が赤色で、一番高波動が紫色です。バシャール曰く、赤色の波動を持つ人は、赤色の世界のみを体験し、同じように紫色の波動を持つ人は、紫色のみの世界を体験します。その他の色の波動同士とは一切交わる事は無いし、経験する事は出来ないと、バシャールは説明しています。もっと簡単に言えば、貴方の波動が高ければ、”赤字”といったネガティブな経験をしないですむという事なのだと、バシャールは話しています。

“大いなる”全ての無条件の愛は、貴方がどこの波動にいようと全く変化しない、とバシャールは話します。ただ、受け取り側の波動の高さによってエネルギーを受信する”器”の大きさが決定されて来るので、そこで”違い”が生じてくるというわけなのです。そして、一つ理解して欲しい事は、貴方の波動と丁度同じ波動の”出来事”が引き寄せられてくるのであって、少し”上”も少し”下”も有り得ないと、バシャールは話します。

”路頭に迷ってしまうのでは”とか、”全てを失ってしまうのでは”と、人によっては急激な意識の覚醒を恐がってブレーキをかけてしまうかも知れません。もちろん、貴方の意識がそちらへフォーカスし、信念がそう信じるのであれば、こういった経験が引き寄せらる事も有り得ます。

バシャールは、ストレスにならない貴方の心地良いペースで意識を覚醒をさせてゆくと良いでしょうと、話します。人は人です。貴方が本気で”出来る”と感じる事が大切なのです。この感覚を心にとめて、意識の覚醒を実現させてゆきましょうと、バシャールは締めくくっています。




色味

何千年も前に住む地球人達はは皆、”赤”の波動を持っていたのだと、バシャールは話し始めます。詰まり、そこに住む殆どの人達が”赤”のオーラを持っていたので、現在のような混ぜこぜの世界ではなく、同じような発想の隔離された世界に住んでいたと、バシャールは話しています。

現在の世の中は、7色それぞれの色味を持つ人達でごった返しており、それぞれの色合いの波動が相互関係を持ちつつ、コミュニケーションを計る事が可能な世界だと言えます。例えば、落ち着きの青色のオーラを持つ人が、赤色の情熱的なオーラを持つ人に感化されたりする等です。

“大いなる全て”のオーラの色は統合の色、詰まりは、”白”の光を放っていると、バシャールは話します。それは、カラーウィール(色相環)を高速で回してみると分かるように、それぞれ分割された色が、一定の速度になると全ての色が統合されて”白”の輪に見える事で説明が出来ます。“大いなる全て”は全てを含む、超統合された世界なのです。

私達の住む3次元密度の世界は、それぞれの色味が独立して存在していながら、それぞれの色味同士が相互関係にある世界です。そして、4次元密度の世界は、同類の波動同士が集まり、世界を作る事になるのです。





課題

~こうしなければいけない、~あるべきだという古い考えを新しい考え、新しいアイデアに変えて、貴方の意識を覚醒して次のステップへとステップアップしてほしいと、バシャールは話します。貴方の心はどう捉えてどう分析するかという事を冷静に見つめ貴方の心にそった行動をとるようにしてみて下さいと、バシャールは話しています。

貴方が”素の貴方”でいる時が一番オーラが輝く時であるとバシャールは話しています。バシャールの搭乗している宇宙船には私達の総合エネルギーをスキャンしてどういった事柄が今後起こりうるかという事を分析する機械があります。この機械で多くの人達が住む地球をスキャンすると、輝くオーラを持つ人が人口の割りに少ないという事実が発覚してゆくのです。

私達はもっともっと輝ける可能性を持っています。この輝きをどれだけ出すかという事が私達の生きる課題の一つなのです。詰まり、どう”自分”に近づくのかが私達の生きる課題の一つだという事なのです。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/60-c56b4a45